遠藤章造の子供は2人目?名前と画像?嫁は石田雅美と千秋?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人・遠藤章造さんについて調べていきたいと思います。

 

 

毎年年末に放送される『笑ってはいけない24時』に出演したり、バラエティ番組にもたくさん出演している人気お笑いコンビ・ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

お笑い芸人の中でもイケメンとして有名で、同じくイケメンの相方の田中直樹さんとは小学校からの同級生、ともに野球もされていたそうです。今回はそんなお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんについてその私生活に迫って色々と調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【遠藤章造の子供は2人目?】

 

遠藤章造さんには現在の奥様との間に2020年1月現在、2人のお子さんがいらっしゃるということです。『現在の奥様』と書いたとおり遠藤章造さんには前妻がおられました。ここではまず現在の奥様との間に生まれたお子さんについて調べていきましょう。遠藤章造さんが現在の奥様と結婚したのは2015年12月25日、再婚発表時にはすでに奥様は妊娠されおりお2人は『授かり婚』でした、そしてその後2016年の4月にはお2人にとっての第一子が誕生しています。

 

その後2016年の年末に放送された『笑ってはいけない24時』で奥様がサプライズ登場し『私は2人目が欲しい!』と遠藤章造に訴え、笑いを誘い話題になりました。するとその後公言通りに、2017年には第二子の妊娠を報告し、2018年1月に第二子が誕生しています。お子さんは2人とも男の子で、2020年1月現在で長男くんが3歳、次男くんが2歳になっていますね、まだまだやんちゃ盛りの目が離せない年齢と言ったところでしょうか。

 

ちなみに遠藤章造さんには前妻との間に2003年5月、お子さんが1人誕生しておりそのお子さんは女の子、年齢は16歳になっています。

 

【遠藤章造の子供の名前?】

 

遠藤章造さんの現在の奥様とのお子さんが2人いらっしゃることが分かったところで、ここからはお子さん達のお名前が公表されているのかを調べていきたいと思います。じつは前妻とのお子さんに関してはお名前が公表されており、そのお名前は『彩華(いろは)』ちゃんといいます。女の子としてとっても可愛らしいお名前ですね。

 

ではこの調子で現在の奥様とのお子さんのお名前は分かるのでしょうか?残念ながら現在の奥様とのお子さん達のお名前は一切公表されていませんでした、一応奥様は一般の方ですし、遠藤章造さんもかなりの売れっ子芸人さんなのでこればかりは仕方ないのかなと思います。とはいえ遠藤章造さんはイケメンの芸人さんなので2人のお子さん達も将来なにかの形で芸能界に・・なんてことも無きにしもあらずなので、そこは続報を期待したいですね。

 

【遠藤章造の子供の画像?】

 

つづきまして、遠藤章造さんのお子さん達のお顔のお写真は公表されているのでしょうか?こちらも残念ながら息子さんたちのお顔のお写真は見つかりませんでした、やはりしっかりとお子さん達のプライバシーを守っておられるのでしょうね。では前妻とのお子さん・彩華ちゃんのお写真はあるのでしょうか?調べていくとこちらのお写真が発見されました。

 


画像出典元:kyunkyun

 

こちらが遠藤章造さんの前妻とのお嬢さん・彩華ちゃん。可愛らしいお嬢さんですね。彩華ちゃんは2003年5月8日生まれなので、2020年1月現在で16歳、高校生です。親権は遠藤章造さんの元奥様の方にあるので、離婚後はたまに会うことはあったようですし、その親子関係は良好のようです。

 

【遠藤章造の嫁は千秋?】

 

さて、先程からお子さん達のことを紹介する中で現在の奥様と前妻という言葉が出てきている通り、遠藤章造さんはバツ1。ではその結婚歴に関してここからは見ていきましょう。最初の奥様はタレントであり歌手の千秋さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤いボードを持ったサーファーがちょうどいい場所に歩いてくるのを待って。 #hawaii #千秋旅日記 #海

千秋/Chiaki magazine(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

 

お2人は2002年に2年半の交際期間を経て結婚、当時は人気者同士の結婚ということもあって大きな話題になりましたし、結婚会見でのほのぼのとしたかけ合いも可愛くてほっこりしたのを覚えています、そして翌年の2003年には長女・彩華ちゃんも生まれ、順風満帆かと思われましたが、お2人は2005年に離婚することになります。

 

離婚理由は離婚当時ははっきりとお2人から語られることはなかったのですが、後に遠藤章造さんの方から『千秋さんに相談もなく投資話を受けて結果投資に失敗したのが大きな原因』と語られました。しかし遠藤章造さんと千秋さんの元夫婦が面白いところは離婚後も何かしらの形で共演をしているということです。それこそ遠藤章造さんが毎年出演している『笑ってはいけない24時』に千秋さんがゲスト出演し、結婚していたときの面白エピソードを暴露したりなど離婚後の2人の関係もなんとなく悪くないことがお茶の間に笑いとなって伝わっていました。

 

そして現在の奥様ですが2015年12月25日に一般の女性と結婚されました、とはいえ奥様は先程もご紹介したとおり『笑ってはいけない24時』にも出演しており、じつは元々は芸能事務所でマネージャーのお仕事をされていた女性でした。お名前は「石田雅美」さんといいます、お写真も公開されているものがありましたのでご紹介します。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

可愛らしい方ですね、それもそのはずテレビ番組で「美人マネージャーNO1」に選ばれた経験もあるほど、芸能人の方々にも人気の高いマネージャーさんだったそうです、交際が報じられた当初はタレントの関根勤さんのマネージャーさんだったことも明らかになっています。結婚のきっかけはやはり「新しい命を授かったから」で、今は2人の子供のパパとして遠藤章造さんも奮闘し幸せに暮らしておられます。

 

【遠藤章造は高校野球?】

 

最後にご紹介するのは、遠藤章造さんが少年時代に「野球」をされていて野球部ではキャプテンを務め、プロ野球選手を目指セルくらいの逸材だったという話題について。小学校低学年の頃から野球を始め、毎日野球漬けの日々を送っていたという遠藤章造さん。高校へ進学する頃には甲子園球児を輩出するような強豪校からスカウトされるほどの腕前になっていたそうです。もともとは大阪府出身の遠藤章造さんですが、大阪の高校野球の激戦区を避け、香川県の「寒川高校」へ進学して甲子園出場を目指したのだといいます.

 

甲子園出場を見据えて見知らぬ土地へ進学する高校を決めるなんて決意が固かったことがよくわかりますよね。その決意が功を奏して高校3年生の時にはキャプテンに就任します、しかし残念ながら甲子園への出場はできなかったそう、かなりショックであったとは思いますが芸人となった今は、バラエティ番組「アメトーーク」の「甲子園大好き芸人」などにも出演してそのことを笑いに変えたというからさすが芸人魂だと思います。

 

【まとめ】

 


画像出典元:日々のつれづれ

 

今回は人気お笑いコンビ・ココリコのツッコミ担当・遠藤章造さんのプライベートに迫って色々と調べてきました。結婚歴は2回、前妻はタレントの千秋さんで、1人のお嬢さんをもうけますが離婚、しかし離婚後もその関係は良好でバラエティ番組で共演をしてはお茶の間の笑いを誘っています。現在の奥様は美人マネージャーNO1の石田雅美さんという女性、その奥様との間には現在2人の男のお子さんがいらっしゃいます、しかしこのお子さん達に関しては一切の情報が公開されておらず。

 

とはいえ遠藤章造さんは高校野球で甲子園を目指すほど野球が大好きなのでもしかしたらお子さん達に野球をさせるかもしれません、そうなるとお子さんが甲子園やプロ野球選手になるなんて将来も期待できるかもしれませんね、これからも芸人さんとして多くの笑いを提供していかれるであろう遠藤章造さんの今後の活躍にも期待したですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました