田原俊彦の子供(娘)の大学と学校と画像と名前?長女と次女?嫁?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・たのきんトリオで人気を博した

田原俊彦さんについて

調べていきましょう!

 

『たのきんトリオ』の1人で、アイドルとして活躍しているときは正統派アイドルとして一世を風靡していたタレントの田原俊彦さん。最近ではバラエティ番組『爆報!Theフライデー』で司会者として出演されています。

 

そんな『トシちゃん』、もともとはアイドルだったわけですし、私生活って気になりますよね、そこで今回はタレントであり歌手の田原俊彦さんについて一緒に調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像?】

 

田原俊彦さんはアイドルとして人気絶頂の1993年10月にモデルの女性と結婚、その後、1994年2月に長女が生まれています。お名前は『可南子』さんといいます、年齢は2018年8月現在で24歳になっています。

 

可南子さんは現在、お父様と同じく芸能活動をされています、親の七光りとして注目されることを望まなかった可南子さん、芸能活動開始時は芸名『綾乃美花』で活動されていたようです、しかし2015年12月から本名の『田原可南子』として活動をされています。

 

可南子さんのお写真がこちらです。

 

 

どことなくパパである田原俊彦さんに似ていますね。2018年夏に放送のドラマ『ヒモメン』にも出演されていて女優さんとしてこれからが楽しみになります。

 

さて、田原俊彦さんにはお子さんがもう1人、女の子がいらっしゃって、可南子さんと同じ事務所に所属して芸能界に入っているようなのですが、この次女さんに関する情報はまったくありません。

 

お名前やお写真なども一切ありません。イニシャルが『N』ということだけが分かっていてその他の情報はありません、これは続報を待ちたいですね。

 

【長女と次女?大学と学校?】

 

長女の可南子さんは高校3年生の頃から芸能界で活動を始めたようなのですが、翌年からは活動をセーブしていました、その理由は学業を優先させたいと考えたからです。

 

そんな可南子さんは『玉川学園大学』に進学し学部などは明らかになっていませんが、入学したからにはしっかりとこの学校を卒業するんだと心に決め、結果お仕事をセーブ、卒業のめどがたった2015年から活動を本格的に再開、そのときに本名に戻したんですね。

 

そして自身に関する情報が一切ない次女さんですが、お姉さんも通われていた『玉川学園高校』を卒業されたようです、しかしその後はお姉さんのようには進学はせず、芸能界に入ったということです。

 

芸能界1本に絞ってレッスンを受けることに専念しているのではないかということなのですが、正確な情報はなにせ一切公表されていないので不明です。しかし高校に関しては田原姉妹が『美人姉妹』だとかなり話題になっていたようなので姉妹揃って同じ高校に通っていたことは事実のようです。

 

いろんな芸能人のお子さんの学校などを見てみてもわかるように上の子と下の子は基本同じ学校に通う傾向にありますので、おそらく高校までは一緒だったのではないかと思われます。

 

【嫁は?】

 

お子さんたちに関してわかったところで、ここからは田原俊彦さんの奥様について見ていきたいと思います。

 

1993年10月に結婚した田原俊彦さんの奥様は10歳年下のモデルをされていた向井田彩子さんです。

 

 

さすがモデルさんと言うだけあってとてもおきれいな方ですね。レースクウィーンも努めていたこともある向井田彩子さん、『CanCam』の専属モデルさんとしても活動されていました。

 

お2人の出会いですがじつは田原俊彦さんの一目惚れだったそうです、どうにか彼女に会える手段がないかを田原俊彦さんは探し、関係者などを通じて会うことに成功したのです。

 

 

その後交際に発展して無事に結婚ということになったのですが、思い出してください、田原俊彦さんが向井田彩子さんと結婚したのが1993年10月、長女の可南子さんが生まれたのが1994年2月、つまりお2人は『授かり婚』なんです。

 

通常の芸能事務所でも『できちゃった婚』が大きな話題になるのに、田原俊彦さんは天下のジャニーズ事務所、それはそれは当時大変な騒ぎだったようです。それが原因でということではないようですが、長女の可南子さんが誕生して間もなく、田原俊彦さんは事務所を退所され、独立されています。

 

ちなみに奥様の向井田彩子さんのお写真がどれも少し前のものになっているのは、現在奥様は芸能界から離れ、家庭に入られているからです。しかしこれだけの美貌の持ち主、きっと今でも変わらないんでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は元ジャニーズでたのきんトリオとして大人気だったタレント・田原俊彦さんについてそのご家族などを調べてきました。奥様は元モデルの向井田彩子さん、お子さん2人にも恵まれ芸能界でそれぞれが活躍されています。

 

長女の可南子さんはドラマなどにも出演され今後が楽しみです、また次女さんはあまり情報が公開されていませんがいつか親子での共演などもあるのではないかと期待しつつ今後の田原俊彦さんの活動を応援したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました