火野正平の娘はスタイリストでジュエリーと年収?子供は何人?息子は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優として活躍されている火野正平についてくわしく調べていきたいと思います。最近では『にっぽん縦断 こころ旅』での旅人としての姿が人気を集めていますが、プライベートではどのような生活をされているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

火野正平の子供(娘)はスタイリストでジュエリー?

 

火野正平さんは女性歴が多いことでも有名ですが、そんな火野さんには娘さんがいらっしゃいます。娘さんはスタイリストをやっているとの噂がありますが、実際はそのような事実はありません。では何をされている形なのか詳しくお話ししていきたいと思います。

 

画像出典元:BREAK TIME

 

火野さんの娘さんの名前は、『小嶋喜生(こじまよい)』さんと『小嶋野生(こじまのい)』さんです。喜生さんは今年(2021年現在)で33歳、野生さんは27歳になられます。上の画像の右手が姉の喜生さんで左手が妹の野生さんです。2人ともタイプは違いますがお綺麗な方ですね。

 

画像出典元: FASHION (ginzamag.com)

 

姉の喜生さんは、2015年にジュエリーブランド『Yoi』を立ち上げました。このブランドのファーストコレクションで、幼少期に生活を送っていたハワイ・カウアイ島の自然から影響を受けたジュエリーを展示しました。

 

彼女の作るジュエリーは人間の体に直接線を描くようなジュエリーで、今までにないデザインのものです。人間の体のかたちや皮膚の美しさに寄り添い、女性の身体の個性を生かすような作りになっています。

 

喜生さんは女優としても活動されているそうで、『トーキョービッチ、アイラブユー』『止まない晴れ』『海辺の町で』という短編の映画などに出演しているそうです。個性的な役者さんなのかもしれませんね。とても雰囲気があるので今後の活躍にも期待したいです。

 

画像出典元:Jewelry | MIN jewelry & crafts

 

妹の野生さんは姉の喜生さんのジュエリーブランドを一緒に手掛けており、プレスやヴィジュアルを担当しています。ショップサイトではモデルとしても活動しているようです。奥澤にあるアトリエにいけばこのアクセサリーは購入できるそうですよ!

 

父である火野正平さんも番組内で『Yoi』のアクセサリーを着けていたとの情報がありました。娘さんのブランドのアクセサリーを身に着けてらっしゃるとは、とても仲が良いのですね。実際に、毎年夏にはハワイのカウアイ島に家族全員で旅行に行くのが恒例になっているそうです。

 

火野正平の子供(娘)の年収は?

 

火野正平さんの娘さんお2人は自分たちのブランドを立ち上げているとのことでその年収が気になるところですが、詳しい情報は見つけることが出来ませんでした。しかし、アクセサリ―ブランドは好調なようなので、もしかしたらかなり儲かっているのかもしれませんね。

 

火野正平の子供(娘)は何人?

 

火野正平さんの娘さんについてお話ししてきましたが、火野さんにはまだ他にお子さんがいらっしゃいます。火野さんは1971年にご結婚されていて、その時の奥さんとの間に長男と長女を授かりました。お相手は芦屋のお嬢様学校出身の一般女性だそうです。

 

その後、1972年には別居同然になり離婚してしまいます。しかし、離婚届を出せずにいて現在も事実上は結婚したままになっていることが発覚したそうです。

 

その後、数多くの女性たちとのスキャンダルが報じられた火野さんですが、1982年にはその時同棲していた一般女性の方と事実婚状態になり2人の間に産まれたのが小嶋喜生さんと小嶋野生さんです。つまり小嶋という苗字は、この奥様の苗字からきているということになりますね。

 

お相手は一度変わっていますが、火野さんには男の子1人と女の子3人のお子さまがいるということが分かりました。はじめの奥様との間に産まれたお子さまお2人の情報が気になるところですが、残念ながら一般人ということで詳しい情報は分かりませんでした。

 

火野正平の子供(息子)は濱田岳?

 

画像出典元:ORICON NEWS

 

火野正平さんの息子は俳優の濱田岳さんなのかという噂がネット上で広がっています。実際には濱田さんの年齢からしても火野さんの息子さんとの時系列が合わないので事実ではないのですが、なぜこのような噂がたったのでしょうか。

 

実際にお2人を比べてみると、本当の親子なんじゃないかというほど顔が似ているので火野さんの隠し子ではないかとも言われました。ご本人は番組で追及された際に、遠回しに事実ではないとコメントしていました。

 

そしてとうとうお2人が初共演を果たします。2019年1月に放送された新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助」瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編』でまさかの親子役を演じることになったのです。その時の火野さんのコメントがこちらです。

 

“釣りバカサラリーマン”ハマちゃん・浜崎伝助(濱田)の父親、浜崎伝三役で出演した火野は、「やっとホントの息子と同じお仕事が出来ました。ここまで隠してきたけど、光栄です」と、冗談交じりに喜びのコメント。「西田敏行さんと何十年ぶりかでご一緒出来て、とても楽しい撮影でした。面白いから観てね」と、呼びかけている。

引用元:ORICON NEWS

 

本当の親子じゃないとわかっていてもこのコメント聞いたら驚いてしまいますが、コメントからも火野さんのお茶目な性格がうかがえますね。濱田さんとの共演はこれっきりないので、今後も何かで共演されるのを楽しみにしたいですね!

 

火野正平の嫁の横領事件とは?

 

火野正平さんの内縁の妻であるK子さんは元宝塚スターで現在女優として活躍されている鳳蘭さんのマネージャーでもあります。しかし、2019年初めに、K子さんが事務所の金を横領したとして鳳蘭さんの事務所から解雇されたことが分かりました。

 

この問題は雑誌『週刊新潮』に掲載されたことで明らかになったのですが、もともとは鳳蘭さんが年始の挨拶で関係者に送った書面に『マネージャーであるK子による長年にわたる金銭の私的流用が発覚したため解雇さる運びとなりました。』というコメントをしていたところから発覚しました。なぜこのようなことになってしまったのでしょうか。

 

鳳蘭さんは1984年に個人事務所である『株式会社鳳蘭事務所』を立ち上げました。K子さんは鳳蘭さんの宝塚時代からの付き合いで、事務所を立ち上げてからも二人三脚でやってきたといいます。事の発端は、鳳蘭さんが一度事務所をたたみ新しくやりなおそうと考えた際に今までの決算を確認しました。そうしましたら、鳳蘭さんに覚えのない使途不明金が出てきたそうです。

 

社内で調査したところマネージャーが私的流用したらしいとの事実が持ち上がり本人に確認したところ、事実を認めたためこのような結果になってしまったそうです。横領金の一部はK子さんから返却されているそうで、鳳蘭さんはそれもあってこれ以上ことを荒立てたくないので解雇するだけにしたと語っています。

 

この問題についてK子さんにコメントを求めたところK子さんではなく事実婚中の旦那さん火野正平さんがコメントしました。

 

「うちのかあちゃんは絶対に、横領なんて大それたことはしていない。俺は信じている。それに、なんで俺がかあちゃんのカネ、遣わなくちゃいけないの。俺、仕事しとるぞ、ちゃんと。

かあちゃんが鳳さんの取り巻きたちに呼ばれて、“あんたはこれだけ遣ってるだろ”と詰められたんだ。彼女は真っ白になって、ワケも分からないまま拇印を捺してしまったんだよ。」

引用元:芸トピ (geitopi.com)

 

鳳蘭さんの事務所内で側近にだれがなるかという争いがあったようで、マネージャーであるK子さんは一番鳳蘭さんに近い存在であるため巻き込まれてしまったのかもしれません。とにもかくにも、K子さんも「鳳蘭は私にとってずっと憧れで誇りに思う女優なので、なぜこのようになったのかわからない。これ以上コメントしたくない。」と語っており、真実は明らかにされないまま幕を閉じてしまいました。

 

30年以鳳蘭さんに連れ添い二人三脚でやってきたK子さんが、大切な事務所のお金を横領するとはからり信じがたい話ではあります。「事を大きくしたくない」と言っているわりには、書面で各所に実名で解雇のことを報告するとは矛盾していますよね。他にいいやり方はなかったのでしょうか。ご本人たちの間でもう解決されているのであればそっとしておいた方がよさそうです。

 

火野正平の嫁の画像は?

 

火野正平さんの奥さんのお顔が気になるところですが、残念ながら最初の奥様の現在事実婚中の奥様も一般の方であるため画像は公開されていませんでした。しかし、小嶋喜生さんや小島野生さんを見る限り火野さんにすごく似ているわけではないのでもしかしたら奥様似なのかもしれません。今後何かの形で表にでて下さると嬉しいですね。

 

火野正平さんのまとめ

 

今回は歌手や俳優として活躍されている火野正平さんについて調べていきました。プライベートというと女性のスキャンダルが多いイメージの火野さんでしたが、実際には奥様やお子さま思いの良いお父さんのようです。親近感がわきますね。今後の活躍も見守っていきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました