原辰徳の子供(息子)は嘉広で画像と店?学歴と野球と菅野?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は読売ジャイアンツ監督・原辰徳さんについて調べていきます。

 

 

選手としても読売ジャイアンツで大活躍をし、選手として引退後は監督として読売ジャイアンツを引っ張っている監督・原辰徳さん。

 

 

監督としての顔はテレビなどでたくさん拝見していますが、私生活においてはどんなお顔をお持ちなのでしょうか。今回は読売ジャイアンツの監督である原辰徳さんいついて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【子供は嘉広で画像と年齢?】

 

原辰徳さんは1986年に選手として一番並みに乗っていた時、6歳年上の一般人女性と結婚されました、お名前は『明子』さんといい、じつは明子さんと原辰徳さんは大学時代に出会い交際しておられたようです。

 

しかしその後周りの反対などによって破局、明子さんはそれから別の男性と結婚されていましたが、長続きはせずに離婚。そして数年後に原辰徳さんと再会して結婚の運びとなりました。当時の結婚会見時のお写真を見るととてもおきれいな方であることが分かります。

 

 

原辰徳さんご夫婦は1988年にお子さんが誕生しておりお名前は『嘉広』さんと言います。2019年9月現在、嘉広さんは31歳となっていますね。

 

 

一体何をされているのかを調べてみると、こんな黒い噂が出てきました、それは『逮捕された』という噂です。この噂は2015年に違法薬物所持で逮捕された元タレントの高部あいさんと嘉広さんが交際していたと疑われていたからでした。

 

人脈が広く多くの芸能人との交流やクラブへの出入りの目撃情報から、このように逮捕の噂が出たのですが、その後の続報はまったくないので、おそらく噂なだけで真相はわかりません。31歳という年齢ですしね、もういい大人であり一般人なのであまり情報は出てこないかもしれませんね。

 

【店とレストラン?】

 

原辰徳さんの息子さんである嘉広さんがとても多くの人脈を持ち、色んな所に精通した人物であることが分かったところで、現在息子・嘉広さんは何のお仕事をされているんでしょうか?

 

2010年には22歳という若さで高級ワインやシャンパンを扱う輸入会社を立ち上げたことが報じられており、その後は2015年12月に麻布十番でレストラン経営をされていることも分かっています。レストランのお名前は、銀座の高級クラブのママとして有名な『由美ママ』が命名したそうでレストランは『嘉(YOSHI)』というそうです。

 

普通の成人男性が東京の高級地でお店をやるなんてなかなかできることではありませんが、レストラン経営者として父とは別の道で頑張っておられるんですね。

 

【学歴と野球?】

 

現在は野球選手になることなく、レストラン経営をされ父親である原辰徳さんとは別の道で活躍している嘉広さんですが、じつはさすが原辰徳さんの息子、というような学歴をお持ちでした。嘉広さんがは幼稚園の時に『慶應義塾幼稚舎』に入園し、その後エスカレーター式に大学まで進学します。

 

そして慶應義塾大学文学部に進学、しかしせっかく進学したのにも関わらず大学は中退をしてしまいました。一部報道によると大学に入り勉強よりも遊びを優先してしまった結果だったそうで、せっかく進学したのにもったいないなという印象になってしまいますね。

 

もちろん今のお姿は立派に経営者として働かれているようですので、結果としてはオーライといった感じなのかもしれませんね。

 

【菅野?】

 

さて、原辰徳さんについて調べていくと『菅野』というキーワードが多く見られます。

 

 

じつは、現在読売ジャイアンツで選手として活躍している“菅野智之選手”のことで、原辰徳さんとの関係性が監督と選手としてだけではなく、伯父と甥の立場なのだそうです。菅野智之選手のお母様と原辰徳さんがご兄弟で、小さい頃から野球選手を目指していた菅野智之さんにとって伯父さんである原辰徳さんは憧れだったでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は読売ジャイアンツの監督・原辰徳さんについて調べてきました。1986年に結婚した6歳年上の奥様とは大学時代に時に知り合い、一度は破局してしまいましたがその後再会し結婚、お子さんもお1人誕生しています。

 

息子さんは野球選手にはなってはいませんがレストラン経営をされており父親とは異なる道を選ばれてはいますが頑張っておられます。毎シーズン読売ジャイアンツの記録は注目されており多くのファンを魅了する原辰徳さんをこれからも応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました