水野美紀の子供は何歳で性別と幼稚園?何人で小学校受験?旦那は唐橋充でイラスト?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は個性的な役柄も多い女優・水野美紀さんについて調べていきましょう。コミカルな役からシリアスな役まで様々な作品に出演し個性的な演技で注目を集めています。

 

また普段はさっぱりとした男勝りな性格を覗かせる人として女優さんとして魅力的な方ですよね、そこで今回は女優・水野美紀さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

水野美紀さんの待望の子供は何人いて何歳なのか?性別や幼稚園、小学校受験の情報を集めてみました。

 

そして、水野美紀さんが結婚したのは俳優でイラストレーターでもある唐橋充さんについて、変わり者の一面をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

水野美紀の子供について

 

 

水野美紀さんが俳優でイラストレーターの唐橋充さんと結婚したのが2016年6月。そして、2017年7月26日に待望の第一子が誕生しています。ここからは、水野美紀さんの子供について分かる範囲でご紹介していきます。

 

水野美紀の子供は何歳で性別は?

 

 

水野美紀さんは女優さんとしてドラマや映画に引っ張りだこですが、私生活では2016年6月に結婚し、2017年7月26日に待望の第一子を出産しています。

 

残念ながらお子さんの性別やお名前などの詳しい詳細は明らかになっておらず、同年代くらいのママさんタレントさんはお子さんのお写真などをSNSで公開していたりする方もいますが、こちらも水野美紀さんは一切公開していません。

 

お子さんのプライバシーを考えるとその一切を公表しないというのも考え方としてはありですね。お子さんは2022年5月現在、5歳なのでまだまだ目が離せないような時期、

 

ちなみに水野美紀さんはお子さんの出産方法として和室を選んだそうです、和室の天井から吊るされた紐を引っ張って陣痛に望む自宅出産のような方法ですね。

 

水野美紀さんらしい素敵なバースプランだと思います。

 

また水野美紀さんが出産した年齢が43歳、結婚の時期も遅かったため第一子出産も高齢出産となりました、そのためお子さんの健康状態や水野美紀さんの産後が心配されましたが、母子ともに健康であることが当時の水野美紀さんのインスタグラムで報告されています。

 

画像出典元:TRENDY NEWS

 

小さな赤ちゃんの足と、母となった水野美紀さんの足、お顔のお写真ではありませんがとても暖かさを感じるお写真ですね。

 

水野美紀の子供の幼稚園

 

 

母となった水野美紀さんですがお子さんは現在5歳。2021年に幼稚園受験をして見事合格。どこの幼稚園に通っているのかまではわかりまりませんでした。

 

幼稚園に通う前は保育園に通っていたようで、色々なエピソードが残っています。それらを少しご紹介します。

 

水野美紀さんは育児奮闘する自身の日々を綴った連載「余力ゼロで生きてます」の中でお子さんの保育園での食欲旺盛っぷりを記していましたのでご紹介します。

 

水野美紀さんのお子さんが通っている保育園では保護者の携帯アプリにその日の保育園での様子・排便の有無・お昼寝の時間・保育士さんからの一言などが書かれており、食べた食事の量の記載までされているんだとか、そこには「主食・汁物・主菜・副菜・果物」など細かく記されていて水野美紀さんのお子さんは“完食”と書かれていることがほぼ毎日、たまに完食でなかったとしても「食事の最中に寝てしまいました」などの理由、なんともすごく可愛らしいエピソードですね。

 

どこの保育園なのかは気になるところですが、残念ながら保育園情報も入ってきていません、徹底されています。

 

それにしても入園以来お子さんは保育園の給食を完食しているなんて順応性が高く、食欲旺盛ですね、そんなところも男勝りな水野美紀さんの性格を受け継いでいるような気がしますね。

 

水野美紀の子供は何人?

 

 

水野美紀さんの子供はお一人だけのようです。上でも触れましたが水野美紀さんは高齢出産ですので、今後弟か妹が誕生することは確率的には少ないかなと思います。

 

水野美紀さんは結婚する時、旦那さんのご両親に「私は40歳を過ぎているのでもしかしたら子供は持てないかもしれません」と謝っています。それだけ、晩婚だったこと、年齢的に子供が持てる確率も少ないことを申し訳なく思っていたのでしょう。

 

水野美紀の子供が小学校受験?

 

 

水野美紀さんの子供は今年5歳。幼稚園の年中さんです。小学校受験をする予定ならばもう準備に入らなければなりませんが、幼稚園を受験していることから大学までエスカレーター式で上がれる私立の幼稚園に通っているものと思われます。

 

受験に早い遅いは関係なく、幼稚園から受験をさせているのであれば、そのあとはよっぽどのことがない限り進級できないとうことはないかと思います。

 

水野美紀の旦那について

 

 

水野美紀さんは2016年に俳優でイラストレーターの唐橋充さんとスピード結婚し、世間を驚かせました。

 

そして、この水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは癖が凄い人物なんです。そんな唐橋充さんをご紹介します。

 

水野美紀の旦那は唐橋充で変わり者?

 

 

さて、水野美紀さんのお子さんに関して、そして母としての水野美紀さんについて知ることができましたが、独身時代は「結婚しないであろう女優」と呼ばれていた水野美紀さんですが、そんな水野美紀さんのハートを射止めた旦那さんはどんな方なのでしょうか?

 

2016年6月に水野美紀さんが結婚したのは俳優でイラストレーターの唐橋充さんです。

 

画像出典元:Hot Word Blog

 

水野美紀さんのより3歳年下の唐橋充さんとはなんと交際から3ヶ月でゴールインされスピード婚でした。2016年3月に友人の紹介で知り合い、出会いすぐに交際に発展し6月の水野美紀さんのお誕生日に婚姻届を出したのだそうです。相当気が合ったと言って良いでしょうね。

 

そんな夫・唐橋充さんは「変わり者」だと言われています、一体どういうことなのでしょうか?じつは水野美紀さん自らが夫が変わっていると言っていたんです。

 

バラエティ番組に出演し旦那様がどんな人なのかを語った際「夫は食事に2時間かかる・幼稚・ノロマ・トイレをギリギリまで我慢する」ことを明かしました。

 

たしかにこれだけを見ると「変わり者」ですが、おそらくテキパキと何でもこなす水野美紀さんにはとっても新鮮なのでしょうね、性格が正反対というのも波長が合うことに繋がるのかもしれませんね。

 

水野美紀の旦那・唐橋充はイラスト?

 

 

俳優でイラストレーターをされている唐橋充さんですが、どんな作品があるのかご紹介しましょう。

 

画像出典元:デイリーねっと366

 

ふわっと柔らかいタッチのイラストですね、唐橋充さんの見た目はどちらかというとワイルドですが、その性格は水野美紀さんも言っているようにゆったりとしていて、柔らかいのでしょうね。

 

唐橋充さんのイラストレーターのキャリアは意外と長く、そのきかっけは唐橋充さんが俳優デビューの作品となった「仮面ライダー555」でした。

 

「仮面ライダー555」のコラムで唐橋充さんが、イラスト入りの新聞を作ったのです。そのイラストや文章の上手さが話題となり、唐橋充さんの俳優とイラストレーターの二足の草鞋生活が始まりました。

 

水野美紀さんのまとめ

 

今回はハキハキとした男勝りな性格で大人気の女優・水野美紀さんについて調べてきました。結婚しない女優と呼ばれるほど強い女性のイメージが強かった水野美紀さんのハートを射止めたのは性格が真逆のイラストレーター・唐橋充さん。

 

お2人の間にはお子さんが1人、性別や名前や通っている幼稚園や小学校受験など詳しい詳細は明かされていませんがお子さんのプライバシーを考えると仕方ないこと、今後の情報に期待したいですね。

 

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんが変わり者でイラストレーターであることも合わせてご紹介しました。聞けば聞くほど変わり者なのですが、何と言っても水野美紀さんの運命の人です。

 

今後も様々な作品でお目にかかることの多いであろう水野美紀さん、応援していきたいですね。

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介します。事件を起こす人の心理を独自の目線で解説しています。分かりやすいですよ!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました