小籔千豊の子供の年齢は何歳?何人で名前や顔画像は?妹は名古屋に?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

バラエティ番組にも引っ張りだこの小籔千豊さん。すべらない話などでもとても面白いですよね!

 

 

今回は、小籔千豊さんについて、子供さんの年齢は何歳なのか、何人いて名前や顔画像は公表されているのかと合わせて妹さんは名古屋に旦那さんがいるという噂についても詳しく調査しましたので紹介していきます!!

 

スポンサーリンク

小籔千豊の子供について

 

 

小籔千豊さんは、吉本新喜劇の座長も務めていたりジェニーハイというバンドのメンバーでドラムをしていたりと、引っ張りだこな芸人さんですよね。

 

とても多忙なイメージですが、私生活はどのような感じなのか気になったので子供さんについて調べてみました。小籔千豊さんは現在は東京での仕事がとても多いですが、終電などを使っても大阪に帰るほどとても家族を大切にされているそうです。

 

小籔千豊の子供は何人?

 

 

小籔千豊さんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?調べたところ、子供さんは2人いらっしゃるということが分かりました。男の子1人と、女の子1人だそうです。

 

テレビでは奥様や子供さんの話をされるなど子煩悩で愛妻家としても知られているのでとても幸せいっぱいの家庭なのでしょうね!

 

小籔千豊の子供の名前は?

 

 

小籔千豊さんの子供の名前は公表されているのか調べてみました。調べたところ、

 

長女・まおなさん
長男・小籔丈太郎(じょうたろう)くん

 

ということが分かりました。とても素敵なお名前ですよね!!

 

小籔千豊の子供の年齢は?

 

 

小籔千豊さんの子供の年齢は何歳なのかについて調べてみました。調べてみたところ、

 

長女のまおなさんは、17~19歳
長男・小籔丈太郎くんは2010年生まれなので11~12歳

 

であることが分かりました。子供さんについてあまり詳しいことは公表されていないようなので誕生日などが公表され次第こちらに追記したいと思います。

 

小籔千豊の子供の顔画像は?

 

 

小籔千豊さんの子供さんの顔画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、長男である丈太郎君の小さい頃の写真を発見しました!こちらです!!

 

 

とても可愛いですね!小籔千豊さんも子煩悩になってしまうはずですね。テレビでの親子共演などがあったらいいですよね~!

 

小籔千豊さんの子供さんとのほっこりエピソード

 

 

お子さんがママに叱られ、「ママが嫌いで、パパが好き……。」と言われた時があったそう。その時に小籔さんは、「パパはママが大好きや。パパの大好きな人のこと嫌いって言う人は、あんまり好きじゃないな。」と悲しそうに伝えたそうです。

 

ママのことめっちゃ好きになって結婚して、お前が産まれてきたのに。ママを嫌いってどういうこと?」と言ったそうです。子供さんの心にも響いたと思いますが、奥様もきゅんとしたでしょうね!

 

小籔千豊はどんな人?

 

 

小籔千豊さんは1973年9月11日生まれの48歳であることが分かりました。同機にはロンドンブーツさんやペナルティ・有吉さんなど今テレビに引っ張りだこな浩ばかりになっています。

 

子供時代の習い事はエレクトーン・習字・クラシックギターなどをしていたそうで、今バンドマンになっているのも小さな頃の習い事などが基盤になっていそうですね!

 

小籔千豊の嫁との馴れ初めは?

 

 

小籔千豊さんの嫁との馴れ初めや子供たちに伝えた奥さんへの気持ちなどがとても素敵だという噂があったので調べてみました。小籔千豊さんと奥さんは小籔さんがフリーター時代に行ったスキー旅行で出会いました。

 

冬に男3人、女3人の6人で行ったスキー旅行で、女3人の内一人が来れなくなってしまった為、その代わりに奥さんが来たそうです。小籔さんは嫁さんの第一印象はあまり良くなかったそうですが、話してみるとメチャクチャおもしろい人だったそうです。

 

小籔さん曰く、「今まで会ってきた女の中で3本の指に入るくらいおもしろい」と言っています。2人はそれから9年間交際したあと、結婚したそうです。

 

小籔千豊の妹は名古屋に旦那がいる?

 

 

小籔千豊さんの妹さんは名古屋に旦那さんがいるという噂があったので調べてみました。調べたところ、小籔千豊さんの妹さんの嫁ぎ先は名古屋で有名な松河屋老舗という和菓子店ということが分かりました。

 

創業は、1862年なので老舗中の老舗ですね!社長である西野嘉高さんが妹さんの旦那さんであると言われています。小籔千豊さんの実家もお金持ちであることから良家同士の結婚ですよね~!羨ましい限りです。

 

小籔千豊さんのまとめ

 

 

ということで、今回は小籔千豊さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?小籔千豊さんには子供さんが2人いることや、妹さんが名古屋の老舗和菓子店に嫁いでいることが分かりました。

 

子煩悩で愛妻家ということもテレビなのでの発言からも分かる通り本当に家族重いな方ですよね!「家族を食べさすためなら人に嫌われてもいい」という発言もとても心に響く名言として知られています。これからもたくさんのご活躍を楽しみにしたいですね!!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました