仲村トオルの娘(子供)はミオで次女?大学と剣道?インスタ画像も?

男性芸能人
Pocket

 

今回はいつまでも若々しい俳優仲村トオルさんの子供について調べてみたいと思います。デビューから30年以上経った今でも、その高い演技力と若々しさで魅力のある俳優・仲村トオルさん。

 

そんな仲村トオルさんの娘がエビオスCMでデビューしました。名前や大学、剣道の腕前などもご紹介します。仲村トオルさんの子供は何人で次女ではなく長女が芸能界入りした様子。インスタ画像を見ると仲村トオルさんに似ているとか?

 

似ているのは顔だけでなく、高身長であることも発覚。そして、モデルとしてもデビューしたという話しです。どこまで仲村トオルさんのプライベートに近付けたか見ていきましょう!

 

仲村トオルの娘(子供)はミオ?

 

 

仲村トオルさんが女優・鷲尾いさ子さんと結婚したのが1995年のこと。1998年に長女を2004年に次女をもうけています。

 

そんな仲村トオルさんの長女が芸能界デビューをしました。そして長女のお名前は「ミオ」さんと言います。

 

デビューは仲村トオルさんが長年やられている「エビオス整腸薬」のCに出演したこと。いきなりお父さんと共演ということで注目を浴びました。

 

仲村トオルの娘(子供)は次女?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chisaki ng(@qi3king)がシェアした投稿

 

上でもご紹介した通り、仲村トオルさんの娘としてデビューしたのは、長女のミオさんです。5歳年下の次女は一般人として生活しています。

 

一般人といっても次女はまだ17歳ですので、今後芸能界に入るかもしれません。なにせ、お父さんとお母さんが美男美女ですし、スタイルにも恵まれているのも容易に想像できます。

 

二世としてはじめは注目されますが、それは単に運が良かっただけの話。その後は自身の努力次第といったところですね。

 

仲村トオルの娘(子供)の大学は?

 

 

仲村トオルさんの娘で芸能界デビューしたミオさんは、1998年11月19日生まれなので今年23歳。もし大学に通っていたとしても、順調にいけば卒業しています。

 

ただ、どこの大学に行っていたのか気になりますよね?芸能人の子供の進学については、往々にしてみなさん同じような私立学校へ通わせています。仲村トオルさんのお宅はどうなのでしょうか?

 

もともと仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、娘に芸能界に入ってほしくないと思っていたようで、芸能活動禁止の学校へ通わせていたといいます。

 

少ない情報を集めてウワサになったのは「東京女学館」ではないかと言われています。東京女学館は規律や規則が厳しく、いわゆるお嬢様学校として知られています。

 

東京女学館は高校までは芸能活動は禁止されていますが、大学は芸能活動をしてもいいという規則があるようです。そこで頷けたのがミオさんの芸能界デビューが遅かったこと。大学生になってから芸能活動を始めたわけですね。

 

仲村トオルの娘(子供)と剣道?

 

 

仲村トオルさんの娘・ミオさんは剣道をやっている、というウワサがあったようです。そこで、すぐにリサーチしたネット民がいるようで・・・。

 

東京との剣道大会で「仲村ミオ」という名前を検索したのですが、名前がなかったとの書き込みがありました。

 

もちろん、剣道をやっているのかも分かりませんし、「仲村ミオ」という名前であっても漢字かもしれませんし、仲村姓自体が芸名だったりするのかもしれません。

 

仲村トオルの娘(子供)のインスタ画像?

 

 

仲村トオルさんの娘・ミオさんのインスタグラムを拝見すると、お顔が仲村トオルさんによく似ていました。と言っても鷲尾いさ子さんの雰囲気も持ち合わせています。

 

お父さんとお母さんのいいとこ取りといったところでしょうか。それは、お顔だけでなく抜群のスタイルを誇っています。

 

色々なポージングのミオさんの姿がアップされていますが、中にはミオさんの赤ちゃんの時の画像や、子供の頃の画像、時には仲村トオルさんと一緒の画像もありました。

 

小さい頃の画像を見ますと、もうすでに美人、仕上がっていました。これが仲村トオルと鷲尾いさ子の娘か!というオーラさえありました。

 

仲村トオルの娘(子供)とエビオスCM?

 

 

仲村トオルさんの娘さんと言えば、「エビオス整腸薬」のCMですよね。CMデビューしたのが2019年。ちょうど20歳の時でした。

 

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは芸能界入りに反対はしていましたが、20歳になったのだから自分で決めなさいと言ったそうです。ミオさんも色々悩み葛藤などもあったようですが、芸能界入りを決意しました。

 

もともとミオさんは人前に出るの苦手でした。ですがあまりにも美しかったからか、仲村トオルさんと交流がある関係者が「CMに出てみませんか?」と声をかけたのだといいます。

 

そこには仲村トオルさんの後押しもあったようです。悩んでいるミオさんに「CMに挑戦してみたら?」と提案してくれたのだとか。それで吹っ切れたようです。

 

仲村トオルの娘(子供)は似てる?

 

こちらが仲村トオルさんの娘・ミオさんです。CMに出演した際の画像と見られます。

 

画像出典元:クローズアップ芸能

 

こうして見ますとやはり仲村トオルさんに似ていますよね?キリッとした大きな瞳、鼻筋も通っていますし口元も上品です。

 

仲村トオルの娘(子供)はモデル?

 

 

CMでデビューした仲村トオルさんの娘・ミオさんですが、2011年5月にスターダストプロモーションに移籍しました。そこで、新たな挑戦をします。

 

それはモデルとしてデビューすること。11月27日に発売されたファッション誌「25ans」にモデルとしてページを飾ったのです。

 

それまでミオさんは仲村トオルさんと同じ事務所に所属していました。移籍したことで「卵からひよこになれた、新しい世界に飛び出す」とコメントしていました。

 

二世として親の七光り、十四光りと言われるにも覚悟で芸能界入りをしたそうですが、自立して新しい分野に挑戦して個々として活躍していく姿もステキですね。

 

仲村トオルの娘(子供)の身長は?

 

 

仲村トオルさんの娘・ミオさんの身長は「175㎝」です。女性としては大きいほうですよね。まさにモデル体型。

 

お父さんもお母さんも高身長。お母さんもモデルとして活動していましたし、親のいいところを受け継いだ類まれな存在です。

 

女性は身長が高いとそれがコンプレックスになる方もいます。でもそれは日本だけの話。海外へ行けば高身長こそがモテる要素となります。特に中国は結婚の際に相手の身長を重要視します。そういう意味でもミオさんは生まれながらにして、強い武器を持っているわけです。

 

仲村トオルの娘(子供)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

海好きぼっち(@idleeconomy)がシェアした投稿

 

仲村トオルさんの子供は二人です。1998年11月19日に長女を、2004年2月23日に次女を授かっています。

 

長女はここまでご紹介してきたモデルのミオさん。次女は高校3年生です。今後、次女も芸能界デビューをして姉妹どころか家族で芸能人というパターンもあり得ます。娘二人ですと仲村トオルさんも色々と心配でしょうね。

 

仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mamarpatagonaがシェアした投稿

 

さて、お嬢さんたちに関しての情報はここまでにして、仲村トオルさんの奥様についてここからは見ていきたいと思います。

 

1995年9月、ドラマ共演がきっかけで知り合った女優・鷲尾いさ子さんと結婚されました。

 

画像出典元:XOXブログ

 

共演は1992年でその後交際に発展、マスコミに知られることなくゆっくりと愛を育み、結婚の運びとなったわけです。幸せな2人の会見ではお互いどこに惹かれたのですか?という問いに『全部です』と答えのろけてみせました、また鷲尾いさ子さんはマスコミに気付かれないように愛を育んでやっとゴールインできたことに『この日が来るとは思ってなかった』と語り美しい涙を流されていたのも印象的な会見でした。

 

仲村トオルと嫁の病気とは?

 

 

2013年に仲村トオルさんの奥様である鷲尾いさ子さんの『難病』に関して報道がされました。結婚してお子さんが生まれてからはほとんどメディアに登場することのなくなった鷲尾いさ子さんですが、2013年より少し前から完治の難しい難病を患っているというのです。

 

歩行や会話が困難になるようで投薬やリハビリによる治療が主になっているようで、1人での外出はもちろん様々な日常生活にも支障をきたす難病、その病名は仲村トオルさんも公表はされておらず献身的に支えておられるようです。その証拠に仲村トオルさんは病気が発覚した頃、このようなコメントをしておられました。

 

『娘たちに片付けろ、床に物を置くな、掃除しろというのでそこそこ口うるさいと思っているかもしれない、でも「頼りになるな」くらいには思ってくれていると思う』と家庭での育児に関わっている様子を明かしました。

 

このことから率先して家事や育児に関わっているということが分かります、結婚から間もなく23年、変わらぬ愛を注いでおられるのですね。

 

仲村トオルさんのまとめ

 

今回はその大人の色気と演技力で多くのファンがいる仲村トオルさんの娘を中心に調べてきました。娘さんは二人いて長女が「ミオ」とという名前でエビオスのCMでデビューしたことから始まり、現在はその身長を活かしてモデルをしていることもわかりました。

 

また、娘さんの大学や剣道の腕前にまで注目しました。娘さんのインスタ画像を拝見すると、お父さんの仲村トオルさんに似ていました。親のいいとこ取りで芸能界に新しい風を巻き起こすかもしれませんね。楽しみです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました