山田孝之は子供を認知でいるし写真?嫁はchihoで現在と馴れ初めと梨花?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はワイルドな演技派俳優

山田孝之さんについて

調べていきたいと思います!

 

独特な雰囲気を醸し出しながらも演技派であり、多くのファンを獲得している俳優・山田孝之さん。出演する作品の多くは大ヒット、SNSもとても話題になる山田孝之ですがなかなかその私生活は知ることができません。

 

今回はそんな演技派俳優の山田孝之さんの知られざる私生活について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供を認知している?写真?嫁?】

 

山田孝之さんは全く所帯じみている様子がないので独身だと想っている方も多いはず、しかし2011年一般人女性と結婚している既婚者なんです。

 

一部報道によりますと奥様は檀れいさんに似た美人さんなんだとか、結婚から約2年経った2013年3月にはお子さんも生まれています。

 

性別は男の子で山田孝之さん自身もホームページでお子さん誕生の喜びを報告しています、残念ながら性別以外のお子さんに関する情報は一切ありませんがイケメンさんであることは間違いないと思います。

 

そんな山田孝之さんですが、奥様との間に生まれたこのお子さんとは別にじつはもう1人お子さんがいらっしゃいます、それは山田孝之さんが奥様と結婚をする5年前に報道された『隠し子』の存在です。

 

山田孝之さんが22歳のときの2005年に生まれたお子さんで当時お付き合いをされていた女性との間にできたという事実。しかし山田孝之さんは自分が役者として仕事を続けていくこと、家庭を持ち父親になるということを考えた中でどうしても折り合いがつかず彼女とは別々の道を歩むことを決意。

 

お子さんは山田孝之さんが認知し彼女が引き取ることになったのです、2018年現在そのお子さんは13歳になっているんですね。最近のお写真はありませんが小さい頃のお写真は入手しましたのでご紹介します。

 

 

お写真を見てもわかるように、ここに一緒に写っている方こそ山田孝之さんと過去にお付き合いをしていた女性で、お子さんのお母さんです。

 

さすがにお子さんのお顔は加工されていてわかりませんが、男の子であることはわかりますし、ママがこんなに可愛い方なのできっとイケメンさんなんだろうということも十分わかります。

 

【Chihoでなれ初め?現在?】

 

さて、山田孝之さんの奥様が『Chiho』さん、本名・大山千穂さんという名前の女性であるとキーワードとして出てきますがじつはこれ、さきほどご紹介した過去にお付き合いをし山田孝之さんとのお子さんを出産した女性のお名前なんです。

 

 

じつは彼女はモデルさんをされていた女性で過去には『3年B組金八先生』にも出演していた経歴のある方で、山田孝之さんとはおそらくモデルさんのお仕事をされている中で知り合ったのではないかとされています。

 

現在でもChihoさんはアパレルブランド『RAZ』のモデルさんとして活躍されているようです。表舞台からは身を引いているChihoさんですがお子さんとの関係はとても良好なんだそうです。

 

【梨花?】

 

隠し子や過去の彼女についての話題が大きくなってしまった山田孝之さんですが、ここからは2011年に結婚した奥様について調べてみたいと思います、7歳年上の一般人女性という情報以外は写真やお名前などを山田孝之さん自身公表はされていません。

 

しかし最近、奥様のお名前が『梨花』さんというのではないかという情報がネット上で話題になっています。山田孝之さんご本人が公表しているわけではないということと、情報の出処が明らかにはなっていないのでこれは続報を待たないといけないですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はシリアスな役柄からコメディな役どころまで様々をこなし、好青年からかなりワイルドな大人の男性へと変貌を遂げた山田孝之さんのなかなか知ることのできない私生活を調べてきました。

 

2011年に結婚した7歳年上の一般人女性との電撃結婚、2年後には息子さんが誕生した山田孝之さん、過去にお付き合いしていたモデルの女性との間にも認知をしたお子さんがいて自身にはお子さんが2人いることが分かっています、様々な意見はあるとおは思いますが父として頑張る姿を背中で見せることでこれからも俳優としてますます活躍されることを応援したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました