西島秀俊の子供(息子)の写真と目撃と名前?嫁の馴れ初めと年齢と大学と条件?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今やすっかり名俳優の座を勝ち取った、

西島秀俊さん。今回は、そんな西島秀俊さんに

フォーカスして見ていきたいと思います!

 

西島秀俊

1971年3月29日生まれ

出生地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

事務所:クォータートーン

 

西島秀俊さんは、東京都八王子市に生まれ、高校卒業後、横浜国立大学工学部へと進学しています。ただ、子どもの頃からの夢であった、映画関係の仕事に進みたいという思いから、19歳の頃に、オーディションに合格し、俳優の道に進むことになりました。(子どもの頃のあだ名は、「にっくん」だとか…)

 

そのため、横浜国立大学は中退となっています。名門国立大学に入学しているあたり、西島さんは容姿だけでなく、学力レベルも高いことが伺えますね!

 

1992年にテレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で役者として、本格デビューを飾っています。ちなみに、ビートたけしさんの大ファンと公言しており、2002年には、たけしさんの監督作品「Dolls」で、主演に大抜擢されたという経緯があります。大ファンだった方の作品に主演として出演するあたり、お見事です!

 

スポンサーリンク

西島秀俊さんの子どもの写真は?

 

西島さんは、2014年に一般女性と結婚していますね!この頃、世の女性からは、西島ロスという声が上がっていたことも記憶に残っています…(笑)その年の「2014年熱愛・結婚報道で1番ショックだった男性芸能人は?」というアンケートでは、見事1位を獲得した西島さん!(笑)

 

 

端正な顔立ちに加えて、筋肉バキバキの肉体を持っているので、女性からモテないはずがないですよね!話が逸れてしまいましたが、その後、2016年4月に第一子の男の子が誕生しています。また、直近の出来事ですが、2018年10月には、第二子の男の子が誕生したという報道も出ています。

 

47歳となった西島さんには、現在二人のお子さんがいることになりますね。肝心のお子さんの写真については、プライバシーをしっかり守る方針なのでしょう、一切情報がありませんでした。

 

目撃情報は?子どもの名前は?

 

目撃情報に関しては、嫁さんと共に歩いている姿を、代官山で見かけたという噂があります。どうやら代官山の高級マンションに住んでいるとのことで…

 

2017年11月中旬には、嫁さんの森あやかさんと子どもを連れて、公園で家族サービスをしている姿を女性週刊誌にスクープされています。

 

 

子どもの名前に関しても、ネット上で様々な予想が飛び交っていますが、現段階ではっきりと判明しておりません。やはり、人気俳優の子どもということもあって、当然世間からの関心も大きなものですが、写真同様なかなか出回っていないのが現状です。

 

嫁さんとの馴れ初め、年齢、大学は?

 

西島さんの嫁さんは、16歳年下の森あやかさんです。馴れ初めは、友人の紹介ということになっていますが、詳しいことはあまりわかっていません。報道が出た当時は、一般女性との結婚とありましたが、調べてみると、元モデルということが判明しました!

 

 

森あやか

1987年8月27日生まれ

血液型:O型

出身大学:白百合女子大学

 

出身大学は、東京都調布市にあります、白百合女子大学。お嬢様学校ですね。それにしても、元モデルということもあって、美人ですねー!才色兼備な森さんなら、西島さんの嫁であっても何の問題はないでしょう!

 

西島秀俊さんの嫁の条件?

 

ファンの間では、既に有名な話ですが、西島さんの中では、結婚の条件が存在するとのことです!

 

1.映画鑑賞にはついてこないこと

2.仕事のわがままは許すこと

3.目標をもち一生懸命であること

4.女の心情の理解を求めないこと

5.メールの返信がなくても大丈夫なこと

6.1か月半会話なしでも平気でいられること

7.いつも一緒を求めないこと

 

こちらが西島さんの条件みたいです。意外と厳しいですね…西島さんと結婚した森さんは、この条件にいくつ当てはまったのか気になりますね!はたまた7項目全てに、当てはまったのかもしれません。

 

以上、西島秀俊さんについてまとめてみました!先日、某テレビ番組で大の甘党だということを目にしました。あの容姿と肉体で、甘党とは思いませんでした…甘いもの大好きという、かわいい一面も垣間見える西島秀俊さん。

 

 

結婚はしているものの、変わらず世の女性のハートを鷲掴みし続けるその魅力は、今後も衰えることはないでしょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました