滝川クリステルの子供時代の頃と性別?父親の職業と画像?弟の事故?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2019年の夏、大きな衝撃で世間を騒がせた滝川クリステルさんについて調べます。

 

 

斜め45℃の女神や2020年東京五輪招致のスピーチ『お・も・て・な・し』が大きな話題となりその年の流行語にもなった滝川クリステルさん。

 

 

2019年の夏、そんな滝川クリステルさんについて衝撃的なニュースが流れました。それは衆議院議員・小泉進次郎さんとの結婚ですよね、結婚に加え滝川クリステルさんのお腹の中にはお2人のお子さんがいるというダブルのおめでたを発表されました。今回は幸せいっぱいの滝川クリステルさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【子供時代の頃と性別?】

 

滝川クリステルさんは、1977年10月1日、フランスのパリでフランス人の父親と日本人の母親のもとに生まれ、3歳のときに家族で日本に来日、兵庫県神戸市へ移住しました。

 

そんな滝川クリステルさんの子供時代のお写真が大きな話題になりましたのでここでご紹介しますね。

 

 

フランス人のお父様の遺伝子が入っているとはいえ、この可愛さはズバ抜けています。こんなに可愛らしい子供時代の滝川クリステルさんですが、その学歴もかなり高く、

 

神戸の小学校を卒業後は東京都世田谷区立砧中学校へ進学、そして東京都青山高等学校・青山学院大学文学部フランス文学科を卒業されました、ちなみに大学時代には『準ミス青山学院大学』にも選ばれていました。

 

これだけお顔立ちも可愛らしくて高学歴なんて世の女性は羨ましい限りといった感じでしょうね。そして大学を卒業後は記者のような活動からスタートし、ニュースキャスターやレポーターなどで活躍、現在に至るのです。

 

そんなキャスターとしての活動の中で夫となった小泉進次郎さんと出会い、結婚の運びとなったのですが、気になるのはすでに滝川クリステルさんのお腹に宿されているお子さんの性別ですよね。

 

発表時妊娠5ヶ月だということが明かされましたので、早ければそろそろ性別もわかる頃だと思いますが、まだ公表はされていません。もしかしたらお2人には分かっているかもしれませんが、生まれるまでは公表されないかもしれませんね。

 

【父親の職業と画像?】

 

滝川クリステルさんのお子さんに付いての詳細は生まれてからのお楽みとして、ここからは滝川クリステルさんのご両親に関して調べていきたいと思います。

 

日本人のお母様は『滝川美緒子』さんといい、職業は作家さんなのだそうです、過去には滝川クリステルさんと共に『リトル・プリンス・トリック“星の王子”からのメッセージ』という本も出版されていました。

 

次に滝川クリステルさんのフランス人のお父様ですが、フランスのパリで会社を経営する『実業家』と言われています、一部報道によりますとフランスの一流ブランド『ウンガロ』の日本法人『ウンガロ・ジャパン』の社長をされていたようです。

 

しかし一般の方なのでお写真などの公表はされておらずでした。しかし滝川クリステルさんを見れば、そしてこのあとご紹介する滝川クリステルさんの弟さんを見ればお父様もかなりのイケメンさであることがわかると思います。

 

【弟の事故?】

 

では早速弟さんについて調べていきましょう、滝川クリステルさんには2歳年下でモデルとして活動されている弟・滝川ロランさんがいらっしゃいます、お写真がこちらです。

 

 

身長は183cmで有名所の男性ファッション誌をはじめ、女性ファッション誌にも出演されています。先程ご紹介したお父様も、息子である滝川ロランさんがこれだけのイケメンさんですからそこから推測するにかなりのイケメンさんであることが分かりますね。姉弟はまさに美男美女ですね。

 

そんな滝川クリステルさんの弟について調べていくと『事故』というキーワードが挙がってきていました、滝川ロランさんが事故にあったということなのでしょうか?調べていくと滝川クリステルさんの従弟には俳優として活躍している『滝川英治』さんがいることが分かりました。

 

 

じつはこの滝川英治さんが2017年にドラマ『弱虫ペダル』の撮影中、自転車に乗っていたところ転倒、全身を強く打って『脊髄損傷』と診断されたのです。その後のお仕事は全てキャンセルとなり、およそ1年間の入院を余儀なくされました。

 

2018年10月には病院を退院し現在もリハビリなどをされ完全復帰を目指して励まれているようです。ネット上で話題になっていた滝川クリステルさんの弟さんが事故というのは弟の滝川ロランさんでのことではなく、俳優として活躍している従弟の滝川英治さんの撮影中に起こった事故だったことが分かりましたね。

 

【まとめ】

 

 

今回は世間に大きな衝撃を与えたキャスター・滝川クリステルさんについて調べてきました。フランス人の父と日本人の間に生まれた滝川クリステルさんは幼少の頃からとっても可愛くさらに高学歴の持ち主。

 

キャスターとなってからも男性を中心に人気が高く今回の結婚そして妊娠で『クリステル・ロス』となっている方も多いかもしれませんが、まもなく母となる滝川クリステルさんを見守り、政治家の妻となった滝川クリステルさんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました