坂下千里子の子供の小学校?年齢と名前と画像?旦那はカメラマン?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はバラエティタレントの坂下千里子さんについて調べていきたいと思います。年齢を感じさせずキレイでキラキラとした元気な印象のあるバラエティタレント・坂下千里子さん。

 

2022年4月現在で46歳という年齢とは思えないほどキレイな坂下千里子さんは女優さんとしても活躍しておりマルチに活動されています。そんな坂下千里子さんも私生活では妻であり母、今回はそんな坂下千里子さんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

坂下千里子さんの子供の小学校や年齢、名前や画像に至るまで、調べられるところは調べられる範囲で情報を集めてみました。

 

愛する旦那様についてや、自身の得意とするものまで合わせてご紹介できます!坂下千里子さんのハッピーオーラがどうして発されるのか、お分かりいただけると思いますよ!

 

スポンサーリンク

坂下千里子の子供について

 

 

坂下千里子さんは2008年に結婚した旦那さまとの間にお子さんが2人誕生しています。結婚から数カ月後の2008年11月5日に第一子となる女の子が

 

そして2010年12月には第二子となる男の子が誕生しています。ここからは、坂下千里子さんの子供のことを中心にご紹介していきます。

 

坂下千里子の子供の小学校は?

 

 

坂下千里子さんにお子さんが2人いることが分かったところで2022年4月現在、娘さんは14歳に、息子さんは12歳になられます。

 

ということは娘さんは今年中2。息子さんは今年小6になられます。息子さんが通っていて、娘さんも卒業した小学校について調べました。

 

結論からお話すると坂下千里子さん本人からお子さん達の通う小学校に関する情報は明かされてはいませんでした。

 

しかし学校や送迎の際など学校周辺での目撃情報などから娘さんは『立教女学院』にそして息子さんは『立教小学校』にそれぞれ通われているのではないかと言われています。『立教女学院』といえばキリスト教の愛と奉仕の精神を建学の理念とする学院として有名で高校までの一貫制なのでおそらくそのままエスカレーター式に進学されていかれるのではないかと思われます。

 

お受験によって入学されたと考えられますのでお子さんと一緒に習い事など一生懸命頑張ったのでしょうね、そういえば坂下千里子さんは書道の腕も確かできっとお子さんたちも書道も習っていられるでしょうね。

 

坂下千里子の子供の年齢は?

 

 

坂下千里子さんの子供の年齢を今一度確認していきましょう。坂下千里子さんの長女は2008年11月生まれの今年14歳で中学二年生になられます。

 

長男は2010年12月生まれの今年12歳で小学校六年生になられます。坂下千里子さんが全然年を取らない印象なので、そんな大きいお子さんがいるの?とびっくりします。

 

坂下千里子の子供の名前は?

 

 

気になるお子さんたちのお名前ですが、お子さんたちのプライバシーを考慮してお名前を公表していませんでした。

 

しかし娘さんに関しては愛称の『こっちゃん』と呼んでいることが明らかになっていますので、「こはるちゃん」や「こずえちゃん」などお名前に「こ」が付くのかもしれませんね。

 

坂下千里子の子供の画像は?

 

 

そしてもう1つ気になるのがお子さんたちのお顔のお写真、調べてみると坂下千里子さんはお子さんたちとCMで共演している事がわかりました。はっきりと分かっているのが息子さんとのお写真です。

 

画像出典元:エルザ

 

お目々が大きく、眉毛の凛々しい息子さんですね。坂下千里子さんに似てその後もきっとイケメンさんに成長されていかれることでしょう。

 

坂下千里子の旦那について

 

 

さて、子供たちに関しては分かったところでここからはそんな子供たちの父親で坂下千里子さんの旦那様に関する情報を調べていきたいと思います。

 

坂下千里子の旦那はカメラマン?

 

 

2008年1月一般人男性との結婚が発表された坂下千里子さんですがやはり一般人さんなのでお写真やお名前などの詳しい情報は挙がってきませんでした。

 

しかし坂下千里子さん自身からお相手に関して伝えられた情報によりますと、フリーランスのカメラマンをされている男性のようで、約4年もの交際期間を経ての結婚だったそうです、また坂下千里子さんよりも2歳年下なんだとか。

 

旦那様と坂下千里子さんの出会いは坂下千里子さんがレギュラーとして出演していたバラエティ番組『もしもツアーズ』でロケで一緒だったのだそうです、クリエイティブな職業でとてもかっこいい印象がありますよね。

 

坂下千里子さんもこれまで芸能界で様々な男性を観てこられた中、旦那さまともそんなお仕事場で運命的な出会いを果たされたんですね。

 

坂下千里子の旦那は山形県出身?

 

 

ご実家はさくらんぼで有名な山形県の寒河江、ご実家には子供たちのお休みの際などに帰省されているようで、自然いっぱいの中で子供たちと一緒に過ごされている様子が目撃されていたりします。

 

坂下千里子の実家は?

 

 

では逆に坂下千里子さんのご実家に関する情報を見ていきましょう。旦那様のご実家は先程山形県だとお伝えしましたが、坂下千里子さんじつは『京都府』出身だということをご存知でしたか?

 

あまり京都弁を話されている印象がないので気づきませんでしたが、京都府京都市に生まれ、幼少期はずっと京都でお過ごしになられていました。

 

ご実家はおじいさんの代から続く『セメント販売会社』だったようで現在は坂下千里子さんのお兄様が跡を継いでおわれます。お父様は1999年頃から宇治市の市会議員にその後は宇治市市議会議長なども務められ2019年4月に勇退されていることが分かっています。

 

坂下千里子の書道の腕前がすごい!

 

 

子育てに日々奮闘しながらもいつも明るく元気な坂下千里子さん。テレビではちょっとおバカな?発言もありますが、実は坂下千里子さんの書道の腕前がすごいと話題になっています。

 

お子様方の書初めのお手本に書いたという「大望を抱く」といった書道は堂々たる楷書で見事な仕上がりになっていました。

 

坂下千里子さんは書道教室で13年間習い、師範級の腕前を誇ります。坂下千里子さん自身、子供たちには書道しか教えられないとまで言っていました笑。

 

坂下千里子さんのまとめ

 

今回はバラエティ番組から女優までマルチに活躍されている坂下千里子さんについて調べてきました。40歳代とは思え位くらい爽やかでいつもキラキラな笑顔で元気を届けてくれる坂下千里子さんは2008年にカメラマンをされている一般男性と結婚。

 

お子さんも2人もうけておられ残念ながらお名前などの公開はされていませんが幸せに暮らしておられることがわかりました。

 

お子さんの小学校は判明しましたが、坂下千里子さん自身お子さんをネタにすることがないので、芸能人の子供とはいえプライバシーには慎重になっている様子。

 

旦那さんとの出会いや職業、実家についても合わせて調べましたので、坂下千里子さんの日々の栄養剤となっているのはお子さんだけではないことがわかりました。

 

あのキラキラとした元気パワーは幸せなご家庭から発せられていたんですね、今後もそんな坂下千里子さんを応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました