最上もがの子供の父親は誰?すっぴんがオカリナ?昔の写真も話題に!

mogamimoga 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女性アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで、現在タレントやモデルとして活動されている最上もがさんが、2020年11月12日、自身のブログで第1子妊娠を公表し話題になりました!そのうえ、結婚の予定はなく子供だけ授かるという新しい形のため物議を醸しています。

 

最上もがさんの子供の父親は一体誰なのでしょうか?また、過去に話題となった最上もがさんのすっぴんや、昔の写真もについても取り上げたいと思います!

 

スポンサーリンク

最上もがはどんな人?

 

 

本名:島田瑞希(しまだ みずき)

芸名:最上もが(もがみ もが)

生年月日:1989年2月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

最終学歴: 美術系の短期大学(学校名不明)

引用元:Wikipedia

 

短大卒業後イベントの受付スタッフとしてアルバイトをしていた時に、アイドルプロデューサーの福嶋麻衣子さんにスカウトされ、2011年12月25日に最上もがさんはでんぱ組.incに加入しました。

 

 

スカウト当時、最上もがさんはアイドルについて、「生まれた時から恵まれた環境で育った恵まれた人間がなるべき職業」「黒髪のロングヘアーで清潔感があり万人受けする子」がなる存在だと思っており、自分がアイドルになることについては後ろ向きでしたが、プロデューサーである福嶋麻衣子さんの猛説得を受け加入を決意したそうです。

 

また、お金を稼ぐためという目的もありました。不定期のアルバイトをする以外はずっと自宅に引きこもり、ひたすらネットゲームに明け暮れる日々だったという最上もがさん。しかしちょうどその頃、妹が大学受験のシーズンにもかかわらず、親がリストラに遭ってしまい家計が困窮したため、生きるために選んだのがアイドルの道でした。

 

 

しかし、「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」として、2017年8月6日にグループ脱退をブログで表明し、でんぱ組.incを卒業することとなります。

 

最上もがの子供の父親は誰?

 

体調不良を理由にでんぱ組.incから脱退した後メディアに登場する頻度は減ったものの、もともと自身が好きなゲームやアニメ関連の仕事や、SNSでの発信を続けていた最中、突然の第一子妊娠報告にファンは大変驚いたことでしょう。まさに青天の霹靂だったのではないでしょうか。

 

 

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

引用元:最上もが Official BLOG

 

今のところ結婚の予定はないと言い、子供の父親についても一切公表されない中での妊娠報告。やっぱりどうしてもお相手が誰なのか気になってしまいます・・・。

 

一説には、子供の父親は人気ロックバンド・凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんではないか?という噂もありますが、2014年頃に最上もがさんがピエール中野さんの浮気相手として浮上したことがあるだけで、もう6年も前のことですし、信憑性は低いと思われます。

 

 

また、最上もがさんは、自身のInstagramで「結婚願望はないが、子供はとても欲しい」と、独自の結婚観について語っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

 

もしかすると、結婚せずに子供を産むことを前々から計画していたのかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

 

つわり中でもマックのポテトなら食べれたという投稿などもあることから、子供だけ養子縁組などで貰い受けたというようなことはなく、最上もがさん自身が授かった赤ちゃんであることは間違いないですが、 彼女にとっては結婚や父親が誰か?ということはさして重要ではなかったのでしょう。

 

最上もがのすっぴんがオカリナ?

 

最上もがさんは、すっぴんがお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナにそっくりだと評判になっています。Twitterなどにも、比較画像がちらほら上がっていました。

 

 

 

こうして見ると確かによく似ていますね・・・。オカリナが金髪にして、しっかりメイクをしたらさらにそっくりになるのか気になります。

 

本人たちもお互いに似ていると言われていることは認識しているようで、「東京ゲームショウ2015」で最上もがさんと一緒のステージに登場したオカリナは、相方のゆいPから「(でんぱ組より)どう考えてもオカリナの方が可愛い」と言われると、「最上もがさんに似ているって言われることもある」といい、最上さんの隣に並んで「顔の大きさが違うだけですよねー」と冗談めかして語り笑いを誘っていました。

 

最上もがの昔の写真も話題に!

 

すっぴんがオカリナにそっくりなことから、ことあるごとに整形を疑われている最上もがさん。そんな最上もがさん本人がSNSに上げた昔の写真が話題になっていました!

 

 

20歳くらいの頃とその5年後のパスポートの写真とのことですが、目元が全く違いますね。これは確かに整形と間違われても仕方がないくらい垢抜けています。しかし、女性はメイクで大きく変わりますからね。

 

ハッキリいっておきますが、
整形はしたことありません。
当時寝る時間もとれないほど忙しかったし、お金もなかったです。
二重になったのは、つけまつ毛をずっとつけて癖がついたのと、年を重ねてまぶたが痩せたからです。(母も昔一重で、いま二重です)

引用元:最上もが Official BLOG

 

本人もこのようにキッパリと整形を否定しています。

 

最初のパスポート写真をよく見てみると、黒髪で一重の写真にもうっすらと二重の線ができているように見えます。もともとまぶたがそこまで厚くない場合、アイプチをし続けるだけでそのまま二重が定着したり、つけまつ毛をつけるだけで二重になったりすることはよくあることです。

 

 

結婚はせず、シングルマザーとして子供を1人で育てていくことを選んだ最上もがさん。今後、子供の性別や名前などが明らかにされることはあるのでしょうか?世間の厳しい目や大変なこともたくさんあると思いますが、立派に母親としての責任を果たしていって欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました