ドナルドトランプ大統領が子供救出?何人でバロンと身長?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

アメリカの大統領、『ドナルド・トランプ』。現在はバイデン氏と争っていますが、今回ご紹介するのはトランプ大統領の子供達の年齢や兄妹等を書きました。色々と調べた結果、驚きの内容も発見しました。最後まで楽しんで読んで頂けたら幸いです( ^∀^)

 

スポンサーリンク

トランプ大統領の子供を救出?

 

こちらの内容を詳しく調べてみました。調べた結果、恐ろしいニュース内容を知ることになりました……。

 

 

簡潔に話すと、ニューヨークの地下トンネルに世界中から誘拐された子供たちが監禁されていた、しかも救出した際には大半の子供が亡くなっていたという悲惨な内容です。でも何故そこにトランプ大統領が関係するの?と思った方いますよね。そこも調べてみました。

 

2020年3月から急激に世界は『コロナ』に震撼させられました。まだ12月現在も感染者が増加しており、世界は困惑しています。話を戻しますが、アメリカがロックダウンした時期にトランプ大統領はこの様な行動をとっていました。

 

1 捕まっている子どもたちを救出すること(クリントン財団の地下トンネルその他から)

2 カルトのメンバーを世界で逮捕すること

3 子どもや女性の人身売買のネットワークの摘発

 

そして、遂に世界に極秘で実行したそうです。この摘発の結果、上記のように地下に監禁されていた多くの子供達を救うという結果につながったようです。トランプ大統領にはいろんな意見があるとは思いますが、正義のために実行力を持って行動するこのような姿勢は本当に素晴らしいですよね!

 

トランプ大統領の子供は何人?

 

ということで、トランプ大統領自身の子供は何人いるのか調べてみました!噂では大人数と聞いていますが、本当にその噂通りか調べてみました!

 

出典元:NEW HOPE FOR DANES

 

結論からいうと、トランプ大統領の子供は5人います。詳しく話すと、1人目の奥さんとの間には3人、2人目の奥さんとの間には1人、現在の奥さんとの間には1人の子供がいます。結婚、離婚を繰り返して現在に至るわけですね。すごいです……。

 

また、最初の妻・イバナさんとの子供には既に結婚されて子供がいます。という事はトランプ大統領には「孫」がいます。子供の年齢は、長男が42歳、一番下の三男は14歳です。ここまで歳の差があることに驚きですが、離婚してもトランプ大統領と子供達はとても仲が良いと聞いています。

 

出典元:UYUYU

 

家族が仲良い事は良い事ですよね!それにしても大所帯ですね!

 

トランプ大統領の子供の現在は?

 

三男以外は既にバリバリ働いています。長男から何をしているか調べてみました!先ほどもお伝えしたように、長男は42歳です。名前はドナルド・ジョン・”ドン”・トランプ・ジュニア。
職業は実業家、不動産開発業者だそうです。

 

 

トランプ大統領の不動産開発業を手伝っており、実業家でも活動しています。また、トランプが大統領に就任後、「政権移行チーム」として参加し政治活動をメインに行っているそうです。

 

長男・ジュニアさんが初めて仕事した内容は、13歳の時にトランプ氏所有のトランプ・キャッスルの波止場でのアルバイト。その当時は最低賃金のお給料しかもらえなったと聞いています。13歳でアルバイトするなんて……、既にその当時からビジネスに興味があったのでしょうか!?しかも、ジュニアさんはチェコ語も得意らしく、5人のお子さんを持っています。

 

次に長女について。長女の名前はイヴァンカ・トランプ。職業はアメリカ合衆国の実業家、ファッションモデル

 

 

イヴァンカさんは10代の頃、アメリカの「Seventeen」雑誌の表紙を飾っていました。それ以降もハイブランドの「ヴェルサーチ」などのファッションショーに起用されるほどでした。身長も180cmと女性にしてはかなり高身長ですので、雑誌モデルよりもショーモデルの方が抜擢されると思います!

 

モデルの経歴を経て、トランプが大統領立候補した際に、様々な政治活動の功績が認められたのち大統領補佐官に就任しています。トランプ曰く「彼女は数字に強く、国連大使や世銀総裁に行かせることも考えていた」とのことでした。イヴァンカさんは日本にも来日されてます。

 

お次は次男。次男の名前はエリック・トランプ。職業は実業家、不動産開発業者。

 

 

長男・ジュニアさんと同じく不動産関係の仕事にて多額の年収を稼いでいると聞いています。
不動産の一つがトランプが購入したワイナリーの経営者でもあります。場所はアメリカのバージニア州中央部シャーロッツヴィルにあります。敷地内には湖や結婚式が出来る場所もあるそうです!
ワイナリーなだけにラベルにはしっかり「TRUMP」と貼ってあるそうですね。

 

しかもエリックさんは、財団で病気の子供達の資金集めもしているらしく、チャリティイベントがここのワイナリーで開かれています。トランプファミリーは実業家で稼いでいるお金を自分の為に使うのではなく、人の為に使う事が多いと分かる内容です。ただただ、素晴らしいです。

 

お次は、次女について。名前はティファニー・トランプ。職業は歌手、ファッションモデル

 

 

トランプ大統領の2番目の妻との間に出来た子供です。大学時代に歌手デビュー、2016年からはファッションモデルとしても活動の幅を広めていきました。

 

ティファニーは現在、姉のイヴァンカさんにトレーニングを受けているのだとか。その内容も、「政治的なことや恋愛についてなど姉としてのアドバイスを与え、どのドレスがテレビ映りがいいかとか、座ったときの脚の組み方まで教えている」とのことです。

 

いつ政治等の表舞台に立った際に直ぐ対応出来る様にトレーニングを毎日欠かさず行っているそうです。イヴァンカと彼女との差は12歳の差。大人の彼女に届くまではまだまだ先の話ですかね〜

 

お次は三男について。名前はバロン・ウィリアム・トランプ。まだ学生です。

 

 

3番目の妻との間に出来た子供です。バロン君がこの兄妹の中で一番末っ子でまだ学生です。(写真を見る限り身長が高そう……)以前、大統領選挙の講演時に後ろに映っていたバロン君があくびを我慢して目がうつろになった姿や、ついには我慢できずに大きな「あくび」を数十回も繰り返される場面がニュースになっていました!

 

 

だってこの当時のバロン君は小学4年生です。まだ子供ですもん。勝利宣言などの難しい講演は理解出来ないですよね(笑)私もバロン君の立場だったら、静かに目を閉じ寝ていることでしょう。

 

トランプ大統領の子供はバロンで身長が話題?

 

小さい頃は目がパッチリしていてクルクルとしたカールヘアの愛らしいバロン君。しかし、バロン君が成長する度にどんどん身長が伸びていく模様。さて、現在はどのくらいまで身長がの伸びているのでしょうか。

 

2020年に14歳になったバロン君。元々トランプファミリーは高身長な人が多いのが有名ですが、バロン君は飛び抜けて高身長になっているそうです。11歳で既に身長が170cmになっていたというバロン君。14歳でなんと190cm越えの高身長になっています。(これはビックリ)

 

出典元:SPUR.JP

 

小さな頃から端正な顔立ちだったため人気のバロン君ですが、高身長となると益々バロン君の人気が高まってきそうな予感がしそうですね!時折、トランプ大統領とメラニア夫人とのスリーショットを見掛けます。どんどんバロン君の身長が成長する姿がとても良く分かります。2017年まで遡っていくと、まだバロン君はトランプファミリーはと比べると身長が低い位置にいました。

 

出典元:SPUR.JP

 

しかし、日が経つにつれ2020年になると遂にお父さんとお母さんの身長を越して見下ろしてしまう身長まで伸びました。トランプ大統領も大柄で背が高いので、いかに身長がでかいかがわかりますね

 

出典元:SPUR.JP

 

子供の成長期というのは早いものですね!今後も成長が楽しみです!トランプ大統領の妻・メラニア夫人はABCニュースでバロンはスーツを毎日着るのが好きと言っています。「スウェットパンツの子供ではない」と付け足しで語っていました。また、父親と一緒にゴルフを楽しんでいるそうです。

 

幼少期はバロン君が壁に絵を描いた際はメラニア夫人は彼に創造力を膨らませるようにと、とにかく褒めて伸ばしたそうです。「創造力とは成長において重要」だと語っていました。妻・メラニア夫人はスロベニア出身である為、バロン君はお母さんの教育を経てスロベニア語が堪能で、現在フランス語を取得中だと聞いています。

 

バロン君は将来、父親と同じように大統領や兄妹の様に不動産経営しようと考えておらず、『レゴ』と『マグナタイル』と使用して都市や空港を建設したいと考えているそうです。ということは『建築士』や『建築デザイナー』なのでしょうか。

 

良いものに小さい頃から触れていると創造力も将来にやりたいことの幅が広がってとても良いですよね!メラニア夫人が意外にいいことを言っていてなんだかいいお母さんだなと思いました!( ^∀^)

 

トランプ大統領ってどんな人?

 

アメリカの大統領だとは知っているけれど、トランプってどんな人なの?と不思議に思う人も少なくないと思います。ここで簡単にご紹介します。

 

出典元:東京新聞

 

名前 ドナルド・トランプ
出身地 ニューヨーク市クイーンズ
兄妹 5人兄弟の4番目
最終学歴 名門アイビー・リーグのペンシルベニア大経営学部(ウォートン校)
大統領になる前の職業 父親の跡継ぎで不動産経営

 

  1. 実はトランプの髪の毛は後ろから横からと一生懸命前に持ってきている。
  2. お酒・たばこは一切口に付けていない。
  3. 目立ちたがり屋な性格なのか「トランプ○○」とやたら自分の名前のビル名を付けたがる
  4. 風水出来る

 

いかがでしたでしょうか。トランプ大統領の子供たちは様々な活動で有名ですが、ファミリーの一番は『社会貢献』の優先順位が高い事が分かります。それは決して自己満足ではなく、ちゃんと自分たちの使命を果たそうとしっかり行動に移している姿に尊敬しますよね。以上、トランプ大統領が子供救出?何人でバロンと身長?の記事でした!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました