小林旭の子供(娘)はトルコ?息子は?現在の年齢と画像はある?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、歌手・小林旭さんについてです。大物俳優・小林旭さんの子供たちも実は芸能関係のようです。小林旭さんの子供(娘)はトルコと関係があるのでしょうか?息子は?

 

子供たちは現在何をしているのか、年齢や画像も公開されているのでしょうか?また、小林旭さんと美空ひばりさんが離婚した理由とは?小林旭さんの様々なプライベートについて迫ってみました!

 

スポンサーリンク

小林旭の子供(娘)はトルコ?

 

小林旭さんの子供(娘)を検索すると「トルコ」というキーワードが出てきますが、小林旭さんの子供(娘)はトルコと関わりがある訳ではありませんでした。

 

恐らく、顔立ちが濃いためトルコ人では?と疑われたようですが、小林旭さんの子供(娘)はれっきとした日本人です。

 

1967年に小林旭さんと女優・青山京子さんが結婚し、現在二人の間には娘、息子の2人の子供がいます。二人とも芸能関係の仕事をしているようで、まずは娘についてピックアップしていきますね!

 

小林旭さんの子供(娘)は、小林真実(こばやしまさみ)さん。顔立ちは小林旭さんに似ていて濃い目の顔立ちで、性格もパワフルな女性のようです。

 

ロックバンド『A La 5’s(アラフィフズ)』のボーカル、2013年2月4日に立ち上げた芸能事務所『VRAI Enterainments(ブライエンターテインメンツ株式会社)』の代表、

 

さらにはスリランカカレー屋『マチャランカ』店主、腸セラピストという多数の顔を持った多才な方です。また、愛猫家でもあり現在保護猫を11匹も飼っているそうですよ〜!

 

スポンサーリンク

 

小林旭の子供(息子)はどんな人?

 

小林旭さんの息子は、小林一路(こばやしかずみち)と言います。現在は、小林旭さんのマネージャーであり、プロデュースも務めています。

 

小林旭さんの息子・小林一路さんは、2008年に設立された芸能プロダクション会社『マイトガイレーベル』の代表を務めているとの噂もありますが、公式ホームページでは代表者名が”遠藤幸一”さんとなっているためデマでしょう。

 

2020年1月13日のに投稿された小林旭さんの娘・小林真実さんの公式Twitterで「弟夫婦」と書かれていることからすでに結婚されているようです。

 

 

ちなみに、小林旭さんの娘、息子の両名の名前を合わせると「真実一路」になります。小林旭さんの公式youtubeの説明に「真一文字に。真実一路に。」と表記されていることから小林旭さんが好きな言葉なのかもしれませんね。

 

真実のみを信じ、それを貫くことを意味していて、子供の名前にはぴったりの親の愛情が感じられる名前です!

 

小林旭の子供の現在の年齢は?

 

残念ながら、小林旭さんは子供がいつ誕生したのか公表していないため現在の子供の年齢はわかりませんでした。

 

しかし、小林旭さんの娘・小林真実さんは、は自身がボーカルを務めるバンド『A La 5’s(アラフィフズ)』の説明として、

 

「アラフィフのくそ真面目なロックバンド」

 

と唄っていることから50代なのは確実でしょう。そうすると、小林旭さんの息子・小林一路さんも50代前後の可能性が高いですね!

 

スポンサーリンク

 

小林旭の子供の画像はあるの?

 

さて、ここで小林旭さんの子供の画像を見ていきましょう。画像左側が、小林旭さんの娘・小林真実さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林 真実(@masamidesu1969)がシェアした投稿

 

こちらは、弟である小林旭さんの息子・小林一路さんと一緒に写っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林 真実(@masamidesu1969)がシェアした投稿

 

お二人とも、特に小林旭さんの娘・小林真実さんは顔立ちが小林旭さんによく似ていますよね〜。

 

小林旭と美空ひばりとの離婚理由?

 

まず、小林旭さんと美空ひばりさんはそもそも結婚していないため、離婚はしていません。1962年に小林旭さんは美空ひばりさんは事実婚をし、2年後の1964年に、事実婚を解消しています。

 

そのため、戸籍上のの結婚歴は現在の妻・青山京子さんのみです。なお、青山京子さんは2020年1月12日に肺がんのため、84歳で永眠されました。

 

事実婚になったきっかけは、なんと美昭和の歌姫・美空ひばりさんが小林旭さんに惚れたからだとか!この時、美空ひばりさんの父親がわりであった山口組三代目・田岡一雄さんにお願いをして小林旭さんに結婚を迫りましたが、事実婚になったようです。

 

事実婚となったこと、離婚に至った裏には美空ひばりさんの母親が関係していました。当時、美空ひばりさんのマネージャーである母親・喜美枝さんは、不動産処分の問題があるからと入籍を断り続けていました。

 

事実婚となり同居を開始しても、常に誰かが介入していて夫婦生活がままらなかったそうです。何より美空ひばりさんは家庭に入るよりも歌うことが生きがいだったことで、

 

小林旭さんに対し美空ひばりさんの父親がわりであった山口組三代目・田岡一雄さんが「ひばりをみなさんに返してやりや」と進言で事実婚は解消する流れになったそうです

 

結局事実婚を解消することになったものの、後に小林旭さんは当時のことに関して未練があったと語っていました。

 

いろいろと思うこともあったのかもしれませんね。奇しくも、事実婚の解消となった際の会見で使用された『理解離婚』と言う言葉は当時の流行語になったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

小林旭はどんな人?

 

ここからは、そもそも、小林旭さんはどのような方なのかについて、見ていきたいと思います!

 

小林 旭(こばやし あきら)さん

本名:小林 旭

愛称:マイトガイ

生年月日:1938年11月3日(82歳)

出生地:東京府東京市世田谷区

身長:180 cm

血液型:AB型

職業:俳優・歌手

引用元:Wikipedia

 

目黒高等学校から明治大学文学部へ進学したものの、大学を中退し俳優の道へ進みます。1956年に公開された映画『飢える魂』で俳優デビューを果たし、

 

1959年公開の映画『南国土佐を後にして』をきっかけに「第3期日活ニューフェイス」として俳優・石原裕次郎さん達とともに日活の黄金時代を築いていきました。

 

1958年には歌手デビューもし、1975年『昔の名前ででています』、1985年『熱きこころに』などヒット曲を連発したことで紅白歌合戦にも出演したこともあります。

 

独特の高い声は「アキラ節」と呼ばれていて、現在でもモノマネされるほど俳優としても歌手としても人気です。

 

2020年6月にyoutubeチャンネル『マイトガイチャンネル』を開設し、俳優活動以外でも精力的に活動しています。

 

プライベートでは、1967年に映画での共演を機に惹かれ合った女優・青山京子さんと結婚しています。青山京子さんは2020年1月12日に肺がんのため、惜しまれながら84歳で永眠されています。

 

 

この記事のまとめ

 

すでに80歳を超えているとは思えないほど精力的に活動している小林旭さん。小林旭さん譲りの豪快さは子供達に受け継がれているようですね!

 

子供達は俳優業には進まなかったようですが、同じく芸能関係の仕事をしているのは小林旭さんの影響も少なからずあるのではないでしょうか。これからも小林旭さん、子供達の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました