薬丸裕英の子供(娘)の大学は?結婚とインスタが話題?名前や画像?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

いきなりですが
薬丸裕英さんについて若い世代で詳しい方は
珍しいのではないでしょうか?

 

昭和にジャニーズのシブがき隊てしてデビューし
一躍スターになられたり数々のドラマにもでて
名俳優としても知られています。

 

今回はそんな薬丸裕英さんの子供や娘さんが通われた大学、
また結婚されているのか?インスタグラムなどで名前や
お顔が分かる画像が無いか探していきます。

 

もし結婚をされていたらお孫さんがいるのか気になりますね。
今回は薬丸裕英さんの娘にピックアップしていこうと思います。

 

スポンサーリンク

薬丸裕英さんの子供は娘と息子?

 

 

薬丸裕英さんのお子さんについて調べてみたところ
とても子だくさんな家庭を築かれているのが分かりました。

 

なんと5人の子宝に恵まれていて
3人の男の子、2人の女の子がみえるようです。

 

なので薬丸裕英さんのお子さんは娘さん。
だけではないようですね。

 

薬丸裕英さんは1990年、24歳の時にシブがき隊の時から
お付き合いをしていた石川秀美さんと結婚しています。

 

この結婚発表をされた際、石川秀美さんは妊娠8ヶ月だったこともあり
今でいう「出来ちゃった結婚」の先駆けだったのかもしれませんね。

 

薬丸裕英さんの子供(娘)の大学は?

 

 

5人の子供たちの父親である薬丸裕英さん。
その中には芸能活動をしている方もみえ
娘さんでは「薬丸玲美」さんがあたります。

 

現在、薬丸玲美さんは25歳で
ファッションモデルやタレントとして活動をされています。

 

最終学歴は
【文化学園大学 服装学部】
となっております。

 

文化学園大学の服装学部の評判を調べてみたところ
「やりたいことをそのまま学べてる」
「みんな個性あふれてて、色んな系統の人がいる」
など好意的な意見が溢れていました。

 

玲美さんはこの学校で服飾を学び
今のモデル業へと活かすことに成功したようですね。

 

薬丸裕英さんの子供(娘)は結婚していて孫は?

 

 

さて薬丸裕英さんを調べていると
現在はすでにお孫さんがいると分かりました。

 

つまり娘さんか息子さんが結婚したことになりますね。
いったいどなたが結婚されていたのでしょう?

 

こちらはどうやら娘さんではなく、
息子さんが結婚をされていたようですね。

 

結婚をされたのはタレントをされている長男の
薬丸翔さんでお孫さんも翔さんの子供になります。

 

ちなみに翔さんが結婚されていたのは
2019年に年上の女性と結婚をされていました。

 

その2年後の2021年1月にお子さんが産まれたことで
薬丸裕英さんは晴れて?おじいちゃんになられたようです。

 

薬丸裕英さんの子供(娘)のインスタグラムが話題?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

 

薬丸裕英さんの娘、薬丸玲美さんは
インスタグラムを公開されています。

 

インスタグラムではモデル業の撮影の合間のような投稿や
プライベートで家族で仲良くしているようなものや
友達との楽しそうな写真を投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

 

このような投稿が多くあるので
薬丸玲美さん自身はもちろんですが
薬丸裕英さんのこともわかるかもしれませんね。

 

薬丸裕英さんの子供(息子と娘)の名前や画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸裕英(@hirohide.yakumaru)がシェアした投稿

 

薬丸裕英さんには3人の男の子と2人の女の子がいますが、
全員の名前や年齢、職業は公開されているのか気になりませんか?
ということで順番に調べてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸翔(@shoyakumaru_official)がシェアした投稿

 

長男は薬丸翔さんで1990年に産まれています。
なので2021年現在では31歳です。
職業は俳優業をやられていることが分かっています。

 

以前は「SHO」という芸名だったそうですが
2007年からは薬丸翔としてドラマや舞台で活躍をされていました。

 


(参照元:サカネタニュース

 

次男は薬丸隼人さんで現在28歳です。
職業はなんとスペインリーグで活躍している
サッカー選手だということです!

 

インスタグラムは非公開だったので
プライベートなどは分かりません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

 

次は長女の薬丸玲美さんで、
現在25歳のモデル業をされている方です。

 

玲美さんのインスタはカワイイコーディネートや
プライベートな部分も公開されていますので
ご覧になってはいかがでしょうか?

 

 

続いては22歳になる三男の薬丸宰さんです。
宰さんは職業を公開されていないため分かったのは
次男の隼人さんのようにサッカーをしていることだけでした。

 

薬丸宰さんまでは3年ごとに産まれていましたが
最後は少し歳が離れた末っ子の娘、
愛美さんで13歳になります。

 

13歳ということで中学生というのもあり
現在モデル業などをされているかは分かりませんでした。

 

以上が薬丸家の5人の子供たちでした。
特に末っ子の愛美さんは中学生で年も離れていることから
お兄さん、お姉さんに可愛がってもらえてるでしょうね。

 

また上のお二人、翔さんと隼人さんは
しっかり者のお兄さんって感じで頼もしそうなのが
とても素敵な家族だなって思いました。

 

薬丸裕英さんのまとめ

 

いかがでしたか?
薬丸裕英さんのお子さんが5人もいるというのは
とても驚きだったのではないでしょうか?

 

また成人済みのお二人は芸能界で
俳優とモデルとして活躍されているので
今後もメディアで見れるかもしれません。

 

また次男と三男はサッカー選手として活動されており
今後の活躍も期待されているようです。

 

末っ子の次女はまだ中学生ですがもしかしたらお兄さんやお姉さんと同じように
モデルか俳優として活躍する姿が見られたら面白いと思います。
薬丸裕英さんの子供たちの活躍にも目が離せませんね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました