織田裕二の子供(息子)はゆうた?幼稚園は学習院で画像は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の織田裕二さんについてご紹介します。

 

 

数々のドラマ・映画に出演され今や知らない人はいないであろう俳優の織田さん。初めに簡単なプロフィールをご紹介します♪

 

 

1967年12月13日生まれ、神奈川県出身。
A型1987年『湘南爆走族』で主演デビュー。
1991年フジテレビ系ドラマ『東京ラブストーリー』に出演し、社会現象になるほどの大ヒットに。「月9」という言葉もこの作品から生まれたそうです。「振り返れば奴がいる」ではドクター役として、『踊る大捜査線』シリーズでは青島刑事役で主演を務め大人気俳優となりました。俳優だけにとどまらず、1997年のアテネ大会以来、22年目、12大会連続で「 世界陸上」のメインキャスターを務めることも決定し活躍の幅を広げています。

 

スポンサーリンク

「嫁の年齢?」

 

 

2010年 野田舞衣子さんと結婚した織田さん。野田さんは元モデル、美容研究家、ファッション誌の編集者としても活躍されていたそうです。

 

芦屋育ちのお嬢様で、出身校は甲南女子に中学校から大学まで通っていたそう。織田裕二さんとの出会いのきっかけは、合コンだそうで、なんと7年以上も秘密の交際を続けて来られたそうです。

 

当時、織田さんの電撃結婚は当時かなり驚きましたよね。とても綺麗で才色兼備、しかも織田さんよりも12歳年下の奥様をゲットして、うらやましいです(#^^#)

 

子供は(息子)はゆうた?

 

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には子供がお一人いらっしゃいます。2014年男の子を出産されています。プライベートは明かさないスタンスの織田裕二さんですので、あまり情報はありませんが、子供の名前は、噂では「ゆうた」ではないかと言われています。

 

ただあくまで噂なので事実かは分かりませんでした。プライベートをあまり口外しない織田さん。芸能人ではないので写真を見つけることはできませんでしたが、美男美女おふたりなので、どちらに似てもかっこ良さそうですよね。

 

 

プライべートでもドラマのようなパパをしているのかもしれませんね。

 

幼稚園は学習院で画像は?

 

気になるお子さんの幼稚園ですが、織田さんは私立出身、野田さんは芦屋出身の根っからのお嬢様・・・(ちなみに織田さんの学歴は「ピッツバーグ大学日本校中退」小学生~高校までは一貫で「桐蔭学園」だそうです。)

 

そんなお二人のお子様ということで、ほぼ私立の可能性が高いのではないでしょうか。息子さんは2018年に4歳になるので、都内のどこかの私立に通われているのかも・・・?!

 

スーツのブランド?

 

織田さんと言えば10年ぶりの月9ドラマ、しかも東京ラブストーリー以来の鈴木保奈美さんとの共演も話題になりましたよね!

 

 

月9ドラマ「SUITS」の織田さん。スーツ姿も流石かっこいいですよね~!「SUITS」は原作は海外ドラマとのことです。

 

原作の方でも毎回話題になっていたのが、登場人物のスーツコーデ!海外版SUITSでは、主人公ハーヴィー・スペクターが着用するほとんどのスーツが超高級ブランド「トム・フォード」だと話題に。

 

織田さんのかっこいいスーツ姿に憧れて真似したい!と思われた方も多いのではないでしょうか。では、日本版SUITSで織田裕二さんが着用しているブランドはというと…オーダースーツ&シャツ「TAGARU」。

 

日本人デザイナーが手掛けている、スーツとシャツのオーダー専門店とのことです。オーダーというとすごく高価なイメージがありますが、比較的リーズナブルな生地で作ることも可能だそう(^^♪代官山店と恵比寿店があり質の高いスーツを手がけています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

というわけで今回は織田裕二さんについて見てきました。今後もそのマルチな才能を活かして、様々な活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました