賀来賢人の子供の性別?子供の頃?父親の職業と画像?歌がうまい?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の賀来賢人さんについて調べてみたいと思います。

 

 

2007年に映画で俳優デビューした賀来賢人さん。役柄によって色々な顔を見せてくれる賀来さんですが、叔母様は女優の賀来千香子さんのようです。はじめに簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

 

生年月日 1989年7月3日
本名 賀来賢人 (かくけんと)
東京都出身

 

プライベートでは2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚されています。今回は気になるお子様の事や幼少期のことなどについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

賀来賢人の子供の性別?

 

 

賀来賢人さんはTBS系のドラマ「Nのために」で榮倉奈々さんと共演したことがきっかけで交際に至ったようです。2016年に結婚され2017年6月12日第一子のお子様が誕生されています。気になるお子様の性別ですが一切公表はされていないようです。

 

 

しかし、「女の子」ではないかという噂もあるようです。その理由がおくるみの色がピンクだということ、そして出生時の体重が2700gと比較的小さいこと。また、2chでの目撃情報で「子供は女の子だった」という書き込みもあるようです。美男美女のお二人のお子様なので将来が楽しみですね。

 

子供時代の頃?

 

 

現在一児のパパである賀来賢人さん。子供の頃のとっても可愛いお写真を見つけることができました。まだ赤ちゃんなのに目鼻立ちがしっかりしていますね。賀来賢人さんは幼稚園卒園後、私立の名門・暁星小学校に進学、その後内部進学でそのまま暁星中学校・高等学校に進まれています。こちらの学校は名家の御曹司や梨園のご子息が通われることもおおい「おぼっちゃま学校」としても有名です。偏差値も70以上ある学校なのでとても優秀なのですね。

 

父親の職業?画像?

 

小学校から高校まで私立に通われていたことからも推測できますが、賀来賢人さんのご実家はお金持ちなようです。

 

賀来賢人さんのお父様は現在、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に努めていらっしゃるそうです。

 

音楽が大好きでロンドンでビートルズのコピーバンドを結成した経歴もあるようで、なんだかワイルドな感じがしますよね。

 

 

残念ながらお父様の写真を見つけることはできませんでしたが、お父様の妹(つまり賀来賢人さんの叔母様)は女優の賀来千香子さんです。なのでお父様も相当かっこいいのでは?と想像してしまいます。まさに芸能一家ですね。

 

歌がうまい?

 

賀来賢人さんの事を調べていると、あるランキングサイトで「歌手ではないのに歌がうまいランキング」で4位にランクインされたことが分かりました。

 

2019年8月に公開された映画「ライオン・キング」では主人公のシンバ役をオーディションで勝ち取り、劇中歌も担当されていることから相当歌唱力が高いと思われます。

 

ちなみに奥様の榮倉奈々さんは同ランキングで第5位にランクインされていて、もしかしたらお二人のお子様は将来誰もがしる歌手になるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は俳優の賀来賢人さんについて調べてみました。賀来さんは2016年に女優の宇榮倉奈々さんと結婚され現在は一時のパパになられています。お子様の性別・名前は一切公表されていませんがネット上の噂だと「女の子」ではないかと言われているようです。また、賀来さんは小学校から高校まで「おぼっちゃま学校」としても有名な暁星に通われていたことも分かりました。

 

実家はお金持ちのようで、叔母様は女優の賀来千香子さん。まさに芸能一家の賀来さんですが、実は歌唱力も相当のようです。小さい時から色んな音楽を聞いて育つと聞く耳も育つと言われていますが、音楽好きのお父様の影響ではないかと思われます。奥様の榮倉奈々さんも歌が上手いと有名なので、お二人のお子様は将来歌手になるかもしれませんね。これからも色々な顔を見せてくれる賀来さんの活躍に期待したいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました