南果歩の子供(息子)は画家で嫁と結婚?杏?辻仁成の離婚原因?旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演技派女優として知られる南果歩さんについて調べていきたいと思います。

 

 

優しい女性の役から、キャリアウーマンの役、悪女から猟奇的な役柄まで様々な役柄をこなす女優の南果歩さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

個人的には南果歩さんが演じる悪女や猟奇的な女性の役が好きですね、それにいてもいくつになっても綺麗で女性としては尊敬するところばかりの南果歩さんですが、私生活ではどんな生活を送られているのでしょうか?今回は様々な役をこなす南果歩さんのプライベート、とくにご家族について、いろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【南果歩の子供(息子)は画家?】

 

若々しく、あまり年齢を感じさせない南果歩さんですが2020年3月現在、56歳となっておりじつは自身のお子さんが1人いらっしゃいます、気になる旦那様はのちほどご紹介しますが、ここではまず南果歩さんが愛するお子さんについて見ていきましょう。1995年に最初の結婚をした南果歩さんは、同じ年の1995年に男の子を出産します。

 

息子さんの年齢は25歳、もう成人していらっしゃるんですね。残念ながら南果歩さんの最初の結婚は2000年にピリオドが打たれています。息子さんに関する情報は一般人ということもありほぼ公表されていませんが、分かっていることとして高校を卒業後、サンフランシスコにある大学へ進学しているということ、そこでは「絵の勉強」をしているということが南果歩さんのSNSやトーク番組での発言から分かっています。サンフランシスコの芸術系の大学といえば「アカデミーオブアート大学」や「カルフォルニア美術大学」・「サンフランシスコ・アート・インスティチュート」などがありますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久し振りのサンフランシスコ🇺🇸 息子も娘も元気で嬉しい😊 2人の顔を見ると、色んなものに感謝せずにはいられない🌈 沢山の方々に助けられて異国で生きている2人🍀 有り難いです❤️ 私は自分の場所でできることをやるだけだな。 本当に色んなことを教えてもらってるよ。 ありがとう😊 それにしても、3人で笑って笑って話は尽きない。 #アメリカに子供を出す親の気持ち #大人になっても子供は子供 #子供から注意される母 #南果歩大好きな子供達と #サンフランシスコ大好きな街 #sanfrancisco #kahominami

KahoMinami南 果歩(@kaho_minami)がシェアした投稿 –

 

南果歩さんのSNSにはスタンプなどで加工されていますが息子さんと一緒に写るお写真が公開されていました。2017年時点で行われた南果歩さんへのインタビューでは「美大生で画家の息子さん」と息子さんが紹介されていることから学生時代のころからすでにプロとして画家の道に進まれていることが明らかになっています。この息子さんについてはもう1つ南果歩さんから明かされていることがあります。

 

【南果歩の子供(息子)の嫁と結婚?】

 

南果歩さんは2019年に放送された「サワコの朝」というトーク番組の中で息子さんが2018年に結婚していたことを明らかにしています。先程のお写真に一緒に写っていたのが息子さんの奥様のようです。お相手の女性について南果歩さんは「すごくいいお嬢さんで、朗らかで明るくて20歳代の頃の私を思い起こさせる親近感がある人」と息子さんが選んだ結婚相手の女性へ好印象であることを語っていました。

 

自身に似ている女性を息子さが選んでくれたと思うと母親としては嬉しい限りですよね。どこで知り合ったのかなどの詳細までは明らかにされませんでしたが、絵の勉強をするために進学したサンフランシスコの大学で出会ったのかもしれませんね。となるともしかしたら海外の方なのかなとも思いますが、南果歩さんの話し方から考えたらもしかしたら現地で出会った日本人女性かもしれませんね。

 

【南果歩の子供は杏?】

 

さて、南果歩さんのお子さんは1人で、サンフランシスコの大学へ進学している、結婚しているということが分かりましたが、じつは今何かと話題になってしまっている女優の杏さんも南果歩さんの娘と言われています。もちろんその経緯は皆さんもご存知だと思いますが、南果歩さんが最初の旦那さまと離婚しその後に再婚をした俳優・渡辺謙さんの連れ子が女優の杏さんだからなわけですね。

 

 

とはいえ渡辺謙さんは前妻と離婚した際、杏さんを引きとってはいませんので、実際に南果歩さんと杏さんが一緒に生活するということはなかったことでしょう、紹介されるくらいのことはあったかもしれませんね。同じ芸能界にいるということもあり渡辺謙さんは娘の杏さんが結婚したときやお子さんを出産した際にインタビューされることもありましたが南果歩さんが杏さんのことを語ることは無かったように思います。

 

【南果歩と辻仁成の離婚原因は?】

 

さて、南果歩さんには自身が出産した息子さんが1人いるということがわかりましたが、そもそも最初の結婚は誰とだったのでしょうか?南果歩さんが最初に結婚したのは1995年、お相手はミュージシャンであり作家の辻仁成さんでした。

 

 

辻仁成さんが書いた小説「クラウディ」がきっかけで南果歩さんは辻仁成さんに強く惹かれ、その後それを知った辻仁成さんが南果歩さんと会う機会をセッティング、するとお2人はすぐに惹かれ合い、連絡を取り合うようになり交際がスタートし結婚に至りました。結婚当時南果歩さんは31歳、辻仁成さんは36歳だったようです。

 

ちなみにこの結婚が南果歩さんは初婚でしたが辻仁成さんは再婚でした。結婚の年に先程ご紹介した長男が生まれていることから2人は「授かり婚」だったことが分かりますね。しかし息子さんが4歳の時に南果歩さん・辻仁成さん夫婦は離婚してしまします。離婚の原因に関しては公にされていませんが、結婚から2年後には辻仁成さんがお仕事で海外へ行っており別居状態でした。

 

さらにその時に辻仁成さんに「不倫報道」が出たので、それが大きな原因ではないかと言われています。慰謝料などはなく離婚が成立した2人、南果歩さんはその後、俳優・渡辺謙さんと再婚、辻仁成さんは女優の中山美穂さんと再婚しています。

 

【南果歩の旦那?】

 

最後のご紹介するのは南果歩さんの旦那様について、上記に書いたとおり1995年に作家・辻仁成さんと授かり婚をした南果歩さんですが、その後2000年3月に離婚、お子さんを連れてシングルマザーとなった南果歩さんでしたが2003年のドラマ「異端の夏」で共演した渡辺謙さんと2005年に再婚をしました。演技派の俳優・女優の再婚報道は大きな話題となりましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「映画では信じることの難しさが描かれています。その一因は現代人に欠かせないコミニュニケーションツールであるSNSですが、千葉編にはほとんど登場せず、人と人が直接関わり合う大切さが伝わってきます。」 どうしてアナログなんだろうね。俺もさ、東京編に出てくるパーティで騒いでみたいよな。いやいや、嘘ですけど。 今のコミニュニケーションツールって、どこかうっとうしさを排除してると思うんです。嫌な部分は言わないし、見ないようにしてる。それがちょっとでも表に出たらすぐ炎上する。そういう鬱陶しさを巧妙に排除しながら、Facebookで500人友達がいると言われても、「何なんだ、それ」という話じゃない。 体験がないんじゃないかなと思うよね。友と語り合うとか、変な言い方だけど、つるむとか。自分を隠してつながっていると錯覚する方が楽なのかな。 でも心を許して開いていかないと、人は信じられないじゃないですか。それはすごく勇気のいることだけど。ちょっと自分と考え方が違ったりすると、すぐ傷ついちゃったりする。でも、それが怖くて面倒くさいと避けていたら、そこには本当の信頼はないじゃないですか。そういうことで傷ついたり苦しんだりした人は、必ず火傷をするよね、この映画を観ると。どこかに触るんだと思う、自分のどこかにね。 – – – #渡辺謙 #kenwatanabe #kenwatanabe

Watanabe Ken [渡辺謙](@watanabe_ken_)がシェアした投稿 –

 

渡辺謙さんはハリウッド映画にも出演する世界的な役者でしたから様々な映画祭などに南果歩さんも一緒に出席したり、一時期はロサンゼルスで生活をしていたこともありましたね、南果歩さんのツイッターにも何度も登場していました。2005年に結婚をしたお人はその5年後には挙式をし、2015年には結婚10周年パーティーを開くなどとってもラブラブな様子でした。

 

また渡辺謙さんに早期のガンが見つかった際も、南果歩さんに乳ガンが見つかった際もお2人は一緒に病気を乗り越えてきました。しかし2017年3月に渡辺謙さんの浮気が発覚しました。これをきっかけに2人の間には暗雲が立ち込めるようになりました、南果歩さんが乳ガンでまだ闘病中のときから渡辺謙さんは不倫していたといいますから南果歩さんも相当ショックだったでしょうね。

 

そして2018年5月、渡辺謙さんの不倫報道から約1年後に離婚が成立したのです。現在、南果歩さんは独身で旦那様はいません。そういえば前夫の辻仁成さんも不倫が発覚して離婚したと言われていましたね。同じ理由での離婚、もしかしたらもう結婚はコリゴリかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Today is holiday🇺🇸 I went to school ‼️But no school today 😆OMG‼️ I am fun sooo much😊 I found yoga class❤️ 意気揚々と学校に行ったのに、なんと今日はお休み😆 マーティンルーサーキングデイだったのー💦 朝から1人で大笑い😊 珍しく朝カフェでゆっくり過ごして、ネットでヨガクラス探して行ってみた❤️ なんだか面白いぞワタシ🌈 #corepoweryoga 久しぶりのヨガに身も心も解き放たれた🌈やっぱりパワーヨガ好き❤️ #la #yoga #englishschool #nomakeup #ロス #ヨガ #パワーヨガ #英語学校 #スッピン #南果歩 #kahominami #japaneseactress

KahoMinami南 果歩(@kaho_minami)がシェアした投稿 –

 

今回は演技派女優・南果歩さんのプライベートに迫っていろいろと調べてきました。1995年に結婚した作家・辻仁成さんとの間には男の子を1人もうけ、息子さんはサンフランシスコの大学へ絵の勉強をするために進学し、2018年に結婚していることが分かりましたね、息子さんに関しては多くの情報は伏せられていますがたまに南果歩さんのSNSにも登場しています。

 

辻仁成さんとは2000年に離婚しますがその後、俳優の渡辺謙さんと再婚、とってもラブラブな様子の2人でしたが2018年に離婚が成立。現在は独身の南果歩さんですがこれからもその役者としての実力は多くの人の心を掴むものとなることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました