大貫亜美の子供(娘)の名前はさくらで画像は?学校とこばしり?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手の大貫亜美さんの子供(娘)についてまとめてみました。

 

 

まずは大貫亜美さんの経歴について簡単に紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

台湾ライブの楽屋にて。アミユミはライブに集中する為、瞑想とか、ヨガとか、お祈りとか、お香を焚くとか、やりたいなっていつも思ってます。 台湾の余韻に浸ってないでやることやらなきゃ〜。台湾に行く数日前、前歯欠けたんだ〜。そんで治してもらった〜。いつもマイクが当たるからそれで欠けたんかなぁ。 #puffy #puffyamiyumi #taiwan #台湾 #結局楽屋では #お喋り一択 #治してもらった前歯を #由美ちゃんに見せたくて #ニン! #てしながら #何が変わったでしょうかクイズをしたら #なかなか当ててくれないので #ヒントは歯です #と言ったら #前歯が… #長くなってる! #て言われた #長くなんかなってない #くそー #もうこんなクイズしない

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

 

大貫亜美さんと言えば代表曲「これが私の生きる道」「渚にまつわるエトセトラ」などで知られるポップデュオPAFFYのメンバーで、夫はロックバンドGLAYのヴォーカルTERUさんですよね!アラサーの方ならカラオケで歌った方も多いのではないでしょうか?懐かしいです!!

 

スポンサーリンク

大貫亜美の子供(娘)の名前はさくら?

 

さてそんな大貫亜美さんの子供(娘)はどんな方なのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@neighborhood_official とCASETiFYのスマホケースに変えたらめっちゃ軽くて最高だったわけ。ネイバーの三井くんが送ってくれて、早速箱開けたら文字が反転しててどーゆーこと?と思ったけど鏡でセルフィー撮ったら納得な仕組みに気付いたわけ。ネイバーってこういうおしゃするわけ。 #neighborhood #casetify #puffy #puffyamiyumi #由美じゃないほう #スマホケースなの? #携帯ケースなの? #どっちでもいいの? #そして車載マグネット対応にしたいので #くまちゃんのマグネットつけたわけ #ネイバーのデザインの邪魔してたら #ほんまごめんなわけ #ミアネヨ

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

 

大貫亜美さんはお子さんは女の子が1人ということは公開していますが、名前までは明らかにしていないようですが、ネット上では「さくら」や「ゆずき」とよく検索されているようですが、大貫亜美さんと親交の深いマギー審司のブログには「ゆずき」とでていたようですので、「さくら」ではなく「ゆずき」のようです。

 

2003年3月9日生まれなので現在高校三年生の17歳でしょう。大貫亜美さんとTERUさんの間にはこの娘さん一人みたいですね。

 

大貫亜美の子供(娘)の画像は?

 

そうすると気になってくるのは大貫亜美さんの子供(娘)さんはどんなお顔をされているのかということですよね!あのGLAYのTERUさんと大貫亜美さんの子供(娘)さんですから相当な美形が期待できるでしょう!!

 

・・・けどもお顔は現在公開されていないようです。きっとマスコミに騒がれたくないから伏せているのかもしれませんね。

 

大貫亜美の子供(娘)の学校は?

 

さてそれでは大貫亜美さんの子供(娘)の学校はどこなんでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先月のあみチョコ。この日は確か何かを見てお腹すいたねってことで、夜も遅くに車で海の方行ってパスタ🍝とピザ食べたんだ。大会前の部活帰りぐらい食べた。そんでチョコムーちゃんが「写真撮ろ」って駐車場で言い出して、夜だからひたすら明かりを求めて彷徨ってのコレ笑 この人面白くてほんと飽きない笑 #puffy #puffyamiyumi #由美じゃないほう #chocomoo #あみチョコ #車の中では #2人で架空のラジオやってる #番組名は #あみチョコのポイポイスポポイ #引きのないタイトル #お悩み相談お便り募集中 #架空だから一生解決しないけど #そして何かと #ちいさいことで爆笑 #でも仕事の話あんまりしない #何話してるんだろ #意味なさ過ぎて #なんも覚えてない #次回の #あみチョコのポイスポ #放送未定

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

 

やはり名門私立に通わせているのか・・それとも両親のように音楽の道に進ませるのか・・・非常に興味深いですね。幼少期はインターナショナルスクールに通っていたとの情報がありますが、それ以外は明らかになっていません。

 

さすがアーティストを両親に持つだけあってミステリアスですね(笑)。ちなみに都内にあるインターナショナルスクールはこの三つが有名ですよね。

 

  • アオバインターナショナルスクール
  • 西町インターナショナルスクール
  • 四谷インターナショナルスクール

 

大貫亜美さんの子供(娘)もこの中のどれかに通った可能性が高いですね!アオバインターナショナルスクールは宇多田ヒカルさんや明石家さんまさんの娘のIMALUさんも通われていたそうです。西町インターナショナルスクールは、バイリンガルが多く、日常生活を英語で過ごせないと入学が厳しいと言われています。

 

大貫亜美さんの子供(娘)の英語力は不明ですが、この学校に入れていたとしたらかなり幼少期の頃から英才教育をしていたことでしょう。四谷インターナショナルスクールは日米の高校卒業資格が取れることで人気の学校のようです。

 

どの学校も生徒さんのプライバシーには力を入れているため、大貫亜美さんの子供(娘)の情報が洩れることはありませんでした。

 

大貫亜美の子供(娘)はこばしり?

 

さて先ほどから話題に出ていた大貫亜美さんの子供(娘)はもしかしてYouTuberの「こばしり。」さんでは?と言われていたのをご存じでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛結構伸びてきてしっかりボブになった🛁 ボブ凄く久しぶりな気がする…!! 多分一昨年の秋ぶり🍁 そして最近、紫外線のダメージのせいか色落ちが早いからカラーシャンプー使ってて、アウトバスケアでパンテーンの『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』を相変わらず、ずっっっっっと使ってる🛀 カラーして、カラーシャンプーばかり使ってってしてるけどサラサラ保ててる…🙏 前まで3プッシュだったけど、最近本当に汗かきだから2プッシュにして、汗かいても髪が広がらない様に毛先に付けてる☀️ そして、ボブのヘアセットのリクエストも多かったのでまだ練習中だけど『ブロー/ヘアセット』の動画も2.3枚目に載せとくね🙌 なんだかボブの暗髪って凄く上品な雰囲気やカッコいい系の雰囲気とか色々な雰囲気作れるから服選び楽しい…🥰 もうちょっと伸びたら結べるからまた結んだヘアアレンジとかもしたい🍋 #パンテーン #夕方5時でもHairWeGo #partnershipwithPANTENE #ヘアケア #ショート #ボブ #ヘアセット #リペア #ぷるぷるカプセルトリートメント #アウトバスケア

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿 –

 

人気YouTuberの「こばしり。」さんがGLAYのTERUさんに似ているということや、こばしり。さんの過去のツイートを辿って前職でカットモデルをしていた時の名前が「小橋明里」であることからファンの一人がそのヴェールを一つずつ剥がしていきました・・・。

 

ですが、こばしり。さんは大貫亜美さんの子供(娘)ではありませんでした。こばしり。さんはGLAYのTERUさんの前妻との娘さんです。

 

自由が丘の美容院のカットモデルをしていた時の本名が「小橋明里」でTERUさんの本名「小橋照彦」と一致していることや、こばしり。さんが今年23歳で、27歳になるお兄さんがいることなども一致していることでその真相が明らかにされていきました。

 

 

 

しかし美しいですね・・・。こうやってみると確かに全盛期のTERUさんと似てるような気がします!ちなみにこばしり。さんは美容系のYouTuberでメイク動画を中心に投稿していてチャンネル登録者数は35万人を超える人気者です!

 

興味ある方はぜひ覗いてみてくださいね。私もInstagramの写真をざーっと見てしまいました。やはりカットモデルをしているだけあってヘアケア商品の説明の仕方とかとても丁寧で参考になります!CMでよく見る商品も紹介されてましたので、庶民の私にも参考になりそうです(笑)。

 

 

大貫亜美とGLAYのTERUとの馴れ初めは?

 

大貫亜美さんの旦那さんがGLAYのヴォーカルのTERUさんだということは有名な話ですよね!では二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?アーティスト同士なんて漫画やドラマの中だけで自分には夢のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンバー間も、この位の間隔を保てば大丈夫。 #ソーシャルディスタンス

TERU(@glay__teru)がシェアした投稿 –

 

GLAYは私の青春でした・・・。実はTERUさんには大貫亜美さんと結婚する前には別の奥さんが居ました。TERUさんが最初の結婚をしたのがメジャーデビュー前の1993年3月で付き合ってすぐに妊娠が発覚して結婚し、2人のお子さんを設けましたが、その後「HOWEVER」がミリオンセラーを記録し、「音楽活動に専念したい」との事で別居し、その後離婚して大貫亜美さんと結婚しました。

 

ちょうどGLAYの人気が爆発した頃の事でしたね!!覚えてますよ~!!なんだか複雑ですがあの頃は音楽番組もたくさんあったし共演することも多かったんですかね。1960年代の洋楽を牽引したアーティスト達には「ミューズ」と呼ばれる女性(恋人)達が居て、彼女達の存在があってこそ生まれた名曲もたくさんあるとされています。

 

TERUさんにとってのミューズが大貫亜美さんだったのかもしれませんね。GLAYの歌に私の大好きな曲で「HAPPY SWING」という曲がありまして、その歌詞に「まともな感覚からじゃとびきりのアートは生まれない」という部分があるように、やはり普通の生活をしているだけでは名曲は生まれないのでしょうか。

 

大貫亜美、病気?

 

少し前の2017年末、大貫亜美さんは病気でイベントを欠席していたことがありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様、ご心配をおかけしましたが、大貫ようやく復活の兆しが見えて参りました。 まだ細かい検査結果が出てないので原因は特定できませんが、突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました。 本当にごめんなさい!! スタッフ代筆の前回の投稿では何も詳しい事がわからずたくさんの方々にご心配いただき、ありがたくも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 由美ちゃんの協力もあり、無理のない程度に明後日のUstreamには出演できればと思っておりますので、ご覧になれる方はその時にまた。 本当にご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい〜!! #puffy #puffyamiyumi #退院しました #でも病室にて #nottoday #notmybedroom #急激な激痛で #声が出せないくらい痛かった #陣痛超えたんじゃないか #という体感でした #お医者さんは肝臓の数値を見て #お酒どんだけ飲むんですか? #と聞いてきたけど #週一あるかないかぐらいです #という答えが意外そうでした #今は内臓はどこも痛くなく #帯状疱疹で #歯が痛いです #年頃とかじゃなくて普通に病気なので #皆さんも気をつけてくださいませね #気をつけようもないけど #明後日のUstは #顔にガーゼ貼ってますが #痛々しくてすみませぬ #よろしくお願いします #枕元コンセント占い大吉

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

 

大貫亜美さんはあまりお酒を飲まないそうですが、肝障害と言われるほどの数値を出し、顔に帯状疱疹が出てしまうほどだったそうですが、入院した理由はまた別の病気とのことで詳しい真相は分かりませんが、陣痛を超える痛みがあったそうです。

 

男性には分からないかと思われますが、男性が陣痛の痛みを伴うと死ぬかもしれないと言われていますが、恐ろしいですね。健康が一番の宝です。現在は元気にお仕事されているので安心しました。

 

まとめ

 

今回は大貫亜美さんとその子供(娘)について紹介してきましたが、プライバシーを配慮されていて顔画像は公開されていませんが名前は「ゆずき」説が濃厚であり、インターナショナルスクールに通っていたこと、現在高校生であることが分かりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

12月24日は毎年、後輩のことを色々思い出して寂しくなったり悲しくなったりする日でもあるけど、昨日はちょっとしか考えなかった。ごめんやで。許せよ😎 今年からはとてもめでたい日にもなったのだ👰🤵💕 パフィーを続けてるうちに一人っ子のわたしは妹が二人できて夢眠三姉妹となり、アイドルの妹に加えてなんとこの度、稼ぎも才能もある素晴らしい芸人さんが義理の弟になった。世の中何があるかわからん…。ようやく、といった感じだけど待ち焦がれてた瞬間にも立ち会えて、本当に姉冥利に尽きる。才女でいながらもおっちょこちょいでスットコドッコイのねむちゃんだけど、そんな所も元アイドルぽくて良い。きっと一生一緒にしょーもないこと言ってゲラゲラ笑ってる三姉妹。 #夢眠三姉妹 #長女あみ #次女まあ #三女ねむ #この度三女ねむが #バカリズムさん #aka升野さんと結婚しました👰🤵 #ねむちゃんおめでとう #升野さんおめでとう #そしてよろしくお願いします #金のパフィほこ #マグカップ #バカリズム作画 #これ嬉しかった #結婚の速報 #手書き #ねむちゃんの情報 #ちょっと前のやつ #ちなみに夢眠三姉妹 #長女は血のつながりは無いのですが #ガッツリ姉妹です #複雑な家庭環境で姉妹な訳でも無いですが #三姉妹を名乗れるくらい #血縁以上の繋がり感 #そして #好き♡

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

 

PAFFYなんて私が生まれて初めてカラオケで歌った曲ですよ(笑)。両親が有名なアーティストだとさまざまなスキャンダルがあったことでしょうが年頃の子供(娘)がいることですし、家族の幸せを守ってこれからも音楽で活躍していってほしいですね。音楽は嘘をつかないですしお二人とも本当に素敵なアーティストですから!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました