大塚愛の子供(娘)の年齢は何歳?名前と画像?現在の悲報?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手・大塚愛さんについてです。大塚愛さんといえば「さくらんぼ」「プラネタリウム」など数々のヒット曲がある有名な歌手ですよね!大塚愛さんは子供(娘)を出産されていますが、子供(娘)の年齢は何歳なんでしょうか?子供(娘)の名前や画像は公開されているのでしょうか?歌手復帰した大塚愛さんの現在とは?大塚愛さんに関する悲報とはなんのことかも迫ってみました!

 

スポンサーリンク

大塚愛はどんな人?

 

まずは大塚愛さんのプロフィールから!

 

 

大塚 愛(おおつか あい)さん

別名:愛、AIO、aio

生年月日:1982年9月9日(38歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:158cm

職業:シンガーソングライター、女優、イラストレーター、作曲家、絵本作家

引用元:Wikipedia

 

中学生の時に『第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト』のティーズ部門でグランプリを獲得し、高校生になってからは事務所に所属して本格的に音楽活動をスタートさせました。シングル『桃ノ花ビラ』でメジャーデビューし、同年に発売したシングル『さくらんぼ』が大ヒット!

 

シングル『さくらんぼ』は発売の翌年でも最高で5位という快挙で、日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞しています。2017年にはドラマ『嫌われる勇気』で女優デビューし、2010年には『ネコが見つけた赤い風船』という絵本を出版しています。シンガーソングライターだけはなく、女優や絵本作家など幅広活動されています。プライベートでは、2010年6月26日に『RIP SLYME』の元メンバー・SU(スー)さんと結婚。

 

 

2011年3月に第一子である長女を出産。2018年11月21日に、公式サイトでSUさんとの離婚を発表しました。

 

大塚愛の子供(娘)の年齢は何歳?

 

大塚愛さんには現在、10歳になる子供(娘)がいます。2018年11月21日にSUさんと離婚後、親権は大塚愛さんになりましたが、まだ離婚当時に大塚愛さんの子供(娘)は7歳なので記憶にあるでしょうね。

 

離婚理由はSUさんの浮気とのことで、周囲の方たちも大塚愛さんの子供(娘)のメンタル面をとても心配していたようです。あんな可愛い大塚愛さんと結婚しておきながら、やはり浮気する人は誰と結婚しても浮気してしまうんでしょうね。

 

大塚愛の子供(娘)の名前は?

 

大塚愛さんの子供(娘)の名前は公開されていません。しかし、ネットでは「美雨(みう)」という名前だとの噂が浮上しています。理由は、以前、大塚愛さんが公式ブログで子供が生まれたら「名前は美雨にしたい」と書かれていたことからでした。実際に出産されたのは女の子なので、もしかすると本当に「美雨(みう)」という名前をつけているかもしれませんね!

 

大塚愛の子供(娘)の画像は?

 

子供(娘)の画像については顔は写っていませんが、大塚愛さんの公式SNSで公開されています。

 

 

大塚愛さんと子供(娘)の影がとても微笑ましいですよね〜。ちなみに、大塚愛さんの子供(娘)は現在10歳なので小学校に通っている年齢ですよね。通っている小学校は和光小学校の可能性が高いようです。

 

和光幼稚園の保護者会に大塚愛さんが参加していた目撃情報から、幼稚園は和光学園だと言われています。和光学園は幼稚園から大学までのエスカレーター式のため、小学校も和光学園の可能性が非常に濃厚でしょう。芸能人が通う学校の御三家である和光学園は安心でしょうね!

 

大塚愛の現在は?

 

出産してから、あまりメディア露出の印象がない大塚愛さんは現在、音楽活動とイラストレーターを併行して行っています。ちょうど結婚した当初から絵本作家として活動もしていました。現在38歳になり、子供もいるためより一層絵本作家として、子供に読ませたい絵本の創作意欲がわくのではないでしょうか!絵本のキャラクターでもあるうさぎなど大塚愛さんの公式SNSにはたくさんイラストも掲載されているんですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただひたむきに。 まっすぐに。 自分を大事にしながら 余計なことを考えずに。 楽しめばいいのだ。 AIO #love #illustration #play #game

AIO 大塚 愛(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

 

また最近は歌手活動も再開していますので、シングル『さくらんぼ』のようにヒット曲が出るかもしれませんね!

 

大塚愛の悲報とは?

 

ネットを騒がせている大塚愛さんの悲報とは2つあります。1つ目は離婚後、久しぶりにメディアに出演した際に劣化していると話題になっていました。

 

 

2011年に子供を出産してから2013年に久しぶりに音楽番組『ミュージックステーション』に出演した際に、以前のような可愛らい見た目ではありませんでした。産後の経過に加え、育児に離婚と続いたからでしょうか。しかし、現在では見事に以前と変わらぬ可愛さに戻っています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近の髪色遊び。 グリーンからブルーにグラデーション。孔雀みたいになって嬉しい。 AIO #haircolor #green #blue #abbey

AIO 大塚 愛(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

 

「昔と変わらず可愛い」という声が多くなりましたね。要因の一つに離婚が完了したことが関係しているかもしれません。2つ目は元夫・SUさんとの離婚です。元々『RIPSLYME』の元メンバー・SUさんの大ファンだった大塚愛さんが自身の楽曲のラップパートを依頼したことがきっかけで交際がスタートし結婚しました。

 

しかし、2017年4月に夫・SUさんの浮気が発覚。週刊誌に夫・SUさんとモデル・江夏詩織さんが車に一緒に乗り電子タバコを吸っている写真が掲載されたことから判明しました。その後、2018年11月21日に大塚愛さんとSUさんは離婚を発表。実はSUさんはバツイチで、前回の離婚原因もSUさんの浮気が原因とされています。

 

このことからSUさんは『RIPSLYME』を脱退し、事務所を辞めることになり、『RIPSLYME』自体は活動休止の事態になりました。さらに、子供(娘)の親権は大塚愛さんですが養育費や生活費が滞っているようです。これだけ色々あれば、大塚愛さんが若い頃のままの容姿でいることは難しいと言えるでしょう。SUさんからの支払いは滞っているものの、子供(娘)も大きくなり自分の時間が取りやすくなってきたことで以前のような可愛らしさが戻ってきたのでしょうね〜。

 

離婚後あまりメディア露出がなかった大塚愛さんも、育児が落ち着いたことで少しづつメディア出演が増えてきました。公式SNSも更新頻度が増えこれからの活動も精力的な様子が見られます。もしかすると歌手だけでなく、ママタレとしても活躍する日が来るかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました