岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?7 評論家
スポンサーリンク
Pocket

 

最近、色々と調べていたところ
「岩崎紘昌さんの息子が逮捕されている?」
という気になる話題を見つけました。

 

岩崎紘昌さんは西洋アンティークの評論家をされるなか、
ご自身でもアンティークショップ店長を務めている方ですね。

 

また西洋アンティークに詳しい知識を活かし
「開運!なんでも鑑定団」ではレギュラーとして
多くの品を見定めていた方です。

 

しかし現在ではレギュラーでは出演しておらず
もしかしたら息子さんの事件と関連性があるのかも知れない、
と思いました。

 

そこで今回は岩崎さんの息子さんについてや
娘さんはいるのか?また、鑑定団を降板した理由について
調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

岩崎紘昌には子供(息子)がいる?

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?
(参照元:freak cafe

 

岩崎紘昌さんの子供さんに関しては
3人の男のお子さんがいることは確認できました。
また娘さんも産まれており3男1女の父ということですね。

 

当然ながら岩崎さんは結婚されており
離婚しているなどの情報もありません。

 

むしろ結婚当初から車の運転免許をもっておらず
長距離移動の際は奥様やお子さんが運転するなど
家族で関わる時間はとても多いようですね。

 

また、結婚された時期や交際中の出来事、
奥様との馴れ初めは調べても見つけることは出来ませんでした。

 

プライベートはなかなかに情報が掴めないお方でしたが
お子さんがいるのか?などは調べると少しばかりですが
見つけることが出来ましたね。

 

お子様の詳しい情報が分かるのは三男と長女の2名だけでしたが
深く調べていくと色々と情報が出てきました。

 

岩崎紘昌の子供(息子)の名前は?

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?6
(参照元:BSイレブン

 

そんな3男の方は「岩崎泰三」さんというお名前で
珈琲ショップを経営されているようです。

 

しかも場所は銀座ということで
なかなかの好立地な場所で経営されているようです。

 

また、父親である紘昌さんの影響なのか
アンティークを使ったお店ということで
いつか行ってみたいですね。

 

なお泰三さんのお店で置かれているアンティークは
紘昌さんが集めたコレクションの一部を使用しているそうです。

 

カップはもちろんですが時計やランプといった装飾品までが
鑑定士である紘昌さんが集めたとなれば一体どれほどの価値なのか
気になりますが目の前にあったら落ち着ける自信はなくなりますね。

 

長男と次男に関しては検索しても出てこないため
コーヒーやアンティークとは無関係のお仕事をしているのかもしれません。

 

こちらのお二人に関しては
いつか情報が出てくることがあればまとめていきたいと思います。

 

岩崎紘昌の子供(息子)の画像は?

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?1
(参照元:芸能人の子供まとめ

 

岩崎紘昌さんの息子さんたちの写真は確認出来る限り、
泰三さんの画像だけでした。

 

検索するといくつか出てくるのですが
個人的に印象に残ったものが↓になります。

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?2
(参照元:freak cafe

 

2人とも笑顔でニコニコと楽しそうで
周りまで楽しい雰囲気を感じさせてくれる
珈琲ショップのオーナーとしてとても素晴らしい方だと感じました。

 

こんなすてきな笑顔で話を聞いてくれる
コーヒーショップであれば行きたくなりませんか?

 

岩崎泰三さんはyoutubeでチャンネルを開設しており
動画として喋っているのも確認できるので
気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

 

美味しいコーヒーの入れ方など
コーヒー好きなら一見の価値がありますよ。

 

岩崎紘昌の子供(息子)に逮捕の噂?

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?3
(参照元:I-FELLOWS(アイ・フェローズ)

 

次に気になったのは「息子さんが逮捕されているのでは?」
という話題についてです。

 

ネットで検索していくと
【岩崎紘昌 子供 逮捕】
のように検索ワードが出てきました。

 

結果からいうと、逮捕されたというのは
ウソ、全くのデマであると分かりました!

 

どうやら家庭でなにかしらの出来事があったかもしれませんが、
逮捕につながる情報は全くといっていいほどありません。

 

おそらくですが、岩崎紘昌さんがメディアに出ていた時に
体がやせていたり、白髪が増えていたりと
お疲れのように見えて心配している声が多かったようです。

 

外見で判断されて、息子さんに何かあったのでは?
→逮捕されたのでは?というかなり飛躍した
推測につながってしまったみたいですね、、、

 

今はすっかり外見も元気になったようで、
ただ、実際に自身がレギュラーとして出演していた
「開運!なんでも鑑定団」を降板していたのは事実なようです。

 

岩崎紘昌に子供(娘)はいるのか?

 

さて岩崎紘昌さんには3人のお子さん以外にも
娘となるお子さんもいらっしゃるそうです。

 

その娘さんのお名前は現在、
【北欧雑貨ディット・ダット】という会社にて勤務されております。

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?4
(参照元:Ditt-Datt

 

【北欧雑貨ディット・ダット】のホームページには
「ダールマン容子」という名前で紹介されており、
スウェーデン人の方と結婚をされているそうです。

 

また性別は分かりませんが
2時の母親となりつつも会社に勤めていらっしゃるようです。

 

会社の概要欄のダールマン容子さんの欄には
『西洋骨董鑑定士の父、岩崎紘昌と共に』
という一文がありましたので間違いはないようです。

 

スウェーデン事務所の代表がダールマン容子さんなので
おそらくはスウェーデンにてご家族とお過ごしだと思われます。

 

ちなみに【北欧雑貨ディット・ダット】は、
社長のお名前が「岩崎十三」(いわさきじゅうぞう)さんです。

 

もしかしたら岩崎紘昌さんと血縁関係にあるのかもしれませんが
詳しい情報は会社ホームページには記載されていません。

 

また岩崎十三さんを調べようと検索してみましたが
TwitterやInstagramなども見つかりませんでした。

 

岩崎紘昌の「開運!なんでも鑑定団」降板理由とは?

 

岩崎紘昌の子供(息子)が逮捕?名前や画像は?娘は?鑑定団を降板?5
(参照元:松戸市ホームページ

 

さて岩崎紘昌さんがレギュラーを務めていた
「開運!なんでも鑑定団」ですが
降板した理由が息子さんであるとのウワサがあります。

 

先述していましたが岩崎さんがテレビに出ていた時、
体がやせていたり、白髪が増えていたりと
お疲れのご様子がみえたそうです。

 

そんなことも重なったことで岩崎さんが降板した理由が
家庭、特に息子さんの不祥事はないか?
というウワサがたったようですね。

 

こちらの真相を知りたいと思い、検索を繰り返しましたが
そういった情報となるものは一切なく
まったくのデマだということがわかりました。

 

仮に本当に不祥事や逮捕などの事件があった場合、
必ずと言っていいほどニュースなどで取り上げられるはずです。

 

しかも、大物評論家の息子であれば
なおさらマスコミは黙っていないはずです。
降板の理由がこのデマだったとしたら、
とんだとばっちりですよね。

 

降板の理由はわかりませんでしたが、
普通に番組のリニューアルのタイミング
だったのかもしれませんね。

 

岩崎紘昌さんのまとめ

 

いかがでしたか?
岩崎紘昌さんには3人の息子さんと
一人の娘さんがいらっしゃいました。

 

奥様やお子さんとの関係は特に問題なく
良好であるように感じました。

 

また詳しく調べていくことで
ダールマン容子さんという娘もいることがわかりました。

 

3男である岩崎泰三さんとダールマン容子さんは形は違いますが
西洋アンティークに関するお仕事をされており
父親の影響を色濃く受けているような印象を受けました。

 

泰三さんは銀座でアンティークが楽しめる珈琲ショップ、
ダールマン容子さんは結婚をしスウェーデンでアンティークショップにて
仕事をされていました。

 

また岩崎紘昌さんが「開運!なんでも鑑定団」を降板した理由が
息子さんの不祥事、逮捕事件が原因ではないか?と
言われていましたが、そのような事実は全くありませんね。

 

ただ、お体に不調の兆しが見えていたようなので
健康には一層気を付けて頂きたいですね。
元気になって、またテレビで活躍している姿を楽しみにしたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました