トミーズ雅の娘の風呂とマドラー?画像と年齢と結婚?高校や名前は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロボクサーでお笑い芸人のトミーズ雅さん。
CDなども出していたりといろいろなバラエティ番組にも出演されていますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮寺 ノリト(@noritmiyatera)がシェアした投稿

 

今回は、トミーズ雅さんの娘の風呂とマドラー?ということについてや、画像と年齢は?ということ、結婚はしている?高校はどこ?ということや名前は?ということや、嫁はどんな人?ということについて紹介します。

 

スポンサーリンク

トミーズ雅の娘の風呂とマドラーとは?

 

 

この件について調べたところ、どうも過去にトミーズ雅さんが、バラエティ番組に出た際に、ご自身の娘さんにお風呂でマドラーを〇〇していた、といったようなかなり際どいというか、ほとんどアウトのような発言をしていたという噂があるみたいです。

 

これについては、真実ではなく、芸人としてのビジネストークだったみたいですね。芸人さんは私生活を切り売りしたりすることもありますが、少し行き過ぎた発言だったかもしれませんね・・・。

 

娘さんのことは溺愛されており、大切にされているそうなので心配なさそうです!確かに、トミーズ雅さんは「ベスト・ファザー賞」を受賞していたり、芸人仲間の間でもよいパパとして知られていることで有名みたいですし。

 

娘さんを溺愛している話だけでは芸人さんとしては面白くはないと考えたトミーズ雅さんなりの発言だったのではないでしょうか?

 

トミーズ雅の娘の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 雅英(@_masa1032_)がシェアした投稿

 

トミーズ雅さんの娘さんの画像があるのか調べてみました。上の画像は、トミーズ雅さんのインスタグラムに掲載されていました。次女さんと三女さんらしいです!とても可愛らしい娘さんですよね!トミーズ雅さんに似ているところもところどころありますよね!

 

長女さんは高校生時代に大阪のかつみさゆりさんが経営するお店でアルバイトをしていて可愛くて有名だったということも分かりました。娘さんたちがこんなにかわいいと、お父さんであるトミーズ雅さんが溺愛するのも分かるなと思いますよね。

 

トミーズ雅の娘は結婚している?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西 宏明(@ohnishi_hiroaki_0428)がシェアした投稿

 

次に、トミーズ雅さんの娘さんが結婚しているのかについて調べてみました。上記の写真は、トミーズ雅さんの三女さんの結婚式の写真だそうです!とても素敵ですよね。ということで、三女さんがご結婚されていることは分かりました。

 

長女さんは、2017年に国際結婚をされているということがわかりました。アメリカ人男性の一般人ということでお相手のかたの情報などはありませんでした。

 

お孫さんも生まれているそうで、お孫さんの娘さん同様にトミーズ雅さんは溺愛されているそうです。次女さんについての情報は残念ながらありませんでした。分かり次第こちらに追記していきますね!

 

トミーズ雅の娘の年齢は?

 

次に、娘さんのそれぞれの年齢についても調べてみました。年齢についてはあまり情報がありませんでしたが、トミーズ雅さんが2011年に出演した番組で長女が21歳であることや、三女が高校生であると公言していることから、

 

長女・31歳前後
次女・28~30歳くらい
三女・25~27歳くらい

 

ではないかと言われているみたいです!

 

トミーズ雅の娘の高校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小鼓・西山酒造場(@kotsuzmi)がシェアした投稿

 

トミーズ雅さんの娘さんの高校について調べましたが情報はありませんでした。また、娘さんがみんな成人されているそうなので現在高校に通われてはいないということです。ですが、トミーズ雅さんの娘さんたちは高校在学中に留学されていたそうです。

 

長女・アメリカ留学
次女・ドイツへ留学
三女・韓国へ留学

 

されていたそうですよ!娘さんのためにといろいろな環境を与えて育てているのがわかるだけでも、トミーズ雅さんが娘さんを大切に育てているということが分かりますね。

 

トミーズ雅の娘の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumihiro koshiro(@koshiro.apple)がシェアした投稿

 

次に、トミーズ雅さんの娘さんの名前について調べました。

 

【長女】麻衣さん
【次女】優衣さん
【三女】亜依さん

 

だということが分かりました。とても可愛らしいお名前ですよね!

 

また、すでに見てきたように、トミーズ雅さんの娘さんたちは美人だということでも有名なため、父であるトミーズ雅さんはとても自慢の娘さんということでテレビで密着するものなどがあると、娘さんを出したがるそうですよ!

 

トミーズ雅の嫁はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 雅英(@_masa1032_)がシェアした投稿

 

最後に、トミーズ雅さんのお嫁さんはどんな人ということについて調べました。トミーズ雅さんのインスタグラムにはお嫁さんと撮った写真が載っていました。

 

娘さん同様に奥様のこともとても大切にされている愛妻家ということがこの写真を見ただけでも雰囲気などから分かりますよね!奥さんは、トミーズ雅さんが2020年にがんの手術をされた際にもとても献身的に支えていた温かな奥さんということも分かりました。

 

とても幸せいっぱいな感じがして羨ましくなってしまうほどです。トミーズ雅さんは、闘病中に奥様が会いに来るのが一番元気になれる瞬間だったそうですよ!トミーズ雅さんが元気になられたのも奥様の献身的な看病のおかげかもしれませんね。

 

トミーズ雅さんはどんな人?

 

最後にトミーズ雅さんはどんな人かということについて、簡単に紹介したいと思います

 

【名前】トミーズ雅
【本名】北村雅英
【誕生日】1959年12月24日(2022年1月現在62歳)
【血液型】A型
【身長】177㎝

 

漫才師になる前は、進光ボクシングジム所属プロボクサーで、1979年西日本ミドル級新人王になった。最高ランクは日本スーパーウェルター級1位。13戦10勝しており、KO負けになったことはないというすごいボクサーでした。

 

1981年には、元プロボクサーの赤井英和さんとスパーリング対戦した時に鼻の骨折負傷したそうです。ボクサー引退後に、兄の薦めで吉本総合芸能学院(NSC)一期生の応募を知り、幼稚園からの幼馴染である三津田健(トミーズ健)を誘って応募して合格。

 

NSC時代には石焼芋を売って軽トラックで売るアルバイトをしていたそうです。その後ブレイクして今でもご活躍されていますよね!

 

トミーズ雅さんについてのまとめ

 

ということで、今回はトミーズ雅さんの娘さんや嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?トミーズ雅さんは娘さんが3人いるということが分かりました。

 

テレビで見ているときにはひょうきんなおじさまといった感じですが、とても家庭的で奥さんと子供さんを大切にしているということも分かりました。これからのご活躍も楽しみですよね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました