芸人バービーに子供はいる?いらないし産まない?名前や写真は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人のバービーさん。2021年4月9日にご結婚されています。

 

 

今回は、バービーさんの子供さんについて見ていきたいと思います!また、バービーさんの旦那さんやバービーさん自身についても詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

バービーの子供はいる?いらないし産まない?

 

お笑い芸人を志したのは、アンガールズ田中さんに憧れたからだったようで、本気で告白してフラれてしまったこともあるようです・・・。

 

そんなバービーさんは、2021年4月9日に一般人の男性とご結婚されています。年齢は、6歳下の1989年生まれの旦那さんのようです。

 

そこで気になるのが、子供さんについてなのですが、子供はいらないや産まないとの噂もあるようです。

 

昨年結婚したばかりなので、まだ授かっていないようですが、赤ちゃんは欲しいようです。理由は、2021年3月27日のインタビューです。

 

バービーさんは、「出産したい衝動はかってに来ると考えてたが来なくて、なぜ来ないのかを考え続ける家庭で妊娠・出産を前向きになった」、「アラサーで仕事1本と腹を決め結婚を諦めたが、子供は欲しかった」

 

「子供に苦しみだらけの人生を経験させていい?と考えてたが、人生の執着が出来たことで出産に前向きになった」と明かされています。

 

「赤ちゃんが欲しい」という雑誌の表紙のお仕事をされるなど、とても妊娠や出産には前向きなようですね!

 

バービーの子供の名前?

 

 

バービーさんの子供さんのお名前は2022年8月現在は生まれていないため、まだわかっていません。バービーさんは、本名が、 笹森 花菜(ささもり かな)さんというとっても可愛いお名前です。

 

女の子だったら「花」か「菜」をとったお名前かもしれませんよね!きっと素敵なお名前にされることでしょう!

 

スポンサーリンク

 

バービーの子供の写真?

 

バービーさんには子供さんがまだ生まれていませんので子供さんの写真はもちろんありません。知っている方もいるかもしれませんが、バービーさんは、以前イモトアヤコさんとコンビを組んでいました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

 

未だにとても仲良しなお2人。きっとイモトアヤコさんのお子さんも抱っこされたのではないでしょうか。

 

バービー自身の子供の頃は?

 

バービーさんは自身の「本音の置き場所」という本に幼少期のことなどを綴られていました。親に対して、この世に産んでくれてありがとうと思ったことはないと書かれています。

 

人生はとても辛いから生き地獄とも書かれていて、幼少期から悩みが多かったようです。とても明るいバービーさんからは想像ができませんね。とてもつらい経験などを乗り越えて今はとても幸せに過ごされているようです。

 

バービーの旦那(夫)はつーたん?

 

本名は分かっていませんが、バービーさんは旦那さんのことをつーたんと呼んでいます。バービーさんは、「かーたん」と呼ばれているようです。

 

素敵な関係なようで、とても幸せいっぱいな毎日を過ごされているようです。バービーさんがご結婚されてから綺麗になったと言われるのも幸せだからですよね!

 

スポンサーリンク

 

バービーの旦那(夫)の素顔はイケメン画像?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

 

バービーさんの旦那さんは顔出しをされていませんが、インスタグラムにはたくさんの写真が投稿されています。小顔で鼻が高いこと、薄い唇であることからイケメンと言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

 

 

確かに小顔ですよね!身長も高そうですし、素敵な旦那さんとご結婚されているようです。

 

バービーの旦那(夫)の仕事?

 

バービーさんの旦那さんは、以前のインタビューで「僕は公務員的な安定志向で、投資においても債券やバランス型を好む」と言われていました。

 

バービーさんの旦那さんは公務員との噂もありましたが、公務員ではなさそうですね。結婚歩道の際には、教育関連の会社員と言われていました。

 

新幹線での出張もあるようです。教科書などを作っている会社などでしょうか。抱く額を卒業してから、サラリーマンとして働いているようなので、社長などではなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

バービーの旦那(夫)との馴れ初め?

 

バービーさんと旦那さんの馴れ初めは、インスタのDMだったようです。旦那さんからバービーさんにDMを送ったようで、バービーさんのファンだったようですね。

 

2018年にお2人は出会っているので、交際期間は3年あるようですね。バービーさんの旦那さんは芸人の福田彩乃さんの旦那さんと仲良しなようで4人で出かけたこともあるようですよ!

 

バービーの旦那(夫)のブログの文章?

 

バービーさんの旦那さんはブログをされているか調べましたが、残念ながらされていませんでした。芸能人の旦那さんだったりお嫁さんがブログを始めることは良くありますよね。

 

しかし、バービーさんの旦那さんはされていないようです。これからされることもあるかもしれないので、楽しみにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

バービーの筋トレ?

 

バービーさんについて調べていると、筋トレという言葉が出てきます。もちろんバービーさんも素敵な体型を維持されるために筋トレもされているようですが、筋トレ用語ということが分かりました。

 

バービートレーニングという複数の筋肉を一度に鍛えることが出来る筋トレのことを指す言葉のようです。バービーさんももしかしたらバービートレーニングをされているかもしれませんね。

 

バービーのラジオ?

 

毎週火曜日に放送されている「バービーおしんり研究所」がとても人気になっています。女性に寄り添っている内容でお送りしています。バービーさんのNG無しのトークもとても魅力になっているようですね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、お笑い芸人のバービーさんについて見てきましたが、いかがでしょうか?バービーさんは、お笑い芸人以外にもドラマだったり下着のプロデュースなどとても多忙な毎日を過ごされています。

 

ご結婚された後も、尚更お仕事に力を入れているイメージがあります。とても仲良しの旦那さんとのお子さんが生まれる日もきっと近いのでしょうね!楽しみにしたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、一瞬放送事故かと疑う音声に爆笑するお天気お姉さんの高木奈々さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました