坂上みきの子供の現在の写真と学校?卵子提供で出産?ラジオとブログ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

1959年2月15日生まれのラジオパーソナリティーの坂上みきさん。元テレビ新潟のアナウンサーです。

 

 

今回は、坂上みきさんの子供さんについて詳しくお伝えしていきます。また、坂上みきさんのラジオやブログなども紹介します!

 

スポンサーリンク

坂上みきの子供は何人?

 

坂上みきさんは、元新潟テレビのアナウンサーで現在はラジオのパーソナリティーやナレーションなどのお仕事をされています。

 

坂上みきさんは、2006年3月25日に12歳年下のニュージーランドの男性とご結婚されています。そんな坂上みきさんには、息子さんがお1人いらっしゃいます。

 

坂上みきの子供(息子)の名前は?

 

 

坂上みきさんの子供さんのお名前は残念ながら公表されていません。ニュージーランド人の旦那さんとの間の子供さんなので、カタカナ表記のお名前なのでしょうね!

 

ニュージーランドの男の子の名前ランキングではジャックやオリバーなどが上位をしめています。きっと素敵なお名前なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

坂上みきの子供(息子)の年齢は?

 

坂上みきさんの子供さんの年齢は、2012年9月10日生まれなので2022年8月現在は9歳であることが分かりました。もうすぐで10歳になるので、小学4年生になります!

 

坂上みきさんはとても良い声をされているので、坂上みきさんのように素敵な声の持ち主かもしれませんね。

 

坂上みきの子供(息子)の現在の写真は?

 

坂上みきさんの息子さんの現在の写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂上みき(@mikisakajo)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂上みき(@mikisakajo)がシェアした投稿

 

あまりお顔が写っていませんが、格好良いお子さんなのは分かりますよね!とても可愛がっている様子も伝わってきます!

 

坂上みきの子供(息子)の学校は?

 

坂上みきさんの息子さんの通われている学校はどこか調べましたが、詳細は不明でした。坂上みきさんの子供さんは乗り物がとても大好きなようで、もしかすると、バスなどの送迎がある学校の可能性もありそうです。

 

また、坂上みきさんの旦那さんが海外の方ということもあり、インターナショナルスクールということも考えられそうです。英語などが話せた方がいいですし、とても賢いお子さんに育ちそうですよね!

 

坂上みきの子供(息子)は健康?

 

坂上みきさんは高齢出産ということもあり、ダウン症などの確率も高くなることから、健康であるのか心配になって「坂上みき 子供 健康」というふうに検索する方が多いようです。

 

先程のインスタグラムの動画を見ても分かるように、とても元気いっぱいのお子さんのようです。余計なお世話ということですね。

 

坂上みきは不妊治療で自然妊娠?

 

 

坂上みきさんはご結婚されたときには、年齢が47歳でした。ご結婚されてすぐに不妊治療をされています。40歳を過ぎると、自然妊娠は難しいと言われています。

 

そのため、不妊治療をされていたようです。日本では6組に1組のカップルが不妊治療を受けていると言われています。好きな人の子供を産みたいというのは自然なことなので、子供さんに恵まれて良かったですね。

 

スポンサーリンク

 

坂上みきは卵子提供で出産?

 

坂上みきさんが出産されたのは53歳でした。もしかすると、不妊治療をしても妊娠は難しく卵子提供をされたのではと言われています。

 

日本では卵子提供は認められていないので、海外の女性からの卵子提供があったのではないでしょうか。

 

坂上みきのラジオ?

 

 

坂上みきさんは、ラジオのパーソナリティーをされています。清水ミチコさんには、「Wow坂上みきです。わーおわーお」とモノマネされているくらい印象に残るラジオをされているようです。

 

現在は子育てをされている関係でお仕事もセーブされているようですね。また落ち着いたらラジオパーソナリティーとして復帰されることを楽しみにしたいです。

 

坂上みきのブログ?

 

坂上みきさんはブログをされています。ですが、更新が2017年からされていません。twitterは2011年インスタグラムは2020年で更新がストップしています。

 

家庭に専念されていることから更新されていないようですね。また更新されていくのが今から待ちきれないですね。

 

坂上みきと松山千春の関係は?

 

坂上みきさんは松山千春さんのファンということでコンサートに行かれていたようです。そこで、松山千春のものまねをされる松山三四郎さんのことを知りました。

 

坂上みきさんは松山千春さんのものまねをしている松山三四郎さんのことを絶賛していて、坂上みきさんのラジオに呼ぶほどだったようです。

 

坂上みきさんのラジオに出た後には、Studioの外でTOKYO FMのお偉いさんたちにスカウトされて、ラジオ番組が決定したそうです。

 

坂上みきのナレーション?

 

坂上みきさんはナレーションのお仕事もされています。おじゃマップやネプリーグなどのテレビ番組も担当されていました。

 

ナレーションをされる時にはDJミッキーとしてされているようです。ミッキーは相性なんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

坂上みきのスケート?

 

坂上みきさんについて調べていくと、スケートという検索結果が出てくるので、スケートをされるのか調べました。すると、坂上美紀さんというフィギュアスケート選手だった方がいることが分かりました。

 

現在はフィギュアスケートの振付師をされているようです。子供から大人まで振付をされているようです。同じ名前で間違ってしまう方が多いみたいですね(^ ^)

 

坂上みきの若い頃?

 

 

坂上みきさんは若い頃からとても笑顔の素敵な方だったようです。子育てをされるようになってからはもっと笑顔が素敵になったとの声もあります。現在は63歳ですがこれからのご活躍も楽しみですね!

 

坂上みきさんについてのまとめ

 

今回は坂上みきさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?坂上みきさんにはニュージーランドの旦那さんと10歳になるお子さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

とても明るくて笑顔の素敵な坂上みきさん。とても子育てを楽しまれているようですね。これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、未だに留年する悪夢を見るお天気お姉さんの檜山沙耶さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました