キムテヒの子供(娘)は何人いる?画像と旦那はRAIN(ピ)?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

大学在学中にテレビCMに出演したことで芸能界デビューをしたキムテヒさん。

 

 

今回はキムテヒさんの子供さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キムテヒの子供(娘)は何人いる?

 

 

キムテヒさんは、2013年1月1日に熱愛が報じられた歌手のRain(ピ)さんと2017年1月に結婚を発表しました。

 

お2人が交際を始めたのは、2012年の年末だったといいます。約4年の交際を経てのご結婚だったようですね。

 

そんなキムテヒさんには娘さんがお2人いらっしゃいます。お2人は助け合いながら、娘さん達を大切に育てているようです。

 

スポンサーリンク

 

キムテヒの子供(娘)の出産はいつ?

 

 

キムテヒさんは、長女さんを2017年10月、次女さんを2019年9月に出産されています。2022年10月現在は、長女さんは5歳、次女さんは2歳になっているようですね。

 

ちょうど3歳違いということですね。姉妹ということで、仲良く過ごしているのでしょうね。キムテヒさんにそっくりでとても可愛いのでしょう!(^ ^)

 

キムテヒの子供(娘)の名前?

 

 

キムテヒさんの娘さんは名前は公表されていません。キムテヒさんのご夫婦はどちらも芸能人ということですが、子供さん達が芸能界入りすることは考えていないようです。そのため、名前なども公表していないようですね。

 

スポンサーリンク

 

キムテヒの子供(娘)の画像?

 

 

気になるキムテヒさんの子供さん達の画像ですが、残念ながら公表されていません。育児のためにお仕事を世―ビスていたキムテヒさんは2020年から徐々にお仕事を増やされています。

 

 

旦那さんと一緒にベッドメーカーCMに出るなど、多忙な毎日を過ごされているようです。娘さん達も喜んでテレビを見ていそうですね。

 

キムテヒの子供(娘)の現在?

 

 

キムテヒさんは芸能活動を徐々に始めていることから、子供さん達は日本でいう保育園や幼稚園に通っている可能性が高そうですね。

 

何処に通っているかなどの情報は残念ながらありませんでした。娘さん達は、キムテヒさんのような二重であることを旦那さんが話しているので、とても可愛い子供さんなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

キムテヒの旦那はRAIN(ピ)?

 

 

すでになんども出てきていますが、キムテヒさんとRAIN(ピ)さんは、2017年にご結婚されています。お2人は度々デートの現場を週刊誌に撮られるなどしていました。

 

 

また、兵役の期間にもデートをしていたところを週刊誌に撮られてしまったことで、厳重な指導が入ったとも言われています。

 

そんなお2人は約4年の期間の交際期間のあとにご結婚されています。お2人は不動産富豪夫婦といわれるほど、不動産を保有しているようです。

 

2022年10月26日には、140億円でビルを売却するのでは?というニュースが出ていましたが、事実無根であると主張されていたので、間違った報道だったようです。

 

キムテヒの子供の頃と子供時代?

 

 

キムテヒさんは中学生の時に全科目100点を3年間にわたって獲得したといわれているほどの才女です。高校卒業後には、国立ソウル大学校に入学して2005年に卒業されています。

 

大学では、スキー部のキャプテンを務めていたようです。スキーがお得意のようですね!芸能活動は2000年からしているので 大学4年生の時のデビューだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、キムテヒさんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?キムテヒさんはお姫様といわれるくらいとてもお顔立ちが綺麗な女優さんです。

 

娘さんを出産した後にもその美貌は衰えることなく、とても絶賛されています。これからのご活躍もとても楽しみですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんです。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました