秋川雅史の子供(息子と娘)のピアノと学校は学習院?彫刻の時間と小樽?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

千の風になってで一躍テノール歌手となった秋川雅史さん。紅白歌合戦にも出場しているほどの実力の持ち主です。

 

 

今回は、秋川雅史さんの子供さん達について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

秋川雅史の子供(息子と娘)は何人?

 

秋川さんの子供さんは、第1子が息子さんで第2子が娘さんなんだそうです。秋川さんの子守歌を聞いて育ったのでしょうか。

 

子守歌を秋川さんが歌ってくれるとなると、普通の歌ではもう満足ができなくなってしまいそうですね(笑)素敵な歌声でぐっすりと眠ったことでしょう。

 

スポンサーリンク

 

秋川雅史の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

秋川さんの子供さんは息子さんのみお名前が公表されています。息子さんは風雅(ふうが)さんというそうです。千の風になっての「風」という字と秋川さんの雅史という字から「雅」をとってつけられたのでしょうか?

 

声楽などにも風雅という曲などがあるようなので、それが由来の可能性もありそうですね!強くてたくましそうなそんな印象のお名前です。

 

秋川雅史の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

秋川さんの子供さんの年齢は、息子さんが2022年11月現在高校3年生ということで、17~18歳なんだそうです。

 

娘さんに関しては年齢の情報などが残念ながらありませんでした。噂では小学生か中学生くらいと言われています。

 

スポンサーリンク

 

秋川雅史の子供(息子と娘)の画像は?

 

秋川雅史さんの子供さんの写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

fugaAkikawapiano(@fuga.akikawa0809)がシェアした投稿

 

お父さんである秋川雅史さんと息子さんがだんじり祭りに参加した時の写真なんだそうです。お2人とも男らしい感じがしますね!

 

残念ながら娘さんの写真はありませんでしたが、息子さんの写真が公開されているので、これから公表される可能性もありそうですね。

 

秋川雅史の子供(息子)のピアノがすごい?

 

 

秋川雅史さんの息子さんは、3歳からピアノをされているようです。東京都ピアノコンクールにて審査員特別賞したことがあるそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

fugaAkikawapiano(@fuga.akikawa0809)がシェアした投稿

 

オーケストラと一緒にピアノ演奏をするほどの腕前です。とってもすごいですよね!

 

スポンサーリンク

 

秋川雅史の子供(息子)は慶應義塾?

 

秋川さんの息子さんは、芦田愛菜さんと同じ慶應義塾の高等部に通っているようです。慶應義塾の幼稚舎から通っていて、エスカレーターで高等部まで進学しています。

 

芦田愛菜さんとも仲が良いという噂で、交際しているのでは?という噂もたったほどですが、芦田愛菜さんは芸能のお仕事で息子さんはピアニストとして多忙を極めているので、仲の良いお友達という感じなのでしょう。

 

秋川雅史の子供(娘)の学校は学習院?

 

秋川雅史さんの娘さんのことについて調べてみると、学習院に通っているのでは?という噂があるようです。しかし、息子さんと同じ慶應義塾に通っているという噂もあります。

 

どちらに通っているのかという信憑性の高い情報がないので、なんとも言えませんが、息子さんと同じ慶應義塾の可能性が高いのではないでしょうか。

 

同じ学校に通っている方が親としては行事の時などにも便利かな・・・?(笑)という気持ちもしますよね!どちらにしても賢い子供さんということは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

秋川雅史の彫刻の時間?

 

 

秋川さんは歌手としてだけではなく、木彫りの個展を開いていたりと、多才な一面をお持ちです。絵画などの芸術作品に贈られる二科展も2021年と2022年の2年連続受賞しています。

 

1日5~6時間かけて、彫刻をするということで、1つの作品に相当な時間がかかっているようです。どれくらいの時間で出来上がったかはなかなか計算できないとも話されています。

 

秋川雅史と小樽?

 

秋川さんは、愛媛県西条市出身ですが、2022年11月3日と10日に小樽を旅するフジテレビの番組があったようで、反響を呼んでいました。

 

番組の最後にクリスマスディナショーの告知もあったということで、ファンとしては嬉しい内容となったようですね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、秋川雅史さんの子供さん達について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?秋川さんの息子さんはピアノがとても上手ということが分かりましたよね。

 

秋川さんが音楽をされているということで、子供さん達にも音楽が身近にあったようですね、娘さんも音楽をされている可能は十分にありそうです。これからの秋川さんと息子さんのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。面白いので、是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました