東野幸治の娘(子供)の画像とインターナショナル?嫁とサイコパス?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人の

東野幸治さんについて

調べていきたいと思います!

 

お笑い芸人として活躍する傍ら、番組のMCなどもこなし様々な番組で活躍している東野幸治さん。

 

関西ではテレビで見ない日はないというくらいの人気です。東野幸治さんといえば離婚した奥様と再婚したことでも有名ですが、あまりその私生活は語られることはありません、今回は東野幸治さんの私生活を調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【娘(子供)の画像】

 

東野幸治さんにはお子さんがお2人いらっしゃいます。

 

いずれも女の子でお名前は長女が裕瑠(ゆり)さんで次女が李里(りり)さんとおっしゃるそうです、とてもかわいらしいお名前ですね。お嬢さんたちの幼い頃のお写真を入手しましたのでご紹介します。

 

 

とても可愛らしい子供たちですね、そして奥様もとってもおきれいな方、東野幸治さんは1991年、24歳のときに奥様と結婚しお子さんたちをもうけます。しかし2001年には離婚、しかしお子さんたちに不安な思いをさせないためにと親として離婚から3年後には再度一緒に生活するというスタイルを取りました。

 

そしてその後離婚した奥様と離婚から10年後に再婚されるのです。芸能人でこのケースの再婚はなかなか珍しいことだなと思いますね。現在でも夫婦仲は良いそうなので、子供たちも一安心でしょうね。

 

お嬢さんたちはそれぞれ26歳・20歳くらいの年齢となっているそうなので親子の関係も大人同士の付き合いができる年齢なので父親としては幸せでしょうね。

 

【インターナショナル?】

 

お子さんたちはそれぞれどこの学校に通っておられるのか気になりますよね、英語がペラペラだというお嬢さんたち、一体どこの学校なのでしょか。

 

どうやら東野幸治さんは自身が芸能界で芸人をしていると言うのが原因で普通の学校に入れた後にお嬢さんたちがいじめに合うのではないかという点を心配したそうです。

 

また将来世界でも活躍することができるグローバルな人材になってほしいという願いからお嬢さんたちをインターナショナルスクールに通わせておられたようです。長女の裕瑠さんに関しては小学校時代に英語弁論大会に出場するほどの英語力、さらに高校では会海外の学校に入学し大学にも進学。そのまま就職もされ現在はオーストラリアで働いているようです。

 

オーストラリアという情報は、東野幸治さんが奥様と一緒にその地を訪れていることから判明しました、東野幸治さんの願ったとおり裕瑠さんは海外で活躍する人となったのです。

 

 

また次女の李里さんもお姉さんと同じくインターナショナルスクールに通い高校もそのままインターナショナルスクールに進学、しかし李里さんに関しての情報はここまでで大学への進学などの情報は入ってきていません。

 

【嫁とサイコパス?】

 

さて、お嬢さんたちの素晴らしい学歴に続いては先程もその美貌に触れました東野幸治さんの奥様について調べてみたいと思います。

 

奥様のお名前は『玲子』さんというそうで東野幸治さんと最初に結婚したときには19歳の大学生だったようです。売れない頃の東野幸治さんを支え、自身は完全予約制のエステサロンを経営されたのだといいます、というのも玲子さんのご実家は自営業だったので、その血をついで自身も起業したいと考えたのでしょう。

 

様々な試練を乗り越え、現在でもエステサロンの経営者として自立した女性となっておられます、そんな奥様のお写真がこちら。

 

 

年齢を重ねてもおきれいな方ですね、東野幸治さんとは1度離婚されますが、離婚から数年後には子供たちのために再び同居を再会、再婚に至るのでした。シングルマザーとして2人の子供を育てるのも大変ですもんね。

 

そんな東野幸治さんが最近『サイコパス』なのではないかという噂が流れています、エピソードはたくさんあるので1つご紹介します。

 

バラエティ番組で訪れた海外ロケの際、コーディネーターの家で食事に招かれたのにも関わらずその食事を断固拒否、共演者が気を使ってその食事を口にします、しかし翌日その共演者が腹痛に襲われると『そら見たことか』と高笑い、これだけを聞くと確かに人の気持ちを汲み取る能力に欠けているように思えます。

 

とはいえ芸人さんですし、そんな非常識な姿を晒してお金を稼いでおられるので一般の常識が通用すると思うことが間違っているのかもしれませんね。それゆえサイコパスだと言われても仕方ないのかもしれません。

 

【まとめ】

 

 

今回はお笑い芸人としてだけではなく番組のMCなどをこなすタレント・東野幸治さんについて調べてきました。24歳の頃に結婚した奥様との間にはお嬢さんが2人、インターナショナルスクールに通われていること。

 

上のお嬢さんは海外で働かれていることなどを知ることができました。なかなかプライベートを明かさず、サイコパスなどと言われるエピソード満載のちょっと風変わりな東野幸治さんですがこれからも芸能界で活躍されていくことでしょう。

男性芸能人お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク
芸能人子供と息子と娘特集

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました