吉澤ひとみの子供(息子)は小さい?名前と病気と器具と障害?弟は事故死?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・モーニング娘。の第4代目リーダー

吉澤ひとみさんについて

調べていきたいと思います。

 

モーニング娘。4期メンバーとして加入、第4代リーダーとしても活躍されていた吉澤ひとみさん。2007年にモーニング娘。を卒業後もスポーツ番組に出演したりと大活躍の吉澤ひとみさん。

 

2018年現在33歳、プライベートでは結婚や出産を経験されています、今回はそんな吉澤ひとみさんのプライベートについていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供の名前?】

 

吉澤ひとみさんは2016年7月29日に第一子となる男の子を出産されました。

 

性別は男の子、自身のブログ内でもその喜びを語っていた吉澤ひとみさんですが、結婚の前に出演したバラエティ番組で、将来子供が産まれたらつけたい名前を決めていると言っていました。

 

その時に発表したお名前は『愛富』と書いて「アトム」と読むそうです、またもし子供が双子だった場合は『切磋くん琢磨くん』とつけたいとなんとも硬派な感じのキラキラネームを考えていたようです。

 

もちろんこのお名前が採用されたかどうかはわかりませんが、結婚をして旦那さんの意見も反映されたお子さんのお名前は残念ながら公表されていませんが、きっと素敵な名前をつけられたのではないかと思います。

 

【子供は小さい?病気と器具と障害?】

 

芸能人のお子さんにはありがちな噂ですが、吉澤ひとみさんのお子さんも例のごとく「障害」があるのではないかという噂が出ました。

 

その原因になった出来事として妊娠25週の頃に子宮頸管が短くなっているという症状によって自宅安静になり、その後35週のときには緊急入院をして36週で帝王切開による出産ととても難産であったことと、出生時のお子さんの体重が1666グラムという低体重だったことが要因となったからです。

 

 

しかしこのお写真をご覧ください。

 

 

お顔はスタンプで加工されていますが、元気にすくすく育っていることが分かりますね、障害があるかどうかについては不明ですが、障害があるとも断定できません。
そんな中、吉澤ひとみさんがSNSに掲載したこちらのお写真が物議を呼んでいますのでご紹介します。

 

 

こちらのお写真はお子さんが1歳となった際に取り付けたれた歩行を補助する器具なのだそうですが、

 

ネット上では賛否両論で「子供が操り人形みたい」「荷物みたいな扱い」などの子供をペットのようにしているという意見が上がり、逆に「なかなか手を繋いで歩いてくれないんだから仕方ない」「周囲への気遣い、リスクヘッジだと思う」などの子供の安全を考えたもので頭ごなしに批判はできないという意見もありました。

 

皆さんはどのように思うでしょうか?

 

【弟が事故死?】

 

吉澤ひとみさんには5歳下と8歳下に弟さんがいらっしゃいます、男の子2人のお姉ちゃん、ボーイッシュな性格はそんな弟さんから影響を受けているのかもしれませんね。

 

幼い頃から姉弟仲はよかったという吉澤ひとみさんですが、とてもショッキングなニュースが舞い込んできたのは今から11年ほど前の2007年1月10日、吉澤ひとみさんの5歳下の弟・こうたさんが交通事故によって命を落とされたというニュースでした。

 

 

その事故の4日後には卒業を発表するライブが開催される予定だった吉澤ひとみさん、本来であれば延期をしたり欠席をして改めて報告することもできたようなのですが、吉澤ひとみさんは「しっかりとファンの皆さんに自分の口から報告がしたい」と予定通りライブに出席、言葉にならないほどの悲しみを背負っておられたことでしょうね。

 

まだ16歳だったという弟さんは自転車に乗っていたところを車にはねられてしまったといいますから、本当に突然でした。

 

その後も精力的にお仕事をこなしていた吉澤ひとみさん、ファンの間ではゆっくり静養してほしいという声もあったようですが、お仕事に打ち込むことで逆に心のバランスを取っていたのではないかと思います、姉御肌の吉澤ひとみさんらしい行動です。

 

【まとめ】

 

 

今回は元・モーニング娘。のメンバーでその男勝りな性格で大人気のタレント・吉澤ひとみさんについて調べてきました。

 

2016年に生まれたお子さんは難産であったこと、障害があるのではないかという噂が出たりとネットを騒がせましたが、すくすくと成長されているようです、過去には大切な弟さんを事故で亡くされていますが、弟さんの分までお子さんと旦那さまと幸せになってほしいと願います。

女性芸能人歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました