高嶋ちさ子の子供(息子)の小学校は青山学院で年齢と名前とダウン症の障害?旦那は盛田賢司?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さんについて調べていきます。

 

 

美人ヴァイオリニストであり最近ではレギュラー番組を持つなど毒舌キャラでバラエティ番組などでも幅広く活躍、世界的に活躍されている音楽家の高嶋ちさ子さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

1週間ぶりのお仕事です。 お化粧が新鮮。 友達がメルカリに出そうとしてたのを奪い取った(まだ支払ってないなぁ)トップス。 だ大のお気に入り。

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 –

 

テキパキとされていて男勝りな高嶋ちさ子さんは普段なかなかご家族について語ることが少ないように思います、特に旦那様やお子さんについてはあまり知られていません。今回は音楽家や毒舌タレントとして活躍されている高嶋ちさ子さんについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【高嶋ちさ子の子供の年齢は?】

 

男勝りな性格で竹を割ったような印象の高嶋ちさ子さんは1999年に結婚し現在、2人のお子さんのママでもあられます。お子さんたちはそれぞれ「男の子」で2007年2月には第一子を、2009年5月には第二子をそれぞれ出産していました。勝手なイメージですが高嶋ちさ子さんはやはり、男の子のママって感じがしますよね、息子さんたちの年齢は2020年現在・長男くんは13歳、次男くんは11歳になっておられますね、長男くんは思春期真っ只中、次男くんもそろそろといったところでしょうかね。

 

【高嶋ちさ子の子供の名前は?】

 

結論からお話をすると高嶋ちさ子さんはお子さんのお名前は残念ながら公開しておらず、テレビでも「長男」「次男」と呼ぶなどあだ名で呼ぶこともしない徹底ぶりで一般人として生活しているお子さんのプライバシーを守っておられるようです。

 

【高嶋ちさ子の子供はナミで画像とチェロ?】

 

お子さんたちのお名前はプライバシーを考慮して非公開にしている高嶋ちさ子さんですが、息子さんたちのことはよくテレビ番組内で話をされており、最近でもバラエティ番組で思春期に入っている次男くんがアニメ「ワンピース」に出てくるナミの画像を検索している様子がiPadの履歴から明らかになったなど女性の体に興味を持っている様子などを明かしていました。思春期の男の子ですからね、そりゃ興味しかないでしょうね。それをサラリと話してしまうあたり高嶋ちさ子さんらしいですね。

 

そんな息子さんたちですが次男くんは2015年に6歳という若さでチェロ奏者としてデビューしていました。高嶋ちさ子さんが発表したアルバム内で親子共演したということで当時大きく取り上げられました。自分に似て負けず嫌いで何事もすぐにこなしてしまうという次男くん、今後の活躍にも期待したいですね、ちなみに長男くんは性格が真逆で優しくて繊細な性格なんだそうです、兄弟といえど対象的な性格のわが子の子育てを楽しまれているようですね。

 

【高嶋ちさ子の子供の小学校は青山学院でインター?】

 

お子さんたちのことが少しづつ分かってきたところで気になるのがお子さん達がどこの学校に通っているのかという点です。情報によるとお子様たちは、お金持ちな有名人のお子さんが多く通う学校としても有名な“青山学院”に通われているようです。ちなみにこの青山学院は母である高嶋ちさ子さんも通われていた学校で、親子2代で通われているということになります。

 

ちなみにこの青山学院は幼稚園から大学までのエスカレーター式に進学することができるので子を持つ親としては安心ができますが、お金持ちの学校のイメージなので一般人にはちょっと現実的ではないかもしれませんね。しかしここへ来て次男くんがそれまでの学校を辞めて都内にあるインターナショナル・スクールに通い始めたことが明らかになりました。また長男くんの現在の学校生活についてもいろいろと分かった点がありましたので詳しく紹介していきたいと思います。

 

【高嶋ちさ子の子供がアメリカ留学でアナ雪エピソード?】

 

そうです、高嶋ちさ子さんの長男くんは現在、アメリカの学校へ留学しているということがわかりました。2020年の春、世界を混乱させた「新型コロナウイルス」の影響を受け、長男がアメリカの留学先から帰国したという高嶋ちさ子さんの発言で発覚しました。13歳で親元を離れ留学するなんて、さすが高嶋ちさ子さんの息子さんしっかりしておられるんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝一で千歳からひとっ飛びして箱根へ到着。 早速ワカサギを沢山ゲットして唐揚げ!美味い!!

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 –

 

そんな長男くん、帰国してからはオンラインで授業を受けている様子で、夜の9時から授業が開始され夜中の1時まであるそうです、その後は宿題などをして寝るのは3時頃になるというエピソードも語っておられました。またこのコロナの影響で家にいる時間が長くなった子どもたちが映画「アナと雪の女王」の劇中歌「雪だるまつくろう」の歌をドアを叩きながらしていたりと普段では絶対にしないような遊びをする姿に驚きと「家にいすぎて頭がおかしくなったのか」と笑いを交えたエピソードも語っていました。

 

確かにどこの家庭においても新型コロナウイルスの影響で子どもたちも親もとってつらい生活を余儀なくさましたよね、そんな中笑いを交えながらも息子さんたちの様子を語る高嶋ちさ子、母として忙しい中、しっかりとお子さんたちとの時間を大切にしていることがわかりますよね。

 

【旦那は盛田賢司でイケメンで画像?】

 

 

さて、お子さんたちのことは色々と分かりましたのでここからは高嶋ちさ子さんが1999年2月に結婚した旦那さまとのことを調べていきたいと思います。じつは高嶋ちさ子さんの方から積極的にアピール、交際に発展してお付き合いを開始して3か月目にして「逆プロポーズ」をしたという強烈なエピソードが結婚秘話としてあるのですが気になるのはそんな高嶋ちさ子さんの熱烈な愛情をゲットした旦那さんが誰なのかということですよね。

 

もともと高嶋ちさ子さんのお父様は東芝EMIミュージック・ジャパンでディレクターとしてお仕事されていました、そんな繋がりなのか旦那様はソニー創業者・盛田昭夫さんの一族だと言います、下のお名前は『賢司』さん、つまり盛田賢司さんなのではないかとされています。 しかし一般人さんなのでお顔のお写真などは残念ながら公開されていません。スタンプなどで加工されていますが、こちらが高嶋ちさ子さんの家族写真です。

 

画像出展元:芸トピ

 

加工はされていますがイケメンさんであろうことは分かりますよね。ココだけの話、高嶋ちさ子さんとは性格は逆、温厚で誰に対しても優しく平等に接するのだと言います。高嶋ちさ子さんも結婚してから何度も『こんなによくできた人間がいるのか』と感心するほどだったそうです。

 

【高嶋ちさ子は旦那と離婚でミキモト?】

 

そんな性格の全く違う2人なので結婚当初から『離婚』するのではないかと言われてきました、しかしその後はお子様2人にも恵まれ、離婚などの危機はなさそうです。さらに旦那さんについて見ていくと、ソニーで働いているのかと思いきや、高嶋ちさ子さんが以前出演した番組で旦那様のお仕事が『宝石関係』と語られ、真珠の販売シェア世界一を誇る宝石会社『ミキモト』であることが明かされています。どうやら会社ではその優しい人柄から人気があったのだそうですよ。

 

【高嶋ちさ子の姉と兄?ダウン症の障害?】

 

高嶋ちさ子さんのご家族の話題についてもう1つ、高嶋ちさ子さん自身が育った環境について見ていきたいと思います。高嶋ちさ子さんはお父様・お母様・お姉さま・お兄様の5人家族、高嶋ちさ子さんは末っ子なんですね。そんな高嶋ちさ子さんの家族について見ていく中で、お兄さんは現在シンガポールにお住まいであるということと、お姉さまが『ダウン症』という障害があることがわかってきました。お姉さまに関するエピソードには、学校でお姉さまがいじめられていると聞くと、正義感の強い高嶋ちさ子さんは姉をそんないじめから守るために『抗議』や『仕返し』をしたと言います、姉の同級生を罵倒したり、同級生の男子のリストを作り姉を泣かせた相手を調べ上げ喧嘩を挑みに行き相手の男の子たちを泣かせていたなんてそうです。

 

 

 

 

そんなことを繰り返していたある日、高嶋ちさ子さんは自身のあだ名が『悪魔』や『デビル』ということに気づいたそうです。その勝気で正義感の性格は、今の毒舌キャラにも繋がっているんでしょうね。

 

【まとめ】

 

 

今回は世界的ヴァイオリニストとして活躍し、バラエティ番組では『毒舌キャラ』としても有名な高嶋ちさ子さんのあまり語られることの少ないご家族について見てきました。旦那様へは熱烈なアピールで交際につなげ、交際から3か月後にはプロポーズ、結婚後もその仲はとても良好の様子、2人のお子さんは男の子、熱い子育てに奮闘されているようです。

 

またその勝気な性格は幼少期から形成されていて障害のある姉をいじめる年上の相手にも喧嘩を挑んでいたことがわかりましたね。今現在は『良い人キャンペーン中』の高嶋ちさ子さんですが、その毒舌キャラは憎めないのできっとこれからもそんな人柄が愛されていくことでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました