古舘伊知郎の息子(子供)は佑太郎でひよっことバンド?娘とカツラ疑惑?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、アナウンサーとして抜群の

知名度を誇る古舘伊知郎さんについて

見ていきたいと思います!

 

古舘伊知郎

生年月日:1954年12月7日

出身地:東京都北区

血液型:AB型

事務所:古舘プロジェクト

 

現在は、フリーアナウンサーとして活動されている古舘伊知郎さん。元々は、テレビ朝日のアナウンサーとして、活躍されていました。当時のスポーツ実況で、古舘さんの独特な表現が、クローズアップされることもありました。

 

このスポーツ実況などもあり、アナウンサーにも関わらず古舘さんの名前は、とても有名になりましたね。

 

1984年にテレビ朝日を退社後、大学時代の友人と芸能事務所「古舘プロジェクト」を設立しています。ちなみに、古舘さんは立教大学経済学部経営学科をご卒業されています。

 

やはり経営学科を卒業されているということは、将来的には会社の立ち上げをしようという思いがあったのかもしれませんね!フリーになってからは、様々な局で積極的にお仕事をされています。調べたところによると、NHKと民放キー局5社で全てレギュラー番組を持ったことがあるそうです。

 

アナウンサーとして、ここまでの地位に登りつめるケースはそうそう簡単ではないと思いますが、古舘さんの力があってこそなのでしょう。また、NHK紅白歌合戦の白組司会も務めた経歴も持っています。古舘さんは、数々のヒット番組の司会を務めた、日本を代表するアナウンサーの1人だと思います!

 

スポンサーリンク

【古舘伊知郎の息子は佑太郎でひよっことバンド?】

 

古舘さんは、1987年に元JALの客室乗務員の方とご結婚されています。1991年には、長男である佑太郎さんが誕生されています。

 

佑太郎さんは、現在27歳で俳優、ミュージシャンとして活動されています。

 

 

古舘さん自身が頭の回転が速い方なので、息子さんも聡明な頭脳をお持ちなのかと想像してしまいますよね。佑太郎さんは、小学校から大学まで慶應ルートを進んでいます。当然、面接などのお受験もありますから、佑太郎さんも父親譲りで、頭の良い方なのでしょう。

 

そんな慶應ボーイの佑太郎さんですが、高校時代に始めたバンドグループで、既にメジャーデビューもしています。

 

The SALOVERSというグループ名で、2010年にはアルバムも発表しています。ちなみに佑太郎さんは、ボーカルを務めていたとのことです。その後は、The SALOVERSとしての活動を休止し、ソロで活動していましたが、2017年には新たなバンドを結成し、バンド活動を再開しています。

 

佑太郎さんは、ミュージシャンとしての活動だけでなく、俳優活動も精力的に取り組んでいます。

 

 

なんとNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演も果たしています!ドラマの中では、和菓子屋の店主の一人息子を演じています。爽やかで端正な顔立ちなので、どの世代からも好かれそうな気がしますね!

 

最近では、映画などでも出演の幅を広げており、バンド活動とともに注目を浴びている存在となっています。佑太郎さんの今後の活躍に期待したいですね!

 

【古舘伊知郎の娘?】

 

古舘さんのお子さんについてですが、先にご紹介した佑太郎さん以外に、あと2人いらっしゃるという情報があります。しかし、実際のところ、名前も人数もはっきりとわかっていません。

 

仮に娘が2人いると仮定すると、名前に関しては「かおりさん」と「あさみさん」ではないか?との情報が上がっています。

 

娘さんは一般人ということもあり、今後も決定的な情報は出てこないと思います。

 

【古舘伊知郎はカツラ?】

 

60歳を超えて尚、きれいな黒髪で毛量もある古舘さんに対して、世間からは「カツラ疑惑」が浮上しています。昔の画像を見ると、天然パーマであることがわかりますね。

 

 

こちらに関しても、当然本人からのカミングアウトなんてあるわけないので、不明です。ただし、多くの方が地毛なのでは?という予想をされていますね。

 

一時期、自身の冠番組を持ちながら、降板するなど色々ありましたが、最近では俳優デビューも飾っている古舘さん。今後も幅広いご活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました