渡辺美奈代の子供(息子)の口元と身長と何人?次男と幼稚園?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元おニャン子クラブでタレントの

渡辺美奈代さんについて

見ていこうと思います!

 

1969年9月28日生まれ

愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身

B型

 

元おニャン子クラブ会員番号29番の渡辺美奈代さん!会員番号なんて聞くと、おニャン子世代の方々は当時の盛り上がりを思い出すのではないでしょうか?あのあどけない可愛さはまさに元祖アイドル!アラフィフとなった今でも年齢を感じさせない美しさは世の憧れですね!

 

おニャン子クラブに在籍していたときは渡辺満里奈さんと「Wワタナベ」として人気を得ていて、解散後にソロデビューしてからはファーストシングルから5枚連続でオリコン初登場1位を獲得する偉業を成し遂げ、正統派アイドルとして活躍してきました。

 

1996年に結婚し、現在では主婦タレントとしてのイメージが定着していますが、その私生活は意外と知られていない気もしますね。ということで、旦那さんやお子さんのことについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

渡辺美奈代の子供(息子)の口元と身長と何人?

 

渡辺さんには2人の息子さんがいます。

 

長男は愛弥(まなや)さん、次男は名月(なづき)さんで、現在はそれぞれ21歳、15歳です。

 

 

どちらも芸能界で活動しているので、ご存知の方も多いですよね!お二人についてネットで色んなお話を目にしますが、特に噂になっているのが「口元」と「身長」についてのようです。まずは口元についてみていきましょう。

 

 

口元のことが話題になっているのは愛弥さんのようです。整った顔立ちでイケメンだなと個人的には思うのですが、口を開けた時に少し歯茎が目立つ感じなのですかね。

 

 

諸説ありますが、人相学的には口が大きい人は生活力、経済力があるなんて言われることもありますし、愛弥さんの笑顔は周りも笑顔にする力がある気がします!愛弥さんはアーティストとして活動しているので、声がしっかり伝わりそうですよね!続いては身長についてみていきましょう。

 

 

こちらは渡辺さんと息子さん達の3ショットです。渡辺さんの身長は157cmと公表されています。愛弥さん、名月さんはヒールのある靴を履いた渡辺さんと同じくらいなので、だいたい160cm〜165cmといったところでしょうか?

 

調べてみると、オフィシャルサイトで愛弥さんは164cm、名月さんは162cmと公表されていました。お二人とも身長は少し低めなようですね。でも低身長男子も可愛くていいですね!さらに調べているなかで、愛弥さんのブログの中でこんな記事を見つけました。

 

身長は抜かれたけどー笑笑

いつまでも可愛い弟です!

 

 

名月さんはまだ15歳ですし、これからぐんと身長が伸びるかもですね!

 

次男と幼稚園?

 

愛弥さんと名月さんは同じ幼稚園の出身なのですが、長男の愛弥さんが幼稚園に通っていた頃にトラブルがあったのだとか…子育てママさんは幼稚園トラブルとか気になりますよね。どんなトラブルがあったのでしょう?

 

 渡辺は息子が幼稚園に通っていたころ、自身のアイドル時代の水着写真集が幼稚園に送りつけられ「“こんなお母さんを入れてていいのか?”と園長先生に話をされた方がいたみたいで…。長男のときは3年間仕事をセーブしました」と告白。

 

 

ほかにも陰湿な嫌がらせがあったといい「家に息子と帰るたびに“おたくのお子さんを殺します”と電話がきました。警察に相談すると“警察に相談したことを幼稚園と幼児教室に言ってください。周囲の方(が犯人)だったら止まります”と言われて、公にしたら…嫌がらせの電話が止まりました。凄い辛かったです」と打ち明けた。

 

バッシングに脅迫まで…ずいぶん子育てにご苦労されたようです(泣)子供を幼稚園に通わせるために仕事をセーブしないといけないなんて、一般家庭だったら死活問題です。元トップアイドルは大変ですね!

 

どうやら通っていた幼稚園がカトリック系の幼稚園だったようで、宗教の考えを重んじる人が過剰になってしまったのかもしれませんね。それでも二人の息子さんも無事成長していき、今は幸せそうなのでよかったです。

 

旦那の職業と病気と手術?

 

渡辺さんは1996年に郷ひろみさんの元付き人であり、過去にバンドボーカルをしていたという矢島昌樹さんと結婚しています。

 

 

こちらが旦那様!男気が溢れていますね!矢島さんは過去に飲食店やアパレルなどの経営を手がけていたそうですが、現在は何をしているのでしょうか?調べてみたところ、現在は渡辺さんがプロデュースしている輸入家具オンラインショップ「kaguya-hime364」の運営会社(有限会社ワイジェイエム)の代表をしているようです。

 

渡辺さんの旦那さんについて調べると病気という検索ワードが出てきます。先ほどの写真だととても健康そうですが…何があったのでしょうか?「複雑痔瘻(ふくざつじろう)」という病名をご存知ですか?ただの痔ならば誰しも知っているかと思いますが、複雑痔瘻というのは聞きなれないですね。

 

これは痔の中でも重度のもので、最悪の場合は癌になったり、人工肛門にしなければならなくなったりするそうです。矢島さんはこの病気を患っていたようです。中々公表はしにくい病気ですが、昨年の12月に渡辺さんのブログで公開しており、治療をしたようです。治療は無事終わり退院しているということもブログで書かれていたので一安心です!

 

 

今回は渡辺美奈代さんについて見てきました。息子さん達も芸能界で活躍していることですし、親子共演などでの活躍も楽しみにしたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました