TAKAHIROの子供の性別と誕生日?名前?書道画像と段と作品?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はEXILEのボーカル・TAKAHIROさんについて調べていきます。

 

2006年『VOCAL BATTLE AUDITION』で優勝し、EXILEに加入、その後は数々のヒット作のメインボーカルとして活躍されているTAKAHIROさん。

 

 

最近ではボーカルとしてだけではなく、俳優さんとしても様々な作品に携わっておられるTAKAHIROさんですが、作品を通して出会った女優・武井咲さんと結婚、そしてお子さんも生まれています。今回はそんな公私ともに充実された生活を送られている歌手・TAKAHIROさんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の誕生日?】

 

TAKAHIROさんは2014年1月に放送されたドラマ『戦力外捜査官』で共演を果たした女優・武井咲さんと2017年9月1日に結婚したことを電撃発表しました。

 

この発表にはファンをはじめ多くの人が驚き話題になりましたね。

 

 

お2人の結婚発表の際、すでに武井咲さんのお腹の中にはTAKAHIROさんとのお子さんがいて、お2人は『授かり婚』だったことが分かっています、そのため多くのファンは2つの発表を同時に聞くこととなり、TAKAHIROロスを起こしたようです。

 

そして結婚発表から数ヶ月後の2018年3月12日、お2人に第一子となるお子さんが生まれたことが報告されました。ということはお子さんのお誕生日は3月12日なのでしょうか?近年、お子さんを出産後数日してから誕生を報告する芸能人の方は多く、TAKAHIROさん武井咲さんご夫婦もお子さんのプライバシーを考えておそらく誕生した当日ではなく数日後に報告していると思われます。

 

とはいえそこまで大幅に日にちがズレることはないと思いますので、2018年3月上旬には生まれていると思います、2019年7月現在お子さんは1歳5ヶ月にまもなくなる頃ですね。まだまだ目の離せない中での子育て、きっとご夫婦お2人で奮闘されていることでしょうね。

 

【子供の性別と名前?】

 

お誕生日の正式な発表は不明でしたが、気になるお子さんの性別やお名前は分かっているのでしょうか?お子さん誕生の発表の際、その性別が『女の子』であることは明かされていました、ではお名前についてはどうでしょうか?

 

名前は両親から与えられる最初のプレゼント、きっとセンスの良いお2人ですし素敵なお名前を付けられたことでしょう。残念ながら正式に公表はされていませんでしたが、春生まれの女の子なので『さくらちゃん』などのお花の名前なのではないかという情報も多く、これは続報を期待したいところですね。

 

【書道画像で段?】

 

さて、TAKAHIROさんといえば、とても器用なイメージを持っておられる方が多いのではないでしょうか?その1つとして字が綺麗だと言うことをご存じの方は多いはず。

 

そうです、TAKAHIROさんは小中学生時代『書道』に通い、8段を取得しているかなりの腕前をお持ちなんです。2014年6月12日~22日には『始~絵の具バカ日記』と題した個展をさいたまスーパーアリーナで開催し、書から絵画などTAKAHIROさんの趣味の世界を披露していました。

 

ここで書道の画像を少しご紹介します。

 

 

王道の書道の字体というよりもデザイン性に富んだアート的な書といった感じでしょうか。しかしさすが8段というだけあってかなり力強くきれいですね。

 

 

どの作品も本当に美しく、TAKAHIROさんの思いが伝わった素敵な作品ですね。

 

【作品?】

 

個展会場では書の他にも絵画などの展示もされたようで、これまたその美しさに多くのファンの心は掴まれたようです。

 

 

こちらもやはり力強い作品ですね。

 

 

こちらは先程のとは打って変わって可愛らしくてとても優しさに溢れた作品ですね。このように才能豊かな一面を見せたTAKAHIROさんの個展は大盛況。ちなみにEXILEに加入する前には美容師さんとしても働いておられたと言うから、もはや何でもできてしまう天才肌の持ち主なんだろうなと思ってしまいますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は女性を中心に大人気のEXILEでボーカルとして活躍されているTAKAHIROさんについて調べてきました。2017年には共演がきっかけで知り合った女優・武井咲さんと授かり婚を果たし、翌年には元気な女の子が生まれ、たくさんの才能に溢れたTAKAHIROさんは個展を開くなど音楽だけではなく多方面で活躍されています。今後もそんなTAKAHIROさんの活躍に期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました