押切もえの子供の性別と髪?名前と画像?涌井秀章との馴れ初め?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルの押切もえさんについて調べていきたいと思います。

 

 

女性ファッッション雑誌・『CanCam』・『AneCan』で専属モデルとして大活躍し、山田優さん・蛯原友里さんと共にトップ3人気モデルとしてブレイクした押切もえさん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

モデルとしての活躍以外にもタレントとしてバラエティ番組にも出演したり、さらに自身の出産体験を綴った著書も出版するなど作家としても活動しておられる押切もえさんですが、最近では前のようにメディアへあまり露出しなくなったような気がしますね。では一体どんな生活を送られているのでしょうか?じつは押切もえさんは現在、私生活において結婚、そしてお子さんを育てるママさんになっています、そこで今回はそんな大人気モデル・押切もえさんの私生活についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【押切もえの子供の性別は?】

 

では早速、押切もえさんに誕生したお子さんについて見ていきましょう。押切もえさんは2016年に結婚し、2017年3月7日に待望の第一子が誕生したことを報告しています、出産報告時点ではお子さんの性別は報告されませんでしたが、その後同年6月にこの第一子が『男の子』であることが明らかになっています。

 

押切もえさんが出産当時37歳前後ということもあり、高齢出産で心配の声もあったようですがお子さんには無事に誕生し、その後もスクスクと成長されている様子をインスタグラムなどで伺うことができます。そんな息子さんのパパであり押切もえさんの旦那様は野球選手です、ということはお子さも男の子ということなので将来はもしかしたら野球をやらせてあげたいと考えるかもしれませんね。

 

【押切もえの子供の名前と画像?】

 

押切もえさんのお子さんの性別が『男の子』であることが分かりましたが、お名前やお写真などの公開はされているのでしょうか?結論からお話すると押切もえさんはお子さんのお名前やお顔が写るお写真は公開・公表していませんでした、旦那様も押切もえさん自身も有名人なのでお子さんのプライバシーを考えたらお名前を非公開にするという判断は親として当然なこと仕方ないと思いますね、しかしお写真に関してはお顔は写っていないものの後ろ姿などは押切もえさんのSNSで確認することができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏠☀️ YouTubeの新しい動画「モーニングルーティン」アップしました。 ストーリーズへのみなさんからの感想も嬉しいです! かなりバタバタした動画ですが(笑)、そんなところまで観てくれているんだ!と感激! この場をお借りして感謝!! ありがとうございます❤️❤️❤️ * 2枚目の朝食準備中は @iondoctor のあったかレッグウォーマーが映り込んじゃってる(笑) スリッパは @uniqlo です。 まだ観ていない方はプロフィール欄か、こちらのリンクからぜひ♡↓ https://m.youtube.com/channel/UCEsX43MVgpuQtpzRt7j5UZA #youtube #morningroutine #モーニングルーティン #母と息子のとある朝 #morning #洗濯かごとハンガーについてはぜひ見て感想をいただきたいです

Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –

 

可愛らしい後ろ姿ですね、男の子なのでママにとっては今後小さなボーイフレンドのように愛おしい存在になること間違いなしでしょう。2020年2月現在もうすぐ3歳になる年齢、そろそろ幼稚園選びなどをするかもしれませんね、インターナショナルスクールなどに小さな頃から通わせる芸能人さんもたくさんいますので押切もえさんも自身の息子さんをそういうスクールなどへの入園を考えるかもしれませんね。

 

【押切もえの子供の髪?】

 

押切もえさんのお子さんを調べていくうちに『髪の毛』というキーワードが出てきました、なんだろうと思い調べていくと、お子さんの髪の毛が『薄い・少なすぎない?』という心配の声が挙がっていたのです、こちらのお写真をご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kidz fest🦄💙 #kidzfesttokyo #キッズイベント #sheilaちゃんのお誘いで #sayukiと一緒に♡

Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –

 

これは押切もえさんのお子さんが2歳の頃のお写真、産まれてすぐに髪の毛がフサフサな子も確かにいますが、これくらいは普通な気がしますね、特に心配するようなことではないかと。それに先程のお写真にもあるように最近のお写真は気になるような薄さはありません、それに子供の髪の毛は柔らかく細いのでどうしても薄毛に見えてしまうもの。しかしまったく記にする必要はないくらいです。

 

【押切もえと涌井秀章の馴れ初め?】

 

さて、押切もえさんの可愛いお子さんのことは分かったところでここからは先程少しご紹介した旦那様について調べていきましょう。押切もえさんは2016年11月1日にプロ野球選手・涌井秀章さんと結婚を発表しています、お2人は2013年9月に共通の友人の紹介で出会いました、そのときお互いに同じ千葉県出身という共通点があって意気投合し友人関係からスタート、2016年には涌井秀章さんの方からの告白で交際に発展しました。

 

押切もえさんは交際が始まるとアスリートとして活躍する涌井秀章さんを支えるために料理教室に通ったそうです、交際が始まると堂々と両思いの人がいると公言し、涌井秀章さんが登板の日には応援に球場へ駆けつけるなどしていたそうです、さらに野球選手なので遠征などでなかなか会えない時期には涌井秀章さんが押切もえさんへ花を贈るサプライズをするなどゆっくりと愛を育み、結婚に至ったそうですよ。

 

 

ちなみに押切もえさんは涌井秀章さんよりも6歳年上、姉さん女房です、野球選手ですから年上女房というのは甘えられる存在でもあると思うので丁度いいかもしれませんね。余談ですが、この涌井秀章さんは過去には『夜の帝王』と呼ばれるほど夜遊び好きで有名でした、しかし押切もえさんと出会い、交際をするとなった途端、その夜遊びが無くなったそうです。料理教室に通うなど献身的に自身を支えてくれる押切もえさんの行動に心改めたでしょうし、美味しいお料理で胃袋も掴まれたこと間違いなしですね。

 

【現在の顔は?】

 

さて、押切もえさんは2020年2月現在40歳、とてもその年齢の女性とは思えないくらい美しく若々しいのですが、そのお顔に変化があったと言うので調べてみました。

 


画像出典元:気なるあのエンタメ

 

こちらが読者モデルさんとして活躍していた当時の押切もえさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👮‍♀️ 写真は関係ないのですが…💦、お知らせです。 12月16日、市川警察署の一日警察署長を務めさせていただくことになりました! 晴天の場合は、14時から、なじみ深い市川駅北口駅前でご挨拶をして、それからパレードに参加致します。 お近くのみなさんはぜひお越しくださいね。 楽しみにしています! そして、近頃も悪質な振り込め詐欺が多発しているようです。くれぐれも用心してくださいね。 また年末も近づき、交通量が多くなっていますので、交通安全にもお気をつけてください! #押切もえ #一日警察署長 #千葉県出身 #市川警察署

Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –

 

そしてこちらが最近の写真です。そりゃメイクも違うし、年齢も重ねて要るのも事実です、お子さんも産まれていますからそのお顔が変わって当然な話です。でもその程度のことで何かずば抜けて変化があるわけでもなくまして『整形』を思わせるような変化ではないように思います。女性はメイク1つで変わって見えますしね。

 

とくに産前産後の女性は様々なところが大きく変化します。だからお顔が変わったというのはそこまで気になるような事ではないのです。しかし押切もえさんは40歳ですよ、それでこの可愛らしさを保っている方が素晴らしいと思いますけどね。お子さんにとってもきっと自慢のママになると思いますよ。

 

【すっぴん?】

 

現在のお顔を調べたついでにといったわけではありませんが、過去に押切もえさんといえば『スッピン』を披露したCMが話題になりましたね。

 


画像出典元:モデルプレス

 

いくら『すっぴん』ですと言っても、やはりテレビに映ることを考えると多少なりともメイクは施されているとは思いますが、しっかりとメイクをシたモデルさんとしての押切もえさんしかそれまでは見てこなかったので、このすっぴん姿は大きな話題になりましたが、すっぴんでも可愛いと思いませんか?やっぱりスキンケアは大事なんだなというのが分かりますよね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:アラフォーママのブログ

 

今回はモデル・タレントとして活躍している押切もえさんについていろいろとその私生活を調べてきました。2017年に結婚したプロ野球選手・涌井秀章さんとは遠征などで会えない期間も愛を育み、結婚、さらにお2人の間には可愛い男の子も産まれ公私ともに幸せいっぱいな様子の押切もえさん。

 

40歳を過ぎても変わらない可愛さと、大人の魅力は多くの女性の憧れとなっていますし、ママとなってからは一緒の子育てに奮闘するママ世代からの支持も熱い押切もえさん、今後の活躍にも期待しながらお子さんの成長をSNSなどを通して見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました