川田裕美の子供の性別?名前と画像?旦那は作曲家で年齢は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はフリーアナウンサーであ?川田裕美さんの子供について調べましたので紹介します!

 

スポンサーリンク

川田裕美さんの子供の性別は?

 

 

 

 

 

参照元 公式ブログ

 

川田裕美さんといえば、2020年8月17日にお子さんを出産しました。公式ブログで報告しています。性別は男の子です。すくすくと元気に育ってほしいですね。まだ産まれたばかりなので、どんな子供に成長するか楽しみですね。

 

川田裕美さんの子供の名前と画像は?

 

川田裕美さんの子供の名前は何なのでしょうか?名前については、調べても出てきませんでした。あまり芸能関係として育てる予定はないのでしょうか?画像については、公式ブログにあがっていました。それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

参照元 公式ブログ

 

見るからにかわいい男の子って感じですよね。大きくなったらイケメン間違いなしですね笑笑
これからの成長が楽しみです。早く歩いている所とかみたいですね。

 

川田裕美さんの子供(息子)さんの特徴

 

お次に、川田裕美さんの子供さんの特徴について話題となっているのが、眠っている時に、エイエイオーのポーズをするということ笑。赤ちゃんの寝相ってなんであんなにかわいいのでしょうか?笑
この文章だけでもかわいいですよね

 

オーバーオールがとても似合う様で、川田裕美さんも何着も買いたくなっちゃうみたいです。赤ちゃんは何着せてもかわいいですよね。まだ0歳なので、性格的な特徴はこれからですね。本当に成長が楽しみです。

 

川田裕美さんはどんな人?

 

ここで川田裕美さん本人がどんな人なのか、ということについて見ていきたいと思います!川田さんはフリーのアナウンサーです。愛称はかわちゃんです。wikiにはぶたまんというのもありましたが、どういう事でしょうかね?笑笑川田さんは1983年6月に大阪府で産まれました。大学生までは転勤族の父の影響で、色々な所へ住んでいました。主な居住地は、名古屋、札幌、長野です。

 

転勤だと、仲良くなった人と離れなくてはいけないかわりに、色々な場所を見れるのでいいですよね。和歌山大学経済学部へ進学後は、ゼミの活動において、和歌山市の活性化に取り組みました2006年に読売テレビのアナウンサーてしてデビューし、2015年にフリーのアナウンサーになっています。

 

川田裕美さんがアナウンサーになった経緯

 

川田裕美さんはどの時点でアナウンサーを志したのでしょうか。アナウンサーには中学生の頃から憧れていたみたいですね。かなり早い段階で将来の夢を持っていますね。そして、それを実現させてしまうので本当にすごいと思います。

 

大学生の頃、ゼミの教授から、「やりたい事があるなら思い切りやった方が良い」と教わりました。そして、ニュースの女というテレビドラマを見てアナウンサーを志す事を決めた様です。それからはアナウンサーになる為に行動を開始しました。

 

大学3年生の頃には、生田教室という、大阪にあるアナウンサーの養成所に入ります。大学生の頃からなるために行動しているのはすごいですよね。そして大学の夏休みには、東京で開催されているセミナーに夜行バスに乗って参加していました。このあたりの行動力はさすがですね!今の環境は努力によって手に入れたんですね。川田祐美さんは努力家である事がわかりました。

 

ここまで行動した川田さんなので、就職活動はアナウンサー1本に絞っていました。自分が受けたキー局は全滅してしまいましたが、「良さをわかってくれる会社がある」という励ましを受けて、読売テレビに合格しました。今までの努力が実を結んだ瞬間ですね。倍率高いでしょうし、本当にすごいと思います。

 

川田裕美さんのアナウンサー時代

 

2006年に読売テレビに入社しました。同期のアナウンサーは虎谷さんです。読売テレビのニッポン旅✖︎旅ショーで、念願のレギュラーアシスタントに抜擢。また、24時間テレビでは毎年司会を勤めるなどの活躍をしました。

 

そして2011年4月、先輩アナウンサーである森若さんが産休に入った事により、ミヤネ屋に後任司会としてレギュラー出演する様になります。その際、宮根さんからのアドリブ対応やコメンテーターへの対応が素晴らしく、司会として人気になっていきました。

 

ミヤネ屋のレギュラーになり、司会として人気になってきた2015年、「新たなステージで自分を試したい」と、読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表新たなステージとは、川田さんの中ではバラエティやナレーションなど関連するものを始め、本の執筆や女優など、多岐に渡るものでした。

 

フリーアナウンサーへ転身後、セント・フォースへ所属して東京を拠点として活動を開始しました。そして転身初年度からぐるぐるナインティナインや、念願のラジオパーソナリティを勤めるなど、活躍をしています。そしてバラエティ番組にも出演し、ミヤネ屋時代以上の知名度を得る為に行動していました。この行動力は、恐らく学生時代から培われたのでしょうか?本当にすごいですよね。

 

川田裕美さんの現在

 

フリーに転身後も新たなステージで活躍している川田さんですが、現在はどうなのでしょうか?現在も活躍中で、ぴったんこカンカンや1周回って知らない話などに出演しています。本業とプライベート、どちらも充実していますね。

 

川田さんはスイーツが好きなの様で、スイーツ好きがこうじてスイーツコンシェルジュの資格を取得しています。こちらの資格をとることで、スイーツ関連の豊かな食文化を伝えるスペシャリストとして、様々な人に伝えて行く事が出来ます。

 

川田裕美さんの旦那は作曲家で年齢は?

 

本業でもフリーアナウンサーに転身してマルチに活躍している川田祐美さんですが、プライベートでも充実していました!

 

参照元 女性アナウンサー大図鑑

 

2019年の10月26日に音楽関係のお仕事をしている一般男性と結婚されています。

 

川田裕美さんの旦那の年齢は?

 

流石に顔と名前はわかりませんでした。一般男性なので、公表してないみたいですね。川田さんと同じ大阪出身で、朗らかで面白く、思いやりがあるそうです。そして頼もしいので、一緒にいると素直な自分になれるようです。

 

素の自分でいられるのって大事ですよね。ちなみに年齢も非公開だったのですが、同期の虎谷アナウンサーが書いた似顔絵を入手しました!

 

 

 

 


参照元 女子アナ大図鑑

 

アナウンサーといえど、素人の描いた絵なので参考程度にどうぞ笑。絵から察するに、さわやかな男性って感じでしょうね!幸せに過ごしてほしいです!

 

川田裕美さんの旦那は作曲家?

 

どうやら音楽関係というだけで、作曲家は噂レベルみたいですね。確かに、音楽関係で顔を出していないとなると、作曲家かな?と思ってしまいますよね。あまり本気にしない方がいいかもしれませんね。

 

音楽とはあまり関係ない人生を歩んできた川田祐美さん。どこで旦那さんと出会ったのでしょうか?調べた所、趣味の登山仲間からの紹介で知り合った様です。スイーツだけではなく、登山も趣味だったんですね甘いものと運動、バランスが取れていていい趣味だと思います笑

 

まとめ

 

ここまで調べてきた事をまとめます。

 

・川田祐美さんの子供は2020年8月産まれの0歳。その為情報少なめ

・川田さんはずーっとアナウンサーになりたくて、就活もアナウンサー一本にしぼっていた

・スイーツ検定保持者

・旦那さんは一般人。音楽関係なので作曲家との噂があるが、確証なし

・旦那さんとの馴れ初めは、趣味である登山仲間からの紹介

 

いかかでしたでしょうか?行動力があり、自分の夢を努力て掴み取った川田さん。旦那さん含めて、今後の活躍に期待ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました