弘田三枝子の子供(娘)はえりかで画像?刺される?若い頃の画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手の弘田三枝子さんについて見ていきたいと思います!弘田三枝子さんは、1947年2月5日生まれです。子供の時から歌がとても上手で小学生の頃から米軍キャンプでその歌声を披露されていたそうです。

 

そして、1961年にデビュー。当時弘田三枝子さんは、14才でした。洋楽をカバーした和製ポップスでヒット曲を連発しました。その後1969年「人形の家」で第11回日本レコード大賞の歌唱賞を受賞されています。弘田三枝子さんはいわゆる昭和の歌姫だったんですね!弘田三枝子さんの歌唱力の高さは、桑田佳祐さんや山下達郎さんにも多大な影響を与えました。

 

画像出現元:betsujin.tokyo

 

弘田三枝子さんは、1970年後半以降はヒット曲もなく、60代以下の方にはあまり知られていないと言われています。私自身もしっかり調べるまでは、詳しくは全く知りませんでした。画像を見て、見た事あるかも!という程度でした。

 

しかし調べてみると弘田三枝子さんはその歌唱力の高さそして私生活では波乱万丈の人生を送られている事が分かりました。また娘さんもいるそうです。今回はそんな弘田三枝子さんの波乱万丈の人生、そして娘さんについて詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

弘田三枝子には子供(娘)がいる?

 

弘田三枝子さんには結婚歴はありません。そのかわり事実婚をしていた時期があります。1978年、弘田三枝子さんはアメリカにいました。その時航空会社で働く男性と出会い、お付き合いを始めたそうです。しかしその男性には4番目の奥さんと子供が3人もいました。

 

画像出現元:芸能人の旦那特集

 

それにもかかわらずその男性は弘田三枝子さんにプロポーズをし、9月にお二人は挙式を挙げています。またその時まだその男性の離婚は成立していなかったので、籍は入れられなかったそうです。つまり不倫関係のまま挙式を挙げたという事でしょうか。

 

このお相手の男性、すごいですね。弘田三枝子さんに出会う前にすでに4回結婚をし、5回目の結婚をしようとしたという事ですよね!どうもこの男性、仕事は出来るがかなりのプレーボーイで評判だったそうです。女性にモテる方なんですね。

 

またこの挙式の際、すでに弘田三枝子さんのお腹の中には新しい命が宿っていたそうです。そして弘田三枝子さんはアメリカでその子を出産します。しかし残念ながらその男性とは、出産後すぐに別れてしまったそうです。その後弘田三枝子さんはその子を連れ日本に帰国し、シングルマザーとしてその子を一人で育てる事となります。

 

弘田三枝子の子供(娘)はえりかで画像は?

 

弘田三枝子さんが事実婚のまま出産された子供は女の子でえりかさんと言うそうです。1979年2月に出産をされています。2021年現在は42歳でしょうか。

 

えりかさんについては名前と年齢しか分かっていません。そのため画像もありません。そもそもえりかさんの父親にあたる方が日本人なのか海外の方なのかもよく分かっていないそうです。もしかしたらえりかさんはハーフかもしれませんね。

 

画像出現元:カラフルNEWS

 

また弘田三枝子さんの若い頃の写真を見ると、えりかさんもとても美人さんなのかもしれませんね。お顔を見る事が出来ず残念ですね。

 

弘田三枝子さんの恋愛歴がすごい?

 

弘田三枝子さんは娘さんの父親である男性と交際をする前にも、妻子がいる男性とお付き合いをされていた過去があります。1975年頃、弘田三枝子さんは妻子がいるギター奏者の男性と知り合いその後お付き合いをスタートさせます。

 

その男性には当時5歳になる娘、そして奥さんのお腹の中には赤ちゃんもいたそうです。それでもその男性は弘田三枝子さんとお付き合いを継続し次第に家をあける日が増えていったそうです。クリスマスもその男性は弘田三枝子さんと過ごし家をあけたりしていたそうです。そうなると奥さんも自分の旦那の女性関係に気づきますよね。

 

なぜ相手が弘田三枝子さんだと知ったのか定かではありませんが、その奥さんは弘田三枝子さんに電話をかけ別れるよう伝えたそうです。その時弘田三枝子さんは別れるとは言ったそうですが、結局2人が別れる事はなかったそうです。むしろどんどん2人の仲は深まっていく事になります。奥さんが二人目を出産をした後も、関係は続きその男性は弘田三枝子さんと過ごす事が増えていったそうです。なんだかドラマのような展開ですよね。

 

弘田三枝子が刺される?

 

そんな関係も終わりを迎える日がきます。ある事件が起きたのです。1977年、その男性は奥さんと離婚するから結婚をしてほしいと弘田三枝子さんにプロポーズ。その様子を奥さんは悟ったのでしょうか。男性の奥さんは、自分の旦那と帰宅してきた弘田三枝子さんの背中を果物包丁で3回も背中を刺したそうです。幸い急所は外れていて命に別状はなかったそうです。

 

その後弘田三枝子さんはその男性とは別れる事にします。そして芸能界も一旦休む事にし、アメリカへと渡米されました。そして渡米後に、今の娘の父親となる男性と出会います。

 

画像出現元:betsujin.tokyo

 

刺されてしまうなど色々とありましたが、結果的に今の娘さんの父親と出会うことができてよかったということでしょうか。なんにせよみなさん幸せに過ごしてほしいですね^ ^

 

弘田三枝子の若い頃の画像が綺麗?

 

様々な男性を魅了してしまう、そんな弘田三枝子さんの若い頃がとても可愛いと話題になっています。そして個人的に好きな画像がこちらです。

 

画像出現元:芸能人の旦那特集

 

日本人離れした雰囲気がとてもかわいいですよね。まるでお人形さんのようです。1960年代は目元を強調するためにつけまつげを二重につけたりするメイクがはやっていたそうです。弘田三枝子さんも目元が印象的でかわいらしいですよね。弘田三枝子さんは、当時の女性の憧れでもあったのではないでしょうか。

 

そして弘田三枝子さんはデビュー当時は、どちらかというとぽっちゃりされているような感じでしたが、その後ダイエットをされたそうです。どうも10代の頃人気が出るにつれて、周りから太っているというような言葉をかけられる事があったようで、痩せようと決意をしたそうです。そしてダイエットでは60キロあった体重を42キロまで落としたそうです。

 

弘田三枝子さんはその後ダイエット本を1970年に出版されています。本は「ミコのカロリーBOOK」と言い、150万部をの大ヒットとなったそうです。2016年にテレビ出演された際は、身長160cmに体重が38キロしかなかったそうです。

 

弘田三枝子さんは自身の体型作りについて、「太るという意識をやめ、いっぱい食べてもあなたは美しい」と自分の細胞に言い続ける事が大切と話されていました。当時すでに70才に近い年齢でしたが、その年齢でこの美意識の高さはすごいですね。もちろんそれでも少し痩せすぎなのではないかと個人的には感じました!

 

画像出現元:ロハス美容ブログ

 

また弘田三枝子さんは、整形疑惑もあるそうです。これだけ美意識が高い方ならば、もしかしたら少しは整形されているかもしれませんね。しかし真相は結局よく分からないそうです。

 

弘田三枝子さんのまとめ

 

以上、弘田三枝子さんとその娘さんについてでした。2回の不倫そして事実婚のままの出産と、弘田三枝子さんは波乱万丈の人生を歩まれていたんですね。弘田三枝子さんは、2020年7月20日ご自宅で倒れられ、翌日の21日にお亡くなりになっています。享年73才でした。倒れる前日もいつも通りお元気だったそうです。

 

生前はその波乱万丈の人生やダイエットや整形などがネタにされる事もあったそうですが、歌の上手さは昭和の女性歌手の中では一番と言われる程素晴らしかったそうです。現在はYoutubeなどでも弘田三枝子さんのヒット曲は簡単に聞く事が出来ます。昭和のトップスターの歌唱力のすばらしさをぜひ若い方も一度聞いてみて下さい!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました