重川茉弥(しゅんまや)の子供(娘)の顔写真?性別や名前はさくら?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

重川茉弥さんは、女子高校生モデルとして若い人を中心にとても人気がある方です。お名前の漢字とても難しいですよね。読み方を「しぶかわまや」さんと言い、ファンの方からは「まやりん」と呼ばれているんだそうです。

 

中学3年生の時に、Tiktokに動画をあげたことがきっかけで今の芸能事務所にスカウトされたそうです。Tiktokがきっかけとは、現代風のスカウト方法ですね。

 

画像出現元:プリ画像

 

重川茉弥さんは現在、17才です。まだまだ青春を謳歌されているのかと思いきや、すでにご結婚をされ一児のママだそうです。

 

2021年夏にはAmebaでは、16才で母になった重川茉弥さんを追うドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』も放送されました。

 

今回は、そんな重川茉弥さんについてや、お子さんはどのような子供さんなのかについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

重川茉弥に子供はいる?

 

重川茉弥さんを一躍有名人にしたきっかけは、Ameba TVが配信した現役高校生達の恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」でした。

 

番組の内容としては、初対面の男女が2泊3日の旅で運命の恋を見つけるといった内容だそうです。重川茉弥さんはその番組の第17弾ハワイ編に参加をされていました。

 

そこで現在の旦那さんである前田俊さんとカップルになりました。前田俊さんはモデルやインフルエンサーとして活躍をされています。年齢は重川茉弥さんの1つ年上だそうです。

 

画像出現元:Aidoly

 

お二人はファンの間からもとても人気が高かったようで、カップルになってからは「しゅんまやカップル」と呼ばれるようになったそうです。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

そんなお二人ですが、2020年4月に赤ちゃんを授かったため、結婚をすることをブログ内で報告をしました。そして2020年6月に結婚。

 

お腹の中の赤ちゃんは報告をした4月にはすでに妊娠8か月にもなっていたそうです。つまり、重川茉弥さん妊娠発覚した際はまだ高校1年生の15才だったということですね。

 

そして、なぜすぐに籍を入れなかったのか?と疑問に思う方もいると思いますが、旦那さんの前田俊さんは重川茉弥さんの妊娠が分かった際まだ17才でした。そのため、前田俊さんが18才になるのを待って婚姻届けを出したそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿

 

そしてもちろん、多くの人は若いカップルの結婚・妊娠にとても驚きました。お二人はまだ高校生ですからね。大人から見たら16才はまだまだ子供と言える年齢ですよね。

 

そのため、喜びの声と同じくらい批判の声もたくさんあったようです。しかし、そんな批判をお二人は乗り越え、重川茉弥さんは2020年7月9日に無事に赤ちゃんを出産されました。

 

スポンサーリンク

 

重川茉弥の子供の性別は?

 

重川茉弥さんと前田俊さんの赤ちゃんは女の子でした。3710gというビッグベイビーだったそうです!重川茉弥さんは妊娠を世間に報告してからは、毎日のように送られてくるバッシングと批判で心が病んでしまうようなこともあったそうです。

 

しかし出産が近づくにつれて、それらを見る余裕もなくなっていたそうです。そして出産後は自分自身のメンタルがとても強くなったように感じると、重川茉弥さんは語っていました。

 

母は強しですね!そしてこのコロナ禍での妊娠に出産きっと色々と大変だったのではないでしょうか。本当に無事に生まれてきて良かったですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿

 

重川茉弥の子供(娘)の名前はさくら?

 

重川茉弥さんと前田俊さんのお二人に授かった赤ちゃんは、性別が女の子ということと、誕生日しか分かっていません。お名前や顔写真などは公表をしないそうです。ただ、噂では「さくら」という情報もあるみたいです。

 

お二人はこのことをYoutubeの中で説明をしていました。旦那さんである前田俊さんが娘さんが大きくなったときに顔や名前が公表されている事で嫌な思いをしてほしくないと考えたそうです。

 

そのため、SNS上でもお二人の赤ちゃんは常にお顔を隠されていたり、スタンプが押されていたりしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿

 

娘さんのことをしっかり考えていて素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

 

重川茉弥の子供(娘)の顔写真や目が話題?

 

重川茉弥さんは娘さんのお顔は公表をしないと決めました。そしてそれを世間に自分達の言葉で伝えました。しかしそれでも、子供の顔を盗撮しようとする人がいるそうです。

 

2021年7月には重川茉弥さんが自身のツイッターで、子供の盗撮をやめてほしいといった内容をツイートされました。

 

そのツイートには「盗撮は自分達が思っているよりもバレバレである」「どんなに応援されていても盗撮をされていたら嫌だ」と怒りの言葉が並べていました。

 

重川茉弥の子供の育て方は?

 

重川茉弥さんは現在高校3年生です。一児のママとなった今でも高校には通っているそうです。通っている高校はバンダン高等学院の中の「ヴィーナスアカデミー高等部」という学校で、

 

いわゆる美容系を学べる学校なんだそうです。通常の高校とは少し違うような感じもしますが、卒業すれば高校卒業資格も取れるんだそうです。

 

画像出現元:芸能イレブン

 

妊娠期間中や出産後はさすがに学校に通えない時期もあったようですが、現在は子育ての合間に課題を進めたりしながら卒業に向けて頑張っていると本人がインタビューで語っていました。

 

また、学業以外にも仕事も頑張っているようです。そんな重川茉弥さん子育てはどうしているのか?と疑問になりますよね。

 

現在、重川茉弥さんと前田俊さんは重川茉弥さんの実家の近くに住まれいるそうなので、もしかして親がほとんど娘さんを育てているのではと思う人も多いそうです。

 

そんな声に重川茉弥さんはSNS上ではっきりと反論をしています。まず金銭面に関しては、親には一切援助をしてもらっておらず自分達の仕事で何とかやりくりをしているんだそうです。

 

また、基本的には娘さんを親に預かってもらうこともなく、二人で分担して子育てをしているとも言ってました。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

重川茉弥さん、すごいですね。仕事に学業に育児にと、パワフルだなと感じました。これからも前田俊さんと協力をして頑張っていってほしいですよね!

 

スポンサーリンク

 

重川茉弥の親の年齢も話題に?

 

重川茉弥さんが妊娠した際、一番最初に妊娠を確認したのは一緒にいた友人だったそうです。そしてその後、重川茉弥さんが前田俊さんと赤ちゃんを産む事を決めた後、これからの事を相談をしたのは自分のお母さんでした。

 

車の中で「話がある」と重川茉弥さんが切り出したそうです。そしてお母さんはその雰囲気で、重川茉弥さんが妊娠をしていることを感じ取ったそうです。母はすごいですよね。

 

お母さんはまだ16才の我が子が子供を産む事に対して、やはり不安が大きかったと後々語っていました。それでも、重川茉弥さんの意思を尊重し、背中を押してあげたそうです。

 

そんな重川茉弥さんのお母さんは、一般人のためもちろんお名前や年齢は分かっていません。しかし、娘のためにでしょうか、16才の娘の妊娠・出産についてのインタビューにはたくさん答えているようです。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

また、娘と同じ年代の子供達に、「そういうことあるから気をつけて。」と警告もしたいと語っていました。

 

重川茉弥さんはそんなお母さんのことが大好きなようで、「ママみたいなママになる」と語っているそうです。素敵なご関係ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿

 

重川茉弥さんのまとめ

 

以上、重川茉弥さんについてでした。16才で妊娠出産と聞くと、どうしても大人はネガティブな印象を持ってしまいます。

 

しかし、重川茉弥さんと前田俊さんは、年齢はまだ10代でも中身は立派な大人であり親であるんだなと感じました。

 

世間の批判を跳ね返して、二人のもとに授かった娘さんをしっかり育てていってほしいですよね。これからも重川茉弥さんと前田俊さんのご夫婦を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました