菊池雄星の子供(息子)の名前はレオで画像は?嫁の馴れ初めとドレス?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

現在ブルージェイズでご活躍されている菊池雄星選手。愛称は「 U Say」なんだそうです。

 

 

今回は、菊池雄星さんについて、子供(息子)さんの名前はレオさんなのか、画像は公表されているのかや、お嫁さんとの馴れ初めとドレスについて、年齢はおいくつくらいなのかについて調査しましたので、紹介していきます!

 

スポンサーリンク

菊池雄星の子供について

 

 

菊池雄星さんは、西武ライオンズに入団してご活躍された後にマリナーズでもご活躍されました。そして現在の、ブルージェイズということになります。

 

まだ30歳ということもありとても楽しみな選手ですよね!そんな菊池雄星さんですが、ご結婚されていて子供さんがいるのか気になったので調べてみました。

 

菊池雄星の子供は何人?

 

 

菊池雄星さんには子供さんが何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、菊池雄星さんには息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。

 

男の子ということもあり、将来は野球選手になる可能性もありそうですね!今から非常に楽しみですよね!

 

菊池雄星の子供(息子)の名前はレオ?

 

 

菊池雄星さんの息子さんのお名前は何とおっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、レオ君とおっしゃるということが分かりました!とっても可愛くて格好良いお名前ですよね。素敵なお名前です!

 

菊池雄星の子供(息子)の年齢は?

 

 

菊池雄星さんの息子さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみると、2022年5月現在は2歳であるということが分かりました!

 

お誕生日は2019年7月だそうで、もうすぐ3歳になるということです!可愛い盛りで、菊地遊星さんもメロメロでしょうね。

 

菊池雄星の子供(息子)の画像は?

 

 

菊池雄星さんの息子さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、発見しましたので紹介します!

 

 

 

 

とっても可愛いですね!これだけ子供さんが可愛いということはさぞかしお嫁さんも美人なのだろうと気になるところです。ここからはお嫁さんについて見ていきましょう!

 

菊池雄星の嫁はどんな人?

 

 

菊池雄星さんのお嫁さんはどんな方なのでしょうか?とても綺麗な方との噂やアナウンサー?という噂があったので調べてみました。

 

調べてみたところ、深津瑠美さんという方で、岡山放送のアナウンサーだったようです。また、「ワールドスポーツMLB」のアナウンサーも務めていたのだとか。

 

菊池雄星の嫁の年齢は?

 

また、年上のお嫁さんということも噂されていましたが、菊池雄星さんよりも5歳年上であることが分かっています!

 

年上で引っ張って行ってくれるような方がタイプだったのかもしれませんね。そんなお嫁さんの気になる画像はこちら!

 

 

とてもお綺麗です!菊池雄星さんも、こんな綺麗なお嫁さんがいて幸せなのでしょうね。

 

菊池雄星の嫁との馴れ初めは?

 

 

菊池雄星さんとお嫁さんである深津さんはどういった馴れ初めがあるのでしょうか?調べてみたところ、「ワールドスポーツMLB」に出演されている深津さんを見ていた菊池雄星さんが知人に会えないか聞いてお願いしていたのだとか。

 

 

深津さんは、テレビ番組などの影響なども考慮されて、菊池雄星さんの誘いになかなか応じなかったようです。

 

会えるまでになんと!2年もかかっています。その後に食事に1回言った後の1か月後くらいに交際に発展したようです。

 

 

そして交際半年後にご結婚されたようですね!その当時の西武ライオンズのチームメートにも結婚のことを話していなかったようで、秘密主義ということでも話題になっていました(笑)

 

菊池雄星の嫁のドレス?

 

 

菊池雄星さんのお嫁さんである深津さんのドレス姿がとてもお綺麗ということが話題になっていましたので、調べてみました!調べてみたところ、画像を発見しましたので、載せますね!

 

 

とてもお綺麗ですよね!菊池雄星さんを羨望する声もあるくらい、お嫁さんが素敵すぎます。

 

菊池雄星さんのまとめ

 

 

ということで今回は、菊池雄星さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?菊池雄星さんには、息子さんがお1人と綺麗なお嫁さんがいらっしゃるということが分かりました。

 

息子さんもとても可愛いですし、溺愛されていそうですよね!また、お嫁さんもとてもお綺麗なので幸せいっぱいなのではないでしょうか!

 

ご家族がいらっしゃることですし、本業の野球でもますます活躍されるのではないでしょうか。これからのご活躍もとても楽しみにしたいです!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します!湯婆婆に関するお話でとても面白いですので、是非見てみてください!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました