佐藤寿人の息子(長男)は興国高校で大学の進路?コーヒーのそごう?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロサッカー選手の佐藤寿人さん。二卵性の双子でお兄さんもサッカー選手でしたよね!兄弟揃ってサッカーの才能に恵まれています。

 

 

今回は、佐藤寿人さんについて、息子(長男)さんは興国高校なのかや、大学の進路はどこなのか、コーヒーのそごうとの関係についても調査しましたので詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク

佐藤寿人の子供について

 

 

佐藤寿人さんは、双子のJリーガーとしてとても人気になった選手です!あまり双子もいないなか、お2人ともプロサッカー選手になるのはとてもすごいですよね!

 

そんな佐藤寿人さんはご結婚されているようなので、子供さんについて調べてみました。以下で色々と紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

佐藤寿人の子供は何人?

 

 

佐藤寿人さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、子供さんは息子さんが3人いらっしゃるということが分かりました!

 

男の子ということもあり、将来サッカー選手になる可能性もありそうですよね。そうなったら、ぜひ佐藤寿人さんのサッカーの技術を伝えてあげてほしいです。

 

佐藤寿人の子供(息子)の名前は?

 

 

佐藤寿人さんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、

 

長男  玲央人(りおと)君
次男 里吏人(りりと)君
三男 瑠那人(るなと)君

 

であるということが分かりました!佐藤寿人さんのお名前から「人」という字を取っている愛情がこもったお名前ですよね。とっても格好良いお名前です。

 

スポンサーリンク

 

佐藤寿人の子供(息子)の年齢は?

 

 

佐藤寿人さんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのかについて調べてみました。調べてみたところ、

 

長男  玲央人君 2004年生まれ 18歳~19歳
次男 里吏人君 2006年生まれ 16歳~17歳
三男 瑠那人君 2016年生まれ 6歳~7歳

 

ということが分かりました!結構大きな子供さんがいらっしゃるんですね。長男の玲央人さんと次男里吏人さんはサッカーをされているようです

 

佐藤寿人さんがサッカーの試合を見に行ったりもする機会があるようです。瑠那人さんも小学生になったら始めるかもしれません!

 

佐藤寿人の子供(息子)の画像は?

 

 

佐藤寿人さんの子供さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、ありましたので紹介します!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤寿人(@hisato_sato11official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤寿人(@hisato_sato11official)がシェアした投稿

 

とても素敵な写真ですよね!お父さん譲りで男らしい感じがしますよね。卒園式と卒業式の写真だそうですが、こんな格好良いお父さんが来たら嬉しかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤寿人の子供(長男)は興国高校?

 

 

佐藤寿人さんの長男の玲央人さんが興国高校という噂があったので、調べてみました。調べてみたところ、興国高校を2022年3月で卒業されているようですが、興国高校のサッカー部に所属していたようです!

 

ポジションはFWでゴール前での動きがとても特徴的な選手だったんだとか。サッカー選手になる日も近いかもしれませんね。

 

佐藤寿人の子供(長男)の大学の進路は?

 

 

佐藤寿人さんの長男玲央人さんは2022年3月に高校を卒業されていますが、大学はどこに行かれたのか気になったので調べてみました。

 

調べたところ、大学に進学されているのかは不明でした。興国高校は進学率も高いようなので、進学された可能性もたかいですよね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤寿人とコーヒーのそごう?

 

 

佐藤寿人さんとコーヒーのそごうとの関係が話題になっていましたので調べてみました。調べたところ、佐藤寿人さんのオリジナルブレンドコーヒーがコーヒーのそごうで販売されたようなんです。

 

とても人気で長蛇の列が出来たんだとか。販売されたのは、「HISATO SATO ORIGINABLEND」だそうで、自ら店頭に並んで販売したようです。佐藤寿人さんに会えるとあって、ファンが多くつめかけたようですね!

 

佐藤寿人さんのまとめ

 

 

ということで、今回は佐藤寿人さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?佐藤寿人さんは、3人の息子さんがいらっしゃるということや、子供さんがサッカーをされているということも分かりました!

 

サッカーをされているということもあり、将来がとても楽しみですよね!サッカー選手に息子さんがなったらとても嬉しいのではないでしょうか。佐藤寿人さんは引退後もサッカーに関わるお仕事をされたりしているようなので、これからの活躍も応援したいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します!ひろゆきさんについて話されていて、とても面白いので是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました