大桑マイミの子供(娘と息子)の学校と名前と年齢?旦那の出会いと職業?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大桑マイミさんは、モデルなどをされている美人な方です。以前テレビの「もしかしてズレてる?」にご家族で出演されたことが話題になりました。

 

 

今回は、大桑マイミさんの子供さんについて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大桑マイミの子供(娘と息子)は何人?

 

 

大桑マイミさんは1980年7月23日生まれで2022年11月現在は42歳です。ご結婚されたのは、34歳の時でした。そんな大桑マイミさんには娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

 

大桑マイミの子供(娘と息子)はハーフ?

 

 

大桑マイミさんは国際結婚をされているので、子供さん達はハーフということになります。大桑マイミさんは日本人ですが、旦那さんはドイツ人なんだそうです。

 

国際結婚というと憧れる方も多いようですが、結構大変そうでもありますよね。旦那さんとの馴れ初めなどについてはのちほど見ていきたいと思います!

 

大桑マイミの子供(娘と息子)の名前は?

 

 

大桑マイミさんの子供さんのお名前は、

 

長女 エーデン樹菜さん
長男 不明

 

となっています。ドイツ人の旦那さんの苗字を名乗っているようですね!おしゃれな苗字で、かっこいいですよね。

 

大桑マイミの子供(娘と息子)の学校はどこ?

 

 

大桑マイミさんは2021年に東京から神奈川の郊外に引っ越しをしています。娘さんの学校への通学なども考えて学校の近くに住んでいるようです。

 

学校については明かされていませんでしたが、神奈川県の学校に通われていることは間違いなさそうですね。息子さんも同じ学校に通うことになりそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

大桑マイミの子供(娘と息子)の年齢は?

 

 

大桑マイミさんの子供さんの年齢は、2022年11月現在、

 

長女 2014年12月生まれ 7歳(もう少しで8歳)
長男 2017年8月生まれ 5歳

 

のようですね!3歳差の姉弟のようですね。

 

スポンサーリンク

 

大桑マイミの子供(娘と息子)の画像?

 

子供さん達の画像を紹介します。

 

 

 

とても可愛らしい子供さん達ですよね。大桑マイミさんも幸せそうな表情をされています。

 

大桑マイミの旦那は外国人?

 

 

大桑マイミさんの旦那さんについては子供さん達のところで少し触れましたが、ドイツ人のベンジャミンさんです。

 

ベンジャミンさんは育児にも協力的で、大桑マイミさんの職場にも手助けにきてくれるほどのジャントルマンなんだそうです。とても優しい旦那さんのようですね。

 

大桑マイミの旦那との出会い?

 

大桑マイミさんと旦那さんの出会いは友人からの紹介だったようです。結婚の4年半前くらいに仕事の打ち合わせの際にクリエイティブディレクターである旦那さんを紹介されたといいます。

 

その後は何もなくて半年後にトルコ旅行をしている時に、「僕もトルコにいるんだ」という連絡がきたといいます。トルコではあえなかったものの、帰国後に食事をしたのが初めてのデートだったようです。

 

そこから旦那さんからのアプローチが多く、交際に発展したと言われています。素敵なエピソードですね!

 

スポンサーリンク

 

大桑マイミの旦那の職業?

 

大桑マイミさんの旦那さんは、クリエイティブディレクターをされているようです。広告魚介やマスコミなどのPR事業に関する分野で活躍されているようです。

 

クリエイティブディレクターの年収は平均でも450~800万円ほどといわれていて、20代でも1,000万円をこえるひともいるようです。もしかしたら、結構稼がれているかもしれませんね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、大桑マイミさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大桑マイミさんには娘さんと息子さんがお1人ずついらっ者ることが分かりました。

 

ハーフということもあり、とても可愛らしいお子さん達でしたよね。これからの成長も楽しみですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました