アレクの子供は何人で名前と年齢?習い事は英語?幼稚園と学校と美人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

既婚者だけど、とてもチャラチャラしているイメージのあるアレクさん。お嫁さんはもとAKBの川崎希さんです。

 

 

アレクことアレクサンダーさんの子供さんについて見ていきます!

 

 

スポンサーリンク

アレクの子供は何人?

 

 

アレクさんには息子さんと娘さんがいらっしゃいます。アレクさんと川崎希さんの美男美女夫婦から生まれた子供さんということもあり、とっても可愛いと話題になっているようです。

 

アレクさんは、川崎希さんに頼っているイメージがありますが、子供さん達には頼りがいのあるパパなんだそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

アレクの子供の名前は?

 

 

アレクさんの子供さんは、息子さんのことを「おちびーぬ」、娘ちゃんは「美人ちゃん」と呼ばれています。長男さんのお名前は景寅(かげとら)くんだと明かされています。

 

娘さんのお名前は公表されていないようですね。アレクさんは、第1子が誕生する前に名前の候補を紹介していました。

 

まず男の子なら『カツオ』、女の子なら『ロイヤルミルクティ』『カモミール』・・

 

実際には違う名前に落ち着いていましたし、娘さんもロイヤルミルクティーとかではないお名前になっていることでしょう。

 

アレクの子供の年齢と誕生日は?

 

 

アレクさんの子供さんの誕生日は

 

長男 2017年8月29日 5歳(2022年10月3日現在)
長女 2020年10月23日 1歳(2022年10月3日現在)

 

ということが分かりました。ちょうど3歳違いのようですね!妹ちゃんということもあり、息子さんはとても可愛がってくれるそうです。

 

スポンサーリンク

 

アレクの子供は美人で可愛い画像は加工?

 

 

アレクさんは息子さんや娘さんの画像をよく投稿しています。しかし、娘さんのお顔が一重だったり二重だったりすることから、加工がされている?という声が多くなっています。

 

とても可愛い娘さんですが、あまりにきれいすぎることから疑惑が持ち上がっているようです。しかし赤ちゃんはその日によってもお顔が変わるので仕方ないですね。

 

アレクの子供の習い事は英語?

 

 

日常生活で子供さん達は、英語7割・日本語3割という感じで過ごしているようです。息子さんが2歳の時に自分から英語を話し出したと言います。

 

どうして話せるのかというと、次の項目で詳しくお伝えしたいと思いますが、2歳から英語が話せるとなると、本当に将来有望な感じがしますね。

 

スポンサーリンク

 

アレクの子供の幼稚園や学校はインター?

 

 

アレクさんの子供さんは、インターナショナルスクールに通っているようです。スクールでは、日常会話が英語でされているということで英語が得意になったようです。

 

自然と過ごしているうちに英語が身につくのはとても良いですよね!川崎希さんはお洋服のブランドなども持っていますし、子供さんの教育にも力を入れているのでしょうね。

 

アレクさんは、スペイン語が話せるようで英語は少し話せると言われています。

 

アレクの子供(娘)はモデル?

 

 

アレクさんの娘さんは、1歳にしてモデルデビューされています。川崎希さんは、撮影中もずっとニコニコしていた!と明かしています。

 

川崎希さんもアレクさんもダイエットをして撮影に臨んだそうです。とっても気合いの入ったモデルのお仕事だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

アレクの子供は斜視で発達で病気?

 

 

アレクさんは子供さんの写真をよく投稿しています。そこで斜視なのでは?や病気なの?と言われてしまうこともあったようです。

 

発達なども個人差がありますし、写真なども写りの問題もあるため、本当のところは分かりません。川崎希さんとアレクさんが羨ましくて、心無いコメントなどをしてしまう方もいるようですね・・・。

 

アレクの子供(息子)はアレルギー?

 

 

アレクさんの子供さんは、杉アレルギーが判明したことを2021年3月にアレクさんが明かされていました。杉アレルギーということは、花粉症ですね。

 

花粉症になったことがある方は分かると思いますが、結構きつかったりするんですよね・・・。息子さんも小さいのであまりきつくないといいですね・・・。

 

スポンサーリンク

 

アレクの子供の服

 

 

アレクさんがモデルということや、川崎希さんがアパレルの社長をされていることもあり、子供さん達のお洋服がとても可愛いと話題になっています。

 

インスタなどにのせている洋服も可愛いので真似したい!という方も多いようですね!

 

アレクの第一子出産前のエピソード!

 

 

お子さんが男の子であることを公表してから赤ちゃん用品のお店をたびたび訪れているアレクさん夫婦。その姿も本当に楽しそうで、お子さんの誕生を心待ちにしていることが分かります。

 

抱っこ紐で有名なメーカー『エルゴ』も通常価格で買うのではなく『コストコ』で安く購入するなど、ただ単に購入しているのではなく色々と下調べしている様子が見受けられます。

 

またオシャレなお洋服のデザインをされている奥様の川崎希さん、アレクさんもとってもおしゃれなので2人はお子さんに着せる洋服選びも今からされているようです。ブログの中には「H&M」で子供服を買う姿などを掲載、きっとオシャレな服を着せるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、アレクさんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?アレクさんの子供さんはとっても可愛いですよね!

 

英語がお上手みたいなので、将来はアレクさん並みにモテそう!と思ってしまいました。これからも子供さん達のためにもご活躍を期待したいですね!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、声に悶えるお天気お姉さんの動画です。とっても可愛いので是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました