つんくの子供(息子)の名前と歌と学校と何人?ハワイ?声帯摘出と激やせ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は音楽プロデューサー

つんくさんについて

調べていきたいと思います!

 

シングルベットやズルい女などが大ヒットしたシャ乱Q、そのボーカルを務めていたのが音楽プロデュサーのつんくさんです。

 

プロデュサーとしてはモーニング娘。など様々なグループを輩出しています。今回はそんなつんくさんのプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と歌と何人?】

 

つんくさんは2006年4月に12歳年下の元モデルの出光加奈子さんと知人の紹介で知り合います、その後6月8日には婚姻届を提出しました。

 

その後2008年4月29日には男女の双子ちゃんが産まれ、2011年3月16日には次女が産まれました、お子さんは2018年現在で双子ちゃんは10歳に次女ちゃんは7歳になっています、お子さんはこの3人です。

 

そんな中、長女ちゃんは『Hotzmic』の名義で父・つんくさんが音楽プロデュースをする人気ゲームソフト『リズム天国ザ・ベスト』に収録されている楽曲で歌を歌っています。本名について調べてみると、長女ちゃんのお名前は『みずほちゃん』というそうです、可愛らしいお名前ですね、そういえば『みずほ』の名前を逆から読むと『ほずみ』です、なるほどなので芸名も『Hotzmic』なんですね。

 

 

ちなみにこちらがミュージックビデオに出演しているみずほちゃんです、さらに作品の中では妹ちゃんとも共演されていて注目を集めました。それにしてもみずほちゃんはパパに似ていますね。

 

【学校?】

 

お子さんたちはそれぞれ、小学校に通っている年齢、そうなると気になるのは通われている学校はどこなのかということですよね。

 

どうやら上の双子のお子さんたちは幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っておられるようです。次女ちゃんもおそらく上の子たち同様インターナショナルスクールに通われていることと思います。芸能人のお子さんといえば、私立の有名校か、インターナショナルスクールというのがもはや定番ですね。

 

インターナショナルスクールに通うだけあって、お子さんたちの英語力は高く、これは将来も楽しみですね。

 

【ハワイ?】

 

さて、つんくさんについて調べていくと2016年6月になんとハワイにご自宅を購入されたという情報が入ってきました。

 

ホノルルにある大都会・ダウンタウン地区を購入されたと言うことです。

 

地元でも有名な高級物件ばかりが並ぶ場所のダウンタウン、さすがつんくさんといった感じですね。ご家族での移住でお子さんたちは将来もしかしたら海外でも活躍する人材になるかもしれませんね。

 

自身の音楽活動もハワイを拠点にされているつんくさんは『日本国内からだけ音楽を捉えるのではなくその周りからも日本を見たり世界を見たりしたい、音楽をもっと身近に感じる親しみのある空間をプロデュースできたらと思っている』と語っていました。

 

そしてもう一つ、ハワイに移住されたのには理由がありました。『健康のために少し気分に余裕が出れば』と語っていたつんくさん、じつは2014年ある病気のため大きな手術をされました。

 

【声帯摘出と激ヤセ?】

 

2014年3月、つんくさんは喉頭がんを告白、一度は完全寛解を宣言しますが同年の10月にはガンが再発見され手術を受けたことをファンに報告、そしてその翌年の2015年5月には声帯を摘出の手術を受けたことが明かされました。

 

その当時はつんくさんの激ヤセ姿も話題になりました、タレントのマツコ・デラックスさんとの対談のお写真で確認してみましょう。

 

 

確かに心配になるような痩せたお姿ではありますが、食が細くなるのは手術の場所を考えても仕方ないことなのではないかと思います。しかし現在放送されているアフラックのCMでは痩せすぎという印象はないのでファンも安心されているのではないかと思います。

 

その歌声が聞けないのはかなり残念なことですが、生きるために選んだ決断を支持し応援していきたいと心から思います。声帯を失った後もただ現実を受け止めただけではないつんくさん、食道発声法のトレーニングを行い小さくも少しづつ声を出せるよう現在も頑張っておられます。

 

【まとめ】

 

 

今回は数々の作品を発表し、自身もシャ乱Qのボーカルとして一世を風靡したつんくさんについて調べてきました。

 

大きな病と戦いながらも音楽活動を続けているつんくさんは現在ハワイにご家族で移住しハワイを拠点にして活動されています。お子さんは男女の双子ちゃんと次女の3人まだまだ子供たちのためにも頑張っていただきたいと思います!

男性芸能人歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました