浅野忠信の子供(息子)の画像と名前はひみと虹郎?現在の嫁は伊藤千晃?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はイケメン実力派俳優

浅野忠信さんについて

調べていきたいと思います。

 

映画やドラマなどを中心に活躍し、様々な役柄をこなす実力派俳優・浅野忠信さん。最近ますます男性の色気が増して活躍をしている浅野忠信さんの私生活は1995年に結婚した歌手のCHARAさんとの間にお子さんを設けました。

 

しかし残念ながら2009年には離婚、そんな浅野忠信さんのその後も含めた私生活を今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(息子)の名前はひみと虹郎と画像?】

 

早速、浅野忠信さんのお子さんについて見ていきたいと思います。

 

浅野忠信さんCHARAさんと1995年に結婚後、同年7月4日には第一子となる女の子が生まれ、さらに1999年には第二子となる男の子が生まれています。お名前は長女が菫(すみれ)さん、長男は緋美(ひみ)さんといい、お2人とも現在芸能界でモデル・俳優さんとして活躍されています。

 

 

長女・菫さん。

 

 

長男・緋美さん。

 

菫さんは、浅野忠信さんそのままと言ってもいいほどそっくりですね、長男の緋美さんも今どきのイケメンさんで母であるCHARAさんと似ているなと思います。それにしても長男の緋美さんというのはとても変わったお名前ですよね。

 

漢字だけを見ると女性なのかと思うようなキレイな漢字ですよね。さすがアーティストと俳優さんのセンスだなと感心してしまいます、そんな中、お子さんのお名前に『虹郎』という名前が出ているようですが、虹郎さんと言えば、同じく母親が歌手で父親が俳優さんの村上虹郎さんのことではないかと思います、同じような境遇であるがゆえに勘違いされてしまったようですね。

 

 

話を浅野忠信さんご家族に戻しますが、浅野忠信さんは残念ながら奥様のCHARAさんとは離婚されてしまいましたが、お子さんたちとは交流があるようです、実際2017年には親子でモデルさんとして共演していました。

 

 

お子さんとの関係は良好なようですね。

 

【現在の嫁は伊藤千晃?】

 

さて、先ほども書きましたとおり歌手のCHARAさんと離婚、その離婚原因は様々言われていますが、相当モテるであろう浅野忠信さんは現在再婚されているのでしょうか?そこで名前が挙がってきたのが伊藤千晃さんです。

 

 

しかし正式に浅野忠信さんが再婚をされたという報告はなくどういうことなのかを調べたところ全くの誤解だったことが分かりました。

 

それは伊藤千晃さんが結婚したお相手の方が『浅野忠信さん似』だという情報から、結婚したのが浅野忠信さんだという情報へと変わってしまったのです

 

とんだ間違いですね。浅野忠信さんは離婚後も、女優さんやモデルさんなどとにかくおきれいな方との熱愛が発覚していますが2018年現在まだ独身です。ちなみに離婚の原因の1つに浅野忠信さんの『女性問題』が挙げられていて離婚前から交際していたとされるモデルのダイアナ・チアキさんをはじめ、離婚後は女優の仲里依紗さんや、麻宮彩希さん、中田クルミさんなどだいぶ年下の可愛らしい女性との度重なる熱愛が発覚したのです。

 

その中でも大きな話題になったのが仲里依紗さんとの熱愛報道で、2人揃ってののろけとしか取れない内容のツイートがされたたり、サイクリングや海外旅行の様子などがアップされていました。

 

しかしこの熱愛は浅野忠信さん側の結婚への意識が薄かったことによって結婚願望の強かった仲里依紗さんのほうが去っていったということで交際にピリオドが打たれました、そんなことを考えると、今後もしばらくは浅野忠信さん自身は結婚はないかもしれませんね。

 

【まとめ】

 

 

今回は実力派俳優・浅野忠信さんの私生活について調べてきました。1995年に結婚した歌手のCHARAさんとの間に生まれた2人のお子さんはそれぞれがモデルや俳優さんとしてデビューしていて、親子での共演もされている浅野忠信さん。

 

残念ながらCHARAさんとは離婚されてしまいましたがお子さんとの関係は良好のようです、今後結婚はされないかもしれませんが、色気のある俳優さんとしてこれからもますます活躍されていかれることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました