DAIGOは子供ができない?子供の頃は?弟は東大でメンタリスト?

スポンサーリンク
Pocket

 

ミュージシャンでありながら、バラエティ番組でもご活躍されるDAIGOさんについて見ていきたいと思います!

 

 

DAIGO(本名:内藤大湖)
生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型事務所:A-PLUS(タレント)、ビーイング(BREAKERZ)

 

 

DAIGOさんといえば、なんといっても祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登さんであることが有名でしょう!血縁関係を見ていくととにかくすごいです!

 

姉は漫画家の影木栄貴さんで、政治家である金丸信さんや、小沢一郎さんとも親戚関係にあるそうです。これだけ見ていると、てっきりDAIGOさんも政治の世界にいくのかと思うくらいビッグネームが揃っていますね。

 

DAIGOさんは、元々歌手としてデビューを果たしています。2001年からDAIGO☆STARDUSTとしてソロ活動を始めた際に、神と崇める氷室京介さんとの対面を果たしています。また、氷室さん自らがプロデュースした曲でデビューも果たすという経緯があります。

 

自分が尊敬している方から目をかけられ、デビューできるなんてこれ以上嬉しいことはないでしょうね!それだけ才能があったということかもしれませんね!

 

現在も所属する3人組ロックバンドBREAKERZは、2007年から活動を始めています。

 

 

ちなみにこの頃にタレントデビューも果たしています。「うぃっしゅ!」、「DAI語」などを生み出し、現在ではタレントとしても大活躍ですよね!喋り方も特徴的で、そのキャラも印象に残ります。

 

その印象から一見おバカキャラに思われがちですが、立派な家に育ったということもあり、教養と知識はしっかりとされているようで、クイズ番組での博識ぶりはさすがといったところです。

 

プライベートに関しては、2016年に人気女優・北川景子さんとのご結婚を発表されています。ビッグネーム同士の結婚ということもあり、かなり話題を集めましたね!

 

グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行い、北川景子さんに向けたプロポーズソングを披露したことも多くのニュースで取り上げられました!美男美女で由緒正しいお家柄同士の結婚なので、多くの祝福の声が上がったように思います!これからも仲良く暮らしていってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

【子供ができない?】

 

超大物同士のご結婚ともあり、気になるのはやはりお子さんですよね!現時点で、おふたりからお子さん誕生に関する発表はありません。2016年に結婚をされているので、現時点で2年が経過したことになります。

 

子供好きのDAIGOさんと、「子供は3人ほしい」と発言されていた北川さんとあって、すぐにでも妊娠報道が出るのではないかとの声もありました。

 

病気という噂はあまりなく、どちらかというと北川さんの事務所やスポンサーとの契約などにより、妊活ができないのではないかという噂がかなり多いです。確かにトップクラスの女優さんで、多くの仕事をこなしていますので、なかなかタイミングがないのかもしれませんね…

 

【子供の頃は?】

 

続いて、DAIGOさんの子供の頃について見ていきたいと思います。

 

ある番組内で語っていましたが、祖父である竹下登さんが総理大臣の頃、「調子に乗っていた」と発言されています。DAIGOさんが5,6歳の頃だとのことです。秘書に呼び捨てで呼ばれたことを祖父に告げ口するなどしていたそうです。

 

自分の親族が役職者だと、調子に乗ってしまうこともありますよね!

 

 

【弟は東大でメンタリスト?】

 

DAIGOさんのご兄弟は、姉と兄しかいないので、弟はいません。こちらに関しては、メンタリストのDaiGoさんについての関連ワードですね。名前が同じで混同してしまうんでしょうね。

 

 

DaiGo
生年月日:1986年11月22日
出身地:静岡県職業:マジシャン、パフォーマー、ビジネスアドバイザー

 

多くの番組に出演し、相手の心理を読みことごとく的中させることで有名なお方ですね!慶應義塾大学を卒業されており、その頭脳を活かし多方面でご活躍されています。DAIGOさんと同じ芸名で、どうしても関連で出てくるみたいですね。

 

【謎解きと調香師?】

 

また、メンタリストのDaiGoさんの弟は、東京大学謎解き制作集団「AnotherVision」の元代表の松丸亮吾さんです。ある番組で突如出てきた謎解き集団として話題になりましたね!

 

 

ちなみに、メンタリストDaiGoさんは長男で4人兄弟とのことです。

 

松丸亮吾さんは四男とのことで、次男はアプリ開発、三男は飲み物などに香り付けをする仕事をする調香師として働いているそうです!4人全員すごいですね!

 

話は逸れましたが、今後もタレント業、音楽活動と幅広く活躍されるDAIGOさんを応援していきたいと思います!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました