イチローに子供がいない理由と認知?嫁と年の差で現在の画像?事業?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は野球界のレジェンド、イチローさんについて調べていきたいと思います。

 

 

野球界の現役レジェンドであり、海外での活躍を日本のみんなが応援している野球選手・イチローさん。高校卒業後にプロ野球選手デビューし25年を超える年月を野球一筋で過ごしておられるイチローさんですが、その私生活は一体どんな生活を送られているのでしょうか?

 

 

今回は現在、マイアミ・マーリンズに所属しているイチローさんについて一緒に調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

【子供がいない理由と認知?】

 

イチローさんは現役の野球選手として活躍されていますが、野球選手というとキレイな奥様がいて可愛いお子さんがいるというイメージですが、イチローさんは結婚から15年以上が過ぎた今もお子さんが生まれたという情報は入ってきていません。

 

奥様については後ほど触れますが、イチローさんにお子さんがいない理由は一体何なのかをまずは調べていきましょう。

 

イチローさん自身は過去に受けたインタビューでお子さんに関して「子供はほしいけれどなかなかできないんだよね」と答えていました。

 

お子さんはほしいという気持ちはあるようですね、しかしなかなかお子さんには恵まれなかったようです、その理由はいろいろとあると思います、不妊治療をうけたがなかなか授かることが難しかったのかも知れません。

 

さらに海外での活躍は精神的にも大変なことが多かったと思いますので、それを支えるためには奥様もそしてイチローさん自身もご苦労もあったと思いますのでそういった点でも子作りに専念するということがなかなか難しかったのかも知れませんね。

 

とはいえイチローさんの遺伝子は残してほしいというのがファンとしては望むところではあります。そんな中、イチローさんが子供をもうけない理由の1つとして過去に「認知した隠し子がいるから」と報じられていましたので調べてみると、いわゆるガセネタのようです。

 

浮気や不倫など過去に恋愛遍歴なども特に大きな問題はないイチローさん、ファンによる彼の遺伝子を継いだ子供がいてほしいという思いがそんなガセネタの話題が浮上してしまったのかもしれませんね。

 

【嫁と年齢差で現在の画像?】

 

イチローさんが結婚したのは1999年、イチローさんが当時26歳で奥様である元・TBSアナウンサーの福島弓子さんが34歳でした。福島弓子さんはイチローさんと出会う前、野球解説者などで活躍している栗山英樹さんとの婚約破棄なども話題になりました。

 

そんな悲しいお別れの後に運命の人・イチローさんと出会ったことが大きな話題になりました。

 

野球選手の奥様というとなんとなく年上のイメージは強くありますが、イチローさんもやはり年上女房と得たわけですね。

 

じつはお2人は1995年のラジオ共演がきっかけで知り合いその後イチローさんの猛アタックによって1997年頃から交際に発展したようです。そして1年半の交際期間を経て1999年に結婚の運びとなったわけです。奥様の福島弓子さんはそれまでのアナウンサーとしてのキャリアをきっぱりとやめ、プロ野球選手・イチローの妻としてサポートする側に徹しました。

 

メジャーリーグに挑む際も徹底的なサポートでイチローさんを支えました。結婚当初のお写真などはいろいろ出ていますが、気になるのは最近の奥様のお写真ですよね。

 

 

奥様とイチローさんのツーショットです。海外生活も長くなっていますのでとてもかっこいいご夫婦と言った感じではないでしょうか。

 

 

こちらも比較的最近の福島弓子さんのお写真です、かっこいい女性ですよね。お子さんには恵まれなかったものの現在でもイチローさんの野球を観戦する姿は度々目撃されるようなのでとても仲が良いことはわかりますね。

 

【事業?】

 

そんな現在もおきれいなイチローさんの奥様・福島弓子さんですが芸能生活は全くされていないものの、じつは実業家としても才覚がありイチローさんと2人で2005年には資産管理のための会社を起こし、弓子さんがその運営を担い不動産投資などを手がけたそうです。

 

さらには美容サロンなども手がけるなどのやり手のようです。素晴らしい才能ですね。もちろんそんな中でもイチローさんの食事のケアや精神的なケア、環境を整えるケアなども怠ることなく続けられました。

 

【まとめ】

 

 

今回はメジャーリーグでも活躍し続けるレジェンド・イチローさんについてその私生活を調べてきました。1999年に結婚した奥様・福島弓子さんとはイチローさんからの猛アタックがあったこと、さらに奥様はかなりやりての実業家としても活躍されていること、お子さんには恵まれなかったものの現在もお2人は仲睦まじく海外での生活を送られていることなどがわかりました。

 

幅広い年齢層の方から支持され生きるレジェンドとして活躍されているイチローさん、今後の活躍にも期待しながら応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました