海原ともこの子供の名前と学校?自宅画像と場所?旦那は前田耕陽?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、お笑い芸人・海原ともこさんについてです。”おしゃれな姉さん”という呼び名がぴったりな海原ともこさん。関西では、「海原やすよ ともこ」を知らない方はほとんどいないのではないでしょうか?

 

海原ともこさんの子供の学校はどこなんでしょうか?自宅はやはり大阪なのか、場所についても調べてみました。また、旦那の前田耕陽さんについてもみてみましょう!

 

スポンサーリンク

海原ともこはどんな人?

 

関東の方は知らない方も多いので、まずは海原ともこさんの簡単プロフィールから。

 

海原(うなばら)ともこさん

本名:前田 智子(まえだ ともこ/旧姓:梅本(うめもと)

コンビ名:海原やすよ ともこ(立ち位置:右)

生年月日:1971年12月27日

身長:163cm 

血液型:A型

出身地:大阪府 寝屋川市

趣味:ネイルアート/髪型を変える

出身/入社/入門:1992年 入門 中田ボタン

引用元:YOSHIMOTO

 

「海原やすよ ともこ」結成当時は、海原ともこさんがボケだったんですよ!実は、海原ともこさんの家族は親子三代で漫才師なんです。

 

父:海原かけるさん、母:ワンダーのり子さん、そして祖母も漫才師でした。なるべくしてなった漫才師なんですね。

 

プライベートでは、2005年12月に1度目の結婚をしましたが、2003年に離婚。2006年8月16日に再婚しています。

 

現在は2人の子供を育てるワーママです。第一子を出産後に一時芸能活動を休止していましたが、1年2ヶ月後に復帰を果たしました。

 

海原ともこの子供の名前は?

 

海原ともこさんは、現在の夫・前田耕陽さんとの間に、1女1男の2人子供がいます。子供の名前がとても変わっているんです。2007年4月に生まれた長女・歌星(かせい)ちゃん。

 

名前の由来は、海原ともこさんと前田耕陽さんが歌が好きなこと、前田耕陽さんが子供が生まれる前から”星”を入れたかったことから名付けられました。

 

2013年11月に生まれた長男・將月(しょうげつ)くん。名前の由来は、前田耕陽さんが”太陽”、海原ともこさんが”日”、長女・歌星(かせい)ちゃんが”星”という流れから、長男には”月”をつけたそうです。

 

將月(しょうげつ)くんの”將”は、”将”の旧字体で字画を考慮した結果ん、旧字体にしたのだそうですよ!字画を考えているとのことなので、姓名判断もみてみましょう。

 

「前田歌星」は、勤勉で実直な人。やがて成功を収めて、安泰の人生となる。

「前田將月」は、頭がよく才知に秀でている。人望を得て幸せな人生となる。

 

となるようです。子供の名前は、親が初めて子供にプレゼントするものなので海原ともこさんもとても考えたことでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

海原ともこの子供の学校は?

 

現在、長女・歌星(かせい)ちゃんは13歳、長男・將月(しょうげつ)くんは7歳です。二人とも小学生ですね。

 

海原ともこさんは子供の学校を公開していないので、わかりません。ですが、二人が通う小学校は、帝塚山小学校ではないかと言われています。

 

 

帝塚山小学校は、奈良県奈良市学園前にある私立小学校です。幼稚園、小中高、大学と一貫教育をして、高校の偏差値は70以上の難関学校でもあります。

 

東京大学。京都大学、早稲田大学など難関大学への進学率が高いところも魅力の一つでしょうね。まさに進学校ですね!

 

 

海原ともこさんの子供が帝塚山小学校に通っていると噂されたのは、帝塚山幼稚園に数多くの芸能人の子供が通っていることが関係しています。

 

宮根誠司さん、堀ちえみさん、ハイヒールモモコさんの子供なども帝塚山幼稚園に通っています。実は、ハイヒールモモコさんがとある番組で「海原ともこさんの子供も同じ学校…」と漏らしたことがあったようなんです。

 

そうなると、必然的に海原ともこさんの子供たちも帝塚山幼稚園だった可能性が高そうです。芸能人の横の繋がりもあるのかもしれませんね。

 

海原ともこの自宅画像と場所?

 

海原ともこさんの自宅についての情報は、一切ありませんでした。自宅画像なども出回っていませんでした。そのため、ここからは憶測になります。

 

関西で活動されているため、関西であることは確実です。有力なのは、やはり大阪市内ではないでしょうか。

 

もしくは、海原ともこさんの実家がある寝屋川市付近の可能性もありますね。では、子供たちが帝塚山小学校に通っているという前提で、海原ともこさんの自宅の場所を考察してみましょう。

 

帝塚山小学校は、校門の目の前に駅がある学校です。奈良県内に自宅がない場合は、「学園前駅」を利用して通学となる場合が多いです。

 

 

寝屋川駅から学園前駅までは、片道でおよそ1時間。小学生に1時間の通学はちょっと厳しいですよね。大阪市内に自宅がある可能性が高そうです。

 

大阪市内に住んでいて、帝塚山小学校に子供を通わせている芸能人といえば、堀ちえみさんやハイヒールモモコさんです。この二人は、大阪市内の阿倍野区に自宅があります。

 

 

阿倍野区からは、天王寺駅をメインと考えて学園前駅までは片道でおよそ30分。これなら通学時間の範囲内ではないでしょうか!海原ともこさんは阿倍野区で、天王寺駅付近に自宅がある可能性が高そうですね!

 

スポンサーリンク

 

海原ともこの旦那は前田耕陽?

 

一度離婚している海原ともこさんですが、現在は元・男闘呼組の前田耕陽さんと結婚しています。

 

前田 耕陽(まえだ こうよう)さん

別名:KOYO

誕生日:1968年8月16日(51歳)

血液型:A型

出身地:東京都八王子市

最終学歴:明治大学付属中野高等学校定時制卒業

職業:シンガーソングライター、タレント

引用元:Wikipedia

 

前田耕陽さんは1983年12月(中学3年生)にジャニーズ事務所に入り、その後、男闘呼組(おとこぐみ)のリーダーとして活躍しています。

 

 

男闘呼組は現在でもいるほど、当時から熱狂的なファンがいるんです。若い人たちには馴染みがないかもしれませんが、現在でもジャニーズのカウントダウンコンサートでも歌われている曲もあるので聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

 

男闘呼組の解散後は「前田耕陽BAND」や「GODDESS」といったバンドで活動しています。現在でもとても格好良いですよね!

 

海原ともこと前田耕陽の馴れ初めは?

 

海原ともこさんとは、2006年に放送されたワイドショー番組『なるトモ!』での共演がきっかけで交際に至ったようです。

 

 

その後順調に交際を続けていき、2006年8月に見事ゴールインしました。実はこの時、海原ともこさんのお腹の中には、長女・歌星(かせい)ちゃんができていてできちゃった再婚だと話題になりました!

 

海原ともこさんも前田耕陽さんも、お互いに再婚同士で前配偶者との間には子供がいなかったことから子供はとても嬉しかったでしょうね!

 

2児のママとして、漫才師としても活躍が期待される海原ともこさん。もしかすると、子供も海原ともこさんの漫才師としての姿に憧れて同じ道を選ぶかもしれません!

 

これからも粋な関西の姉さんとしても海原ともこさんから目が離せませんね。コンビでの活動もまだまだ楽しみです!

 

そして最後に筆者注目の動画をご紹介!かわいいアナウンサーが番組中にエネルギー弾を放つ面白い動画をぜひご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

  1. ナナ より:

    宮本選手の奥さんはいのやすよさんですよ。
    離婚せず現在も仲良しですよ。

    • taka1124 より:

      教えていただきありがとうございます!
      修正させていただいました、
      今後気をつけてまいります!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました