なるみの子供の名前や学校?何人で旦那の画像あり?相方の現在は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

関西を中心としてお笑い芸人としてご活躍されているなるみさん。
ご結婚されて21年もたっているということが分かりました。

 

 

今回は、なるみさんについて、子供さんの名前についてや学校はどこに通われているのか、旦那さんの画像は公表されているのか、相方の現在についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

なるみの子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みく(@mikumiku_momonohana)がシェアした投稿

 

なるみさんは2001年にご結婚されています。実は、なるみさんは不妊治療をしていたことを告白されています。大好きなお酒も我慢したりと子供の誕生をとても心待ちにしていたそうです。

 

旦那さんとはとても仲良しだそうですが、不妊治療中は喧嘩をすることもしばしばあったようです。ですが、子供さんが誕生してからはとても家族仲良く過ごしているんだとか。

 

というわけで今回は、なるみさんの子供さんについて気になったので調べてみましたので紹介していきます。

 

なるみの子供は何人?

 

 

なるみさんの子供は何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、なるみさんの子供さんは1人いらっしゃるということが分かりました。男の子ということでなるみさんはとても溺愛されているそうです。

 

なるみの子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼肉石屋 太秦店(@ishiya.uzumasa)がシェアした投稿

 

なるみさんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、「映(はる)くん」ということが分かりました。とても可愛らしいお名前ですよね!なるみさんと仲良しである岡村さんはベビーカーをプレゼントされているようです。

 

なるみの子供の年齢は?

 

 

なるみさんの子供さんの年齢は何歳くらいなのでしょうか?調べてみたところ、2015年12月12日に誕生されているようなので現在6歳ということが分かりました。ということは、2022年4月から小学校入学されているようですね!後ほど学校についても紹介します。

 

なるみの子供の画像は?

 

 

なるみさんの子供さんの画像は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、なるみさんの子供さんの画像は公表されていないようでした。いつかテレビ出演などがあったら楽しみですね!きっとお母様であるなるみさんに似て目が大きいのではないでしょうか。

 

なるみの子供の学校は?

 

 

なるみさんの子供さんの学校はどこなのでしょうか?調べてみたところ、子供さんが2022年4月に入学した小学校の情報はありませんでした。なるみさんが芸能人ということもあって名門校に通っている可能性はありますよね。分かり次第追記したいと思います!

 

なるみの旦那はどんな人?

 

なるみさんは2001年にご結婚されていますが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?調べてみたところ、旦那さんはカメラマンであるということが分かりました。

 

旦那さんは一般人ということですが、なるみさんよりも11歳年上で4年間交際したのちにご結婚されています。ご結婚された当時はなるみさんが29歳で旦那さんが40歳だったようです。

 

なるみの旦那の画像は?

 

なるみさんの旦那さんの画像があるのかについて調べてみました。残念ながら一般人ということで公表されていませんでした。

 

旦那さんはとても話好きだそうですが、なるみさんが芸人さんということもあってオチを求められすぎて話がをするのがしんどい時があるというのが番組のアンケートで出されていました(笑)

 

芸人さんの旦那さんも大変なのだなと思いましたが、とてもにぎやかで楽しい家庭なのが想像がつくのでとても良いですよね!楽しそうで羨ましい限りです。

 

なるみの相方の現在は?

 

 

なるみさんは以前「トゥナイト」というコンビを組んでいました。ですが、相方のしずかさんが芸能界を引退したため解散しました。それからはなるみさんはピンで活動しています。元相方のしずかさんは現在何をしているのでしょうか?

 

調べてみると、なんとアメリカ人男性とご結婚されて子供さんが4人もいらっしゃるということが分かりました。アメリカに在住されていますが、今でもお2人は連絡を取りあっているほど仲良しなんだそうです。

 

なるみさんのまとめ

 

 

ということで、今回はなるみさんについていてきましたがいかがでしたでしょうか?なるみさんにはお子さんがおひとりいらっしゃることや旦那さんについても紹介してきました。

 

また、元相方であるしずかさんの現在についても紹介しました。なるみさんはいまでも元相方さんと活動できる日を心待ちにしているほどコンビ仲はとても良いそうです。

 

元芸人さんでありながら蛍原さんなどの芸人さんとも未だに仲が良いみたいですし、本当に芸人さんとして復帰される可能性はありそうですね。なるみさんのこれからのご活躍もとても楽しみです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました