高木豊の子供(息子)は何人でサッカー?Jリーガーと信じてもらえない?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

高木豊さんは、元プロ野球選手でコーチなどをされている方です。YouTuberとしても活動されています。

 

 

今回は、高木豊さんの子供さんを詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高木豊の子供(息子)は何人?

 

 

高木豊さんは息子さんが3人いらっしゃいます。3兄弟ということで、小さな頃から食べる量が凄かったのではないでしょうか?

 

高木豊さんは、子供さんについてYouTubeで語ることもあるほど、とても大切に育てているようです。コーチとしても選手の育成を考えているかたなので、子供さんとなると、もっと力が入った教育をされてそうですね。

 

スポンサーリンク

 

高木豊の子供(息子)の名前?

 

 

息子さんのお名前を紹介します。

 

長男 俊幸(としゆき)さん
次男 善朗(よしあき)さん
三男 大輔(だいすけ)さん

 

です。お父さんである高木豊さんは一文字の漢字ですが、息子さんは漢字で二文字ですね。字画がみなさん多いようなので、画数などで考えてつけられたのかもしれませんね。

 

高木豊の子供(息子)の年齢?

 

 

息子さん達の年齢は、2022年11月現在、

 

長男 俊幸さん 1991年5月25日生まれ 31歳
次男 善朗さん 1992年12月9日生まれ 29歳
三男 大輔さん 1995年10月4日生まれ 27歳

 

ということが分かりました。長男さんと次男さんは年子のようですね。20歳後半~30代前半のようですし、結婚などもされているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

高木豊の子供(息子)はサッカーと野球をしてる?

 

 

息子さん達はみなさんサッカーを小学生からされていたようです。長男さんは、サッカーを一度やめて野球をされていたこともあるようです。

 

しかし、その後はサッカーをまた始めたようです。父親である高木豊さんが野球選手だったということもあり、周りからは野球で期待されていたのかもしれませんね。

 

高木豊の子供(息子)はJリーガー?

 

 

高木豊さんの息子さん達はみなさんJリーガーとして活動しています。長男さんの現在のチームはセレッソ大阪です。次男さんの所属は、アルビレックス新潟となっています。

 

三男さんはガンバ大阪ということで、みなさんそれぞれ違った場所でプレーをされているようですね。もちろん自分たちのチーム同士が戦うこともあるので、ライバルといった感じなのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

高木豊の子供(息子)は信じてもらえない?

 

 

テレビ番組「すぽると」に高木豊さんが出演されていた時に、サッカーの「U-13・日本ユース」が大会で優勝したニュースが取り上げられていました。

 

その際に、次男である善朗さんが2得点をあげるという活躍を見せていましたが、「息子なんです」と返しましたがまったく信じてもらえないというハプニングがありました。

 

もしかしたら、冗談だと思われてしまったのかもしれませんね。元プロ野球選手の子供がサッカー選手になっているという例はいくつかあるようですが、キャスターの人もビックリされたのでしょうね。

 

高木豊の嫁はちーちゃんで離婚?

 

 

高木豊さんは3度結婚していますが、自身のYouTubeチャンネルのアシスタントを務めている宮内千早さんと再婚されたようです。

 

 

44歳バツイチということで、19歳年下ということも話題になっていました。離婚はされていませんが、離婚歴が2回あるため、離婚という検索結果が出てくるようです。

 

お嫁さんのことはちーちゃんと呼んでいる様で、仲良しなんだそうです!19歳年下とはなんともうらやましいですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、高木豊さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?みなさんJリーガーとしてサッカーをされているのはとてもビックリしましたよね!

 

前のお嫁さんとの子供さんということもあり、今現在あっているのかどうかは分かりませんが、違うフィールドで戦っている息子さんの成長はとても嬉しいのではないでしょうか?これからの高木豊さんのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、とんでもないモノマネを披露するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました