安藤美姫の子供の父親が判明?写真と2人目とかわいそう?幼稚園と年齢?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元・フィギュアスケート選手・安藤美姫さんについて調べていきます。

 

 

元・フィギュアスケーターで世界女王にも2度輝き、最近ではバラエティ番組などで明日のフィギュアスケーターを目指す子供への指導なども行なっている安藤美姫さん。

 


画像出典元:ライブドアニュース

 

現役当時よりいろいろな話題を世の中に提供していた安藤美姫さんですが、その大きな話題のキーワードの1つそれは「子供」ですよね。恋愛体質で知られる安藤美姫さんが誰とのお子さんを妊娠したのか、そのお相手とは結婚をしたのか、今回は安藤美姫さんのそんな私生活についていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【安藤美姫の子供の年齢?】

 

では早速安藤美姫さんのお子さんの年齢から調べていきましょう。2013年4月3日、安藤美姫さんは第一子となる女の子を出産しました。この発表は突然の発表となり、当時は誰が父親なのかが大きな焦点になったわけですが、これについて安藤美姫さんは公表を避けました。2020年3月現在お子さんはもうすぐ7歳になりますね。

 

【安藤美姫の子供の名前と写真?】

 

気になるお子さんのお名前は「ひまわり」ちゃんと言うそうです。こちらがそんな可愛い愛娘のひまわりちゃんと一緒に写ったお写真です。


画像出典元:F-BLOG

 

うん、可愛いお子さんですね、このお写真に写っているのは、出産後に交際が報じられた現役フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデスさんも一緒に当時は交際相手として写っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Congratulations for my Daughter😌💕💕💕 Call “Shichi-Go-San” is an annual Japanese festival to celebrate the growth of children♥️♥️♥️ This “Kimono” was mine when I was in her age and also celebrated “Shichi-Go-San”😌😌😌😊 When my daughter wear this it mean a lot to me… I wish her happiness and bring a lot of love… ♥️♥️Love♥️♥️ 娘の七五三のお祝いをしました😌💕💕💕 このお着物は私が七五三の時に着たもの… 母が大事にとっておいてくれたものを娘が着る… なんかとっても嬉しかったです☺️😊✨ 時間が経つのって早い… 子供の成長って早い… 大好きな娘がのびのびと自分らしく成長できますように😌🙏✨💕♥️ おめでとう😌 そして ありがとう😌☺️💕 ♥️♥️♥️With Love♥️♥️♥️ #七五三 #しちごさん7歳 #japan #娘 #daughter #motheranddaughter

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –

 

そしてこちらが成長した最近の娘・ひまわりちゃんのお写真です。スクスクと成長していることがよく分かります。最近のお写真は以前のようにお顔は公開されておらず基本このように後ろ姿のお写真となっています。お子さんのプライバシーを考えてお顔が写っているお写真はないですね。世界的に有名な元・フィギュアスケーターだった安藤美姫さんのお子さんなので仕方ありませんね。安藤美姫さんは現役時代からとってもモテる女性のようで、ハビエル・フェルナンデスさんの他にも、同じフィギュアスケーターの南里康晴さんやコーチのニコライ・モロゾフさんなどが挙げられますが、お子さんのお父さんは一体誰なのでしょうか?

 

【安藤美姫の子供の父親は判明?】

 

お写真を見ていただいてもわかるように、お子さんは純日本人のお顔をされています。ということは、お写真に写っていた当時の恋人として噂されているハビエル・フェルナンデスさんや元・コーチのニコライ・モロゾフさんという可能性は極めて低いと考えられますね。では日本人で交際が噂されていた南里康晴さんなのでしょうか?

 

お子さんのお顔がまだ公開されていない頃は確かに南里康晴さんが父親ではないかワイドショーも騒いでいました、このまま結婚もするのではないかとそれはそれは騒がれました。しかしお顔を公開した時点でその可能性は消えました。では一体誰なのでしょうね。そんな父親探しをしていく中で、お子さんとお顔がそっくりであるという理由から、安藤美姫さんの愛娘・ひまわりちゃんのお父さんなのでは?とウワサされている人物が現れました。それがこちらの方です

 


画像出典元:ヤフー知恵袋

 

確かに安藤美姫さんの娘・ひまわりちゃんにソックリですね。ではこの方は誰あのでしょうか?この方は、スケートイベント企画会社社長の真壁喜久夫さんです。アイススケートショーなどを企画・主催し、チケットの販売から会場の設営などまでを運営する株式会社CICの代表取締役をされている男性です。年齢は50歳代で安藤美姫さんよりもかなり年上ですね、フィギュアスケートを通して安藤美姫さんと仲が良かったとされる真壁喜久夫さんですが、真相のほどは不明です。

 

似ているという主観的な理由によるウワサなのでなんとでも言えるみたいですね!とはいえ、この真壁嘉久夫さんには奥さんもお子さんもいるのでもし安藤美姫さんとの関係が事実だとすればそれは「不倫」ということいなりますよね。なので世間はそれを許さず、安藤美姫さん自身を批判する声が上がりましたね。そんな事情もあってか安藤美姫さんはお子さんのお写真をその後公開しなくなったのではないかとも言われています、どちらにしてもご本人から父親が誰なのかを明かしていない以上知りようがありませんよね。

 

【安藤美姫の子供は2人目でかわいそう?】

 

未婚の母となった後も結婚などの報道などがない安藤美姫さんですが、ここへ来て2人目ができたのではないかという情報が入りました。SNSで安藤美姫さんが「新しい家族」と題したブログを更新したからです、しかしこれは希少価値の高い「トカゲ」の一種のことで、なんとも紛らわしい情報となりました。

 

そんな中、ネット上では未婚の母として出産をした安藤美姫さんの行動に批判的な見方をしだす人が目立つようになりました。出産したのは妻子ある男性との子であるうえ、出産直後は当時交際を公表していた南里康晴さんとの同棲、その後に破局と目まぐるしく環境が変わっていることが原因でした。ハビエル・フェルナンデスさんとの交際はお子さんとのお写真が載っていることで少しは落ち着いたかと思われましたが、逆にコロコロと交際相手を変えていると世間にはうつってしまったのでしょう、お子さんがかわいそうだという声がたくさん挙がっています。

 

人の恋愛にいろいろと言うのはまた違う気もしますが、確かにその渦中にいるお子さんはどんな思いでいればよいのだろうと思いますよね、それにいつか自分の父親が誰なのかを娘さん本人から安藤美姫さんに聞くかもしれません、でもそれは安藤美姫さん自身が考えることで周りがとやかく言うことではないですし、それこそお子さんの気持ちを考えたらこれ以上は騒ぎ立てないようにしたいですね。最近では以前のように大きく騒ぎ立てることも少なくなり、安藤美姫さんも今誰と交際しているかなど以前のようには発信していないので、だいぶ落ち着いているのかもしれません。

 

【安藤美姫の子供の幼稚園?】

 

安藤美姫さんのお子さんの、ひまわりちゃんは2013年4月生まれなので、2020年3月現在、もうすぐ7歳であることは分かっています。現在は幼稚園をちょうど卒園された頃で春からは小学生になられます、どこの幼稚園に通っておられたのか調べてみましたがお子さんの幼稚園に関する情報は一切公表されていませんし、ウワサさえも挙がってきていません。しかしこれだけ世界で活躍している安藤美姫さんなのでもしかしたらアメリカンスクールなどに通わせていてもおかしくはないのかも知れませんね。そうなると小学校も家の近所の学校へと言うことではなさそうですね。

 

【まとめ】

 

 

 

今回はフィギュアスケーターとして2度の女王の座に君臨した安藤美姫さんの私生活、中でもお子さんについて見てきました。父親の存在を隠しての未婚の母となった安藤美姫さんのお子さんですが、お顔のお写真からその父親が確定か?と思われましたが、その真相は本人に口から語られることはありませんでした。

 

ネット上では様々な批判的な見方もされている安藤美姫さんですがお子さんのママとしてしっかりとお仕事に育児に両立しているようです。指導者としても活動をされている安藤美姫さん、今後のお子さんの成長も見守りつつ安藤美姫さんのプロのスケーター人生も応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました