蓮舫の子供(娘と息子)の画像と大学と中国籍?年齢と留学先?夫(旦那)は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は政治家として大活躍の

蓮舫さんについて

調べて行きたいと思います。

 

たくさんいる女性政治家の中でも強く白黒をしっかりつける女性のイメージがとにかく強い蓮舫さん。実はもともとはタレントさんだったって知っていましたか?

 

あれだけの強い女性でありながらも私生活では普通のお母さん、今回はそんな蓮舫さんのプライベートに迫っていろいろと見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

【子供(娘と息子)の画像と年齢?】

 

じつは蓮舫さんも子を持つ親、母としての蓮舫さんについて見て行きます。

 

1994年に結婚した蓮舫さんは1997年になんと双子のお子さんを出産されています、性別は男の子と女の子の二卵性、長男くんのお名前は『琳(りん)』くん、長女さんは『翠蘭(すいらん)』さんといいます。

 

2018年9月現在でお子さんたちは21歳になっていますね、母である蓮舫さんとのお写真がこちらです。

 

 

美男美女ですよね、いつもは強い印象の蓮舫さんもこのときばかりは柔らかい雰囲気の母としてのお顔ですね。出産は蓮舫さんのもう1つの故郷である中国の北京だったようですね。

 

【大学と留学先?】

 

さて、21歳になったお子さんたちは現在学生さん、気になるのはどこの学校に通っているかということですよね。

 

調べてみると中学生まではお2人とも青山学院に通っておられ、琳くんの方はイギリスにある『セドバー高校』へ進学しました。翠蘭さんも同じく中学までは青山学院に通い、その後はニュージーランドにある『ガリン高校』に進学。

 

大学については帰国されそれぞれが青山学院大学に進学したか、早稲田大学に進学したかなどの噂は流れていますが、どの情報も確証となるものはなく、日本の大学への進学は確実のようですが具体的な学校名は不明でした。

 

ちなみに長男の琳くんは大学に入ってラグビーをしているようで蓮舫さんも観戦に出かけたりすることがあるようです。留学先について母の故郷である北京大学の名前が上がっていましたがそれについては信憑性が薄いようですね。

 

蓮舫さん自身は1995年に北京大学に留学をされています。その情報と混同しているのかもしれませんね。

 

【中国籍?】

 

蓮舫さんといえば少し前に自身の二重国籍問題が大きな話題になりましたが、お子さんたちの国籍はどこになるのでしょうか?出産が北京ということはやはり中国が国籍になるのでしょうか?

 

中国では二重国籍が認められていないのでお子さんたちは生まれたときは出産が行われた中国籍ということになります。

 

 

現在では母である蓮舫さんが1985年には日本の国籍を取得していますし、お子さんたちも最近までは中国の国籍で、最近になって日本の国籍を取得いたのではないかと思われます。

 

しかし蓮舫さんは自身のルーツである中国への想いが強いので、お子さんたちにも中国でも通用するお名前をつけたのではないかと思われます。政治的な観点から見ればこの蓮舫さんの中国への思い入れが日本の情報を流すスパイなのではないかと疑われたり、批判する材料になってしまうかもしれません。

 

しかし自身を作ったルーツを思う気持ちはきっと誰にでもある感情だと思うのでお子さんたちがその批判の対象にならないことを祈るばかりです。

 

【夫は?】

 

お子さんたちについては詳しくわかったところでここからは蓮舫さんの旦那様について調べていきたいと思います。旦那様のお名前は『村田信之』さんといいます。

 

 

旦那様は蓮舫さんよりも5歳年上で、もともとはフリーのジャーナリストをされていたようです、その頃に出会った2人は1994年に結婚、その後はお子さん2人に恵まれ幸せに暮らしている、と思われましたが旦那様への扱いが少々悪いのではないかと密かに話題になっています。

 

結婚記念日を蓮舫さんが覚えておらず旦那さんの村田さんのほうが覚えているですとか、出演したバラエティ番組ではベットが別であることを取り上げられいつもテキパキとこなす蓮舫さんでもたまには旦那さんに甘えたいと思うときはないのか?という質問に対して『全くそういう気持ちが起こらない』とバッサリ。

 

旦那様にも女性の部分を見せない蓮舫さん、どこで気を抜いているのだろうと逆に不安にすらなります、しかいパフォーマンスの1つかもしれませんし、お写真などを見ると仲良くお食事したりする姿も見れますので、冷え切っているという心配はなさそうですけどね。

 

【まとめ】

 

 

今回は強い政治家のイメージがある蓮舫さんについいてその知られざる私生活について調べてきました。

 

1994年に結婚した旦那様との間には双子のお子さんが生まれ、母としてまた妻として、そして政治家としてその言動が注目される蓮舫さん、これからも日本を背負って立つ強い政治家として活躍していただきたいなと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました