萬田久子の息子の父親と画像?逮捕の噂?夫は佐々木力でブランド?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

萬田久子さんは1958年4月13日生まれ、大阪府のご出身です。1980年、NHK朝の連続小説『なっちゃんの写真館』で女優デビューしています。その後も、ドラマ『大奥』(84年)、映画『めぞん一刻』(86年)、NHK朝の連続小説『あさが来た』(15年)など、多数の作品で現在も活躍しているベテラン女優さんです。今回はそんな萬田久子さんの息子さんの情報や、写真はあるのか、逮捕の噂、さらには旦那さんは佐々木力さんなのかについて検証していきます。

 

スポンサーリンク

萬田久子の息子はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

萬田久子(@hisako.manda_official)がシェアした投稿

 

萬田さんは、息子さんが1人います。1987年生まれ、出身はニューヨークだそうです。お名前は萬田陸(まんだりく)さん。萬田さんと事実婚状態にあった佐々木力さんとの間に生まれた子供です。佐々木力さんは周りの人から「リッキー」と呼ばれていました。萬田さんは、息子さんも父親である佐々木さんと同じ「リッキー」と呼ばれるように「陸」と名付けたそうです。

 

萬田久子さんの息子の学歴が話題に?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

萬田久子(@hisako.manda_official)がシェアした投稿

 

陸さんの出身高校は、『日本大学高等学校』と噂されています。なぜかというと、過去の『平成16年度 第25回 関東ジュニアゴルフ選手権予選競技男子15歳~17歳の部Eブロック』に、『萬田陸』という名前が載っていたのが理由です。珍しいお名前なので同姓同名は多分居ないと思われることから、本人の可能性が高いのではないでしょうか。

 

高校卒業後、『日本体育大学』に進学したと言われています。当時、陸さんはプロゴルファーになるという目標を持っていたそうで、。しかし『2010 クリエイティブツアー(アミノバリュー特別大会 成績表)』という大会の成績表に萬田陸さんの名前があり、この時に年齢が23歳なのですが、その成績表にも『日本体育大学』と記載されていたことから、『日本体育大学』出身の可能性が高いですね!

 

萬田久子の息子の父親は誰?

 

画像出典元:Life Reform Outgoing

 

萬田さんの息子の父親は佐々木力さんです。佐々木力さんは、アパレル会社である、株式会社リンク・セオリー・ジャパンで社長兼CEOを務めていました。「ユニクロ」や「GU」とも深い関わりがあり、ファッション業界で知らない人はいないとも言われている敏腕社長だそうです。さすが萬田久子さんを射止めた方はすごいな、と感じますね!

 

萬田久子の息子の画像はある?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

萬田久子(@hisako.manda_official)がシェアした投稿

 

というわけで、色々と息子さんの話題について見てきましたが、息子さんの画像などはあるのでしょうか?色々と探してみましたが、一般人ということで、残念ながら出回っていませんでした。きっと萬田さんと佐々木さんに似て、イケメンで素敵な方なのではないでしょうか。

 

萬田久子の息子は結婚している?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

萬田久子(@hisako.manda_official)がシェアした投稿

 

萬田さんの息子さんの陸さんは結婚しているそうです。陸さんが大学に進学してから、一人暮らしを始め、今の奥様と交際を始めたそうです。当時、息子さんはプロゴルファーを目標としていて、大学卒業後、インストラクターとして働きながらプロを目指していたそうですが、奥様の妊娠が分かり、プロを目指すことを断念しました。現在は一般企業に勤めているそうです。

 

奥様の妊娠が分かり、息子さんは、萬田さんに結婚の報告に行きました。しかし萬田さんから反対されてしまいます。息子さんは当時23才。大学を卒業したばかりで、しかも“授かり婚”とあって、萬田さんはまだ早いと反対していたそうです。

 

結婚を認めないだけでなく、息子さんのお相手に対して『財産狙いなのでは』ということまで言ってしまったそうです。そんなことがありましたが、結局、息子さんは結婚を強行します。それ以来、息子さん夫婦との関係に溝ができてしまったと噂されています。

 

萬田久子の息子の妻はどんな人?

 

 

萬田さんの息子さんの奥様は、アイドルとして活躍していた水上瞳さんです。水上さんは火曜サスペンスなどで子役として活躍した後、音楽ユニット「キーヤキッス」という7人組のアイドルグループでHITOMIという名前で活動していました。現在は既に芸能界を引退しています。萬田さんの息子さんより、8歳年上の奥様の水上さんは現在、幅広く活動していて多忙なご様子で、なによりですね( ^ω^ )

 

萬田久子の息子に子供はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

萬田久子(@hisako.manda_official)がシェアした投稿

 

萬田さんの息子さんと奥さんである瞳さんの間には3人のお子さんがいます。今では萬田さんと息子さんの関係は修復しているようで、萬田さんは知人に対して、お孫さんとの交流を嬉しそうに話していたそうですよ。本当によかったですよね。

 

萬田さんと息子さんはしばらく絶縁状態となっていましたが、息子さんの奥様の仕事ぶりを見て安心したのか、2017年の年末頃に萬田さんから息子さんに連絡をしたようです。その連絡がキッカケとなり不仲も解消され、今では仲良くなったそうです。萬田さんの3人のお孫さんとも、楽しく触れ合っているとのことでした。

 

萬田久子の息子に逮捕の噂?

 

画像出典元:はてなブックマーク

 

萬田さんの息子さんに逮捕の噂があったので調べてみました。2015年6月に萬田さんの事実婚状態の男性、佐々木力さんの息子さんの、佐々木現さん(芸能事務所代表)が逮捕された、という報道がされました。

 

萬田さんと佐々木力さんの間に息子がいることから、もしかしたら佐々木現さんは萬田さんの子供なのでは、と当時話題となったそうです。ですが佐々木現さんは佐々木力さんの前妻との間に生まれた子供であり萬田さんの息子ではありませんでした。なんとも人騒がせな噂ですね、、、、

 

萬田久子の夫は佐々木力?

 

画像出典元:キラキラしたいっ!

 

萬田さんは事実婚状態にあった男性がいましたが正式な結婚はしていません。その男性が佐々木力さんです。二人はなぜ入籍せずに事実婚を貫いたのか調べてみましたところ、以前に結婚していたことが関係していたみたいですね。

 

萬田さんとの交際が報じられた時、佐々木力さんには奥様とお子さんがいました。すでに別居状態ではありましたが、1980年代の当時でも世間からかなりバッシングを受けたそうです。そんな状態のなか、萬田さんは佐々木力さんとの子供を妊娠し、1987年にニューヨークで出産しています。

 

その後、佐々木力さんは離婚し、萬田さんと事実婚状態となります。子供も出産していますが、籍を入れなかったことは萬田さんなりの佐々木力さんの前の奥様とお子さんへの気遣いだったのかもしれません。

 

佐々木力さんは胃癌により2011年、60歳という若さで亡くなっています。病気が判明した時は、すでに余命3カ月と言われていたそうです。萬田さんは、絶対に病気に勝つと信じ、支え続けたといいます。しかし、最愛の人を亡くすことになり、とても辛かったでしょうね。

 

佐々木力のブランドとは?

 

 

会社経営だけでなく、日本を代表する大企業で執行役員を務めていた佐々木力さん。亡くなった時に遺産が200億円以上もあると話題になりました。

 

佐々木さんは岐阜県で生まれ大学卒業後、名古屋にある繊維商社タキヒョー株式会社に入社しています。2年目の25歳でニューヨーク勤務となり、3年間勤務した後に香港でWHK Holdings Company Limitedの社長に就任しました。その後総合アパレル大手のワールドから出資を受け同社の香港駐在取締役及びワールドに当時35歳で最年少役員として就任しました。

 

佐々木さんはリンク・インターナショナルの設立までの通算21年間を海外で過ごしました。佐々木さんはファッションブランド『Theory』などを展開している『リンク・セオリー・ジャパン』の創業者で社長でした。

 

国内の直営店は、大きな規模で運営していた様です。主要ブランドのセオリーは、1997年にニューヨークで誕生したコンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドだそうです。「さりげないトレンド感のあるベーシック」というのがコンセプトということでした。

 

過去にはプロ野球の『ソフトバンクホークス』の移動用のスーツに選ばれた事もあるほどの、有名なブランドです。佐々木力さんは、一代で200億もの資産を築いたようです。とても有能な起業家だった事が分かりますね。

 

萬田久子さんのまとめ

 

というわけで、今回は萬田久子さんについて検証していきました。息子さんと不仲の時もあった様ですが、今では関係修復し、お孫さんとも楽しく触れ合うことができているとのことで、よかったですね!いつまでも若々しい萬田久子さん。これからの活躍も楽しみにしています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました